星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます
んーまぁ終わらないですか…。

シエロさん村と見ても、トゥーラさんの評価は他の二人よりは白視ですね。
まぁ少し落ちるのはあるんですけどね
トゥーラさんからセルヴァさんの評価が変わるのであれば聞いてみたいです。

今日も変わらず▼加で希望出しておきます。
昨日のカロスさんの考察から僕の考察を読み込めてないことは分かったので、ヴルーヘルさんの言う通り白アピした方が良いですよ
白さがセルヴァさんを上回れば▼冥も考えます。


セルヴァさんはトゥーラさんとカロスさんをどう見てますか?
セルヴァさんの動きによってCの生存の有無が分かると思っています。


ヴルーヘルさんは僕に何か質問あれば
他の人もあれば、今日は基本的に質問に答える方向で喉使いたいと思っています。

(3) 2023/03/10(Fri) 08:22:14

【画】 画家見習い トゥーラ

>>3使
私とあなたの信頼ゲームが開始しましたね。
今は直感互いに村だろうと思ってるはずです。
無垢の信頼心は罪なりや。

残り二人どっちかはわかんないです。冥の評価が加の挙動で相対的に上がってるというのはありますね。冥は特に変化ないです。ツッコミも相変わらずキレキレですし。

黒要素見つけてるのは加の方。
進行面に関して、今回噛み筋からスピーサ抜きのチャレ予定なら結果伏せは狼視点ありがたい進行です。

直近使白を下げて落としに来てますけど、彼視点でシエロ村置けるの意味不明でした。他の位置の黒を強く確信している素振りもなかったですし。

あと、使黒見る強いモチベーションがどこで発生したのか微妙です。見た瞬間あるならそこまでの思考過程全て出してくれないと使の白は覆せないんじゃないですかね。

使の異常な丸真上げ全く狼利に動けてないですし、狩噛めるのお祈りゲーし過ぎです。

(4) 2023/03/10(Fri) 09:08:58

【翼】 天使? ヴルーヘル

やりたいことやってる人というか自由人というか、そういったタイプの分析が一番できるのは画だと踏んでいるので、画に冥の直視を詳しめにお願いしたいですな……

加からの冥評は現在>>6:49ぐらいのものですかね?

(5) 2023/03/10(Fri) 09:45:13

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

冥は今日から白アピしないと今日▼加で終わらない場合白アピどう考えても足りない でも本人に多分白アピとかする気は無いだろうな……

(-23) 2023/03/10(Fri) 09:48:28

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

墓下では粛々と俺狼で話進んでるんだろうなぁ…。

(-24) 2023/03/10(Fri) 10:02:47

【見】 【独】 花屋 レイ

>>4:83
>>5:56

(-25) 2023/03/10(Fri) 10:37:51

【墓】 【司】 司書 フリーデン

寝ちゃってた。
>>+44 シエロ

そうそう。もう1日かけて探したかったのかなって。

(+60) 2023/03/10(Fri) 10:40:02

【見】 【独】 花屋 レイ

狼にとっては4日目▲狩候補→5日目▲占
5日目朝が来るまではgj警戒があった
4日目白伏せであることから
lwが占われていないことはわかっていた。

(-26) 2023/03/10(Fri) 10:42:48

【墓】 【司】 司書 フリーデン

トゥーラの言い方気になるなあ……。
昨日もすこし思ったけど、イブリースを取り込みに行ってない?>>2
再検証したからトゥーラからイブリース白視は揺らがなかったのはわかるけれど。

(+61) 2023/03/10(Fri) 10:46:21

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラは初日からスピーサ狩見てたっぽいんで。
そのパターンだとトゥーラ白いですね。

(+62) 2023/03/10(Fri) 10:49:44

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの初手反応予想ミスったので出直してきます。

(+63) 2023/03/10(Fri) 10:52:58

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+62 シエロ
噛み先決定は他の狼の意志も反映されるとは思うけど、
確かに非赤要素ではあるわね。

(+64) 2023/03/10(Fri) 10:55:36

【見】 【墓】 花持ち カルディア

お、続いてる。いいじゃん。面白い展開。
シエロ、リブロはお疲れ。

(+65) 2023/03/10(Fri) 10:58:47

【見】 【墓】 花屋 レイ

トゥーラ様は推理して思考更新毎日してるので
村であります。
自分で村拾ったカロス様の事を段々と怪しむ姿は
自然にうつります。
...
トゥーラ様→カロス様
・初日翼の白要素は加の村拾えてるから
>>3:51 下段 加は吊らない
>>4 加の黒要素

(+66) 2023/03/10(Fri) 11:01:02

【見】 【墓】 花持ち カルディア

でリブロはほぼ非Cか。

(+67) 2023/03/10(Fri) 11:02:34

【見】 【墓】 花屋 レイ

雑感ですが
噛みが▲聖or霊→▲灰の狩候補→▲占
の順番なのも
トゥーラ様とイブリース様の位置に狼いなそう
占い噛みの前にもう一回狩候補襲撃挟みそう

(+68) 2023/03/10(Fri) 11:04:49

【画】 画家見習い トゥーラ

>>5
寡黙で情報量少なすぎて詳しくってのは無理なんじゃないですか。

使狼以外のケースって灰狼もしくはCがやるべきことって上位の灰をそこから引きずり落とす行動が必須なんですが、彼女それしてませんよね。

結局この村は使の黒要素があるかないかに尽きるかと思います。

(6) 2023/03/10(Fri) 11:06:14

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

セルちゃん先吊ってからカロス君で良いと思うけどなぁ…

(+69) 2023/03/10(Fri) 11:07:14

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
メイド長の「朝は早い」。これ母音が「あああああい」で凄い韻を踏みやすいのですね。メイド長のパワハラ改!(最悪)

C吊れてればが楽観って知ってるけど正直ほぼいない。
昨日▼冥の素振りを見せたの本の方だし。翼は多数決に超忠実だったし。イブリースCはカロス絡み以前に貫通ムーブが根本的にやばいし。

トゥーラも強いて言えば信頼ゲームがCなら意味不明だし。
イブリース狼-カロスCの組み合わせもある様には思えないし。

1.イブリース狼-トゥーラC
2.カロス狼-ディガーC
3.イブリース狼-ディガーC

おおかたこうなりますが実質2.しか追わない。

(7) 2023/03/10(Fri) 11:07:40

【冥】 メイド セルヴァ

結局>>4:82とか言ってたのに次の日に希望出しが>>5:56なんで2.じゃんってね。

(8) 2023/03/10(Fri) 11:11:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら