星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 巫女 ウズメ

二人称たんが増えたのだがー。

(+53) 2022/10/07(Fri) 09:12:33

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>+50 ウズメ
流石に一点狙いで純灰噛むほどじゃねーからなあ
外しても最悪真白のウズメならまあ……ってのでこうなった……笑
GJ見た瞬間に「あ……スチュだ……」ってなったね

ゆーて明確な根拠じゃなく感覚だったからログには「ウズメじゃね?イヴェットが確定非狩なことしかわからん。。。」とかしか残ってなさそう(痴呆)

(+54) 2022/10/07(Fri) 09:12:43

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+41 リベリオ
マジか 赤陣営ホントにお疲れ……

(+55) 2022/10/07(Fri) 09:16:20

【見】 参謀 スカリオーネ、たんたかたーん

(a2) 2022/10/07(Fri) 09:19:54

【独】 全人類対象 ダリル

俺C疑惑……主人(リュ)の手を煩わせる俺C……
どこも持ち上げない俺、C……

目的意識のない俺……C〜!?☆

(-24) 2022/10/07(Fri) 09:20:04

【墓】 魔法剣士 リベリオ

りべたんか……なんか照れ臭いな

(+56) 2022/10/07(Fri) 09:21:13

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

ちぇすたん りべたん たんたかたん
3段活用

(+57) 2022/10/07(Fri) 09:21:27

【独】 全人類対象 ダリル

俺陣営辛すぎるww
姫様も場への当たり強くて辛すぎる

みんなコレは無しだよ!
理由はリベリオが可哀想だから!!

(-25) 2022/10/07(Fri) 09:22:04

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
初手真の白の狩狙いする赤なら▼預言者殿は割と想定通りと言うか
選択肢としては占か灰狩狙いになるだろうからその選択肢なら▲占いくよね。って思います。

(+58) 2022/10/07(Fri) 09:22:32

【墓】 魔法剣士 リベリオ

俺はブリジットが寝落ちだろうと眠れたらしいことに一番安心している

ノアベルトも迷宮掃除お疲れ様だ
今度オモロいもんが見つかったらまた教えてくれ

(+59) 2022/10/07(Fri) 09:22:52

【見】 居候 ディディエ、男色の下りは流石にネタですが、リュディ村はなんだかなー、というところ。

(a3) 2022/10/07(Fri) 09:23:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ノストラダムスしか勝たん

(+60) 2022/10/07(Fri) 09:23:45

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+41 リベリオ
お前に襲撃決定権が渡されないの謎だから
2か3……って言いてーけど、どっちもうっかりで草

(+61) 2022/10/07(Fri) 09:25:43

【墓】 盗賊 チェスティーノ

ノストラダムス陣営

(+62) 2022/10/07(Fri) 09:26:57

竜騎士 シリウス

あ〜、▲フィアンメッタGJの日に▲ノアベルトじゃなかったのって、リベリオ黒の判定を見せたかったからってのはあったのかもね
▲ノアベルトだと事実上リベリオ偽確させられるけど狼Cわかんないままだし

(12) 2022/10/07(Fri) 09:27:11

画術師 リュディガー

そうだな。俺の狼の探し方の話でもするか。
初日の俺かなりイイ線行ってたぽいからな。

ざばっと眺めた時に村仮定の目的のわかり易い人に加点、狼仮定の目的の見えない人に加点、加点の総合が俺の一定の基準を上回った人を白弾きして、後は陣営としての動きの整合性を見ていく。初日は人数多いので「誰が誰を占わせたがっているか」を軸に陣営予想する。その経緯が>>1:275>>1:322ね。センサーないのでとことん脳味噌を酷使しています。

3dにチェスチュ陣営を疑ったのも上記の考え方がベース。リベリオと連携して村(俺)吊りに動いたように見えたから。これが「黒要素じゃなく陣営としての妥当性を探してる」の意。

正確に言い換えるなら、狼陣営が何を狙ってるかで何が黒要素になるかが変わってくる、ってことかな。

それで陣営にアタリを付けたら、その陣営が動きにくくなるような進行を考え始める。3dなら「占吊双方に灰狼当てる」が最高に強い。>>3:134はそういう意味。

(13) 2022/10/07(Fri) 09:29:02

【墓】 魔法剣士 リベリオ

俺の1番のミスは2-1でいいでしょに対して「ダメだから俺は霊騙ります」って言わなかったことだし
2番目のミスは狩回避したことだな…………
狩回避したらフィアンメッタ抜けないことには気付いてたんだけど、気付いてたのにそこに気が回せなかったからマジで頭おかしかったわ
ウズメ狩人ならいいんだけどな〜とか言ってた

ちなみにノアベルト襲撃で信用勝負は、なんか姫の真視のされかたが倫理に悖る感じで、仮にチェスティーノ利用してフィアンメッタ吊って勝った場合エピで倫理審査委員会開かれそうで嫌だったから
それで気が進まなかった
何がなんでも勝利を目指すことがルール上正しいって解釈の場合は俺のこの判断は寧ろルール違反なのかもしれない
もしそう思われたらごめんね

(+63) 2022/10/07(Fri) 09:29:15

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>+61 チェスティーノ
ヒント?:俺は本当に人狼か?

いやいや、2-1やってる時点で俺の赤での発言力なんか知れてんだろ(苦笑)

(+64) 2022/10/07(Fri) 09:31:12

【墓】 魔法剣士 リベリオ

ええ〜?2-1って潜狂バレバレだよ?マジ〜?

じゃねーんだよ初日相談時間の俺!!!
って3日前くらいからずっと思ってる

(+65) 2022/10/07(Fri) 09:33:29

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>+63
別に大丈夫。信用勝負なら僕が勝つから回避は正解だよ(イキリ

(+66) 2022/10/07(Fri) 09:33:36

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+64 リベリオ
流石にリベリオがC狂はないない笑

姫信用勝負にしなかったのはこう…偉い?っつーより
まぁ、参加者のことを考えてくれてありがとな。

(+67) 2022/10/07(Fri) 09:34:34

【墓】 盗賊 チェスティーノ

フィアンメッタがもう少し大暴れしてくれれば真視できた(謎から目線)

(+68) 2022/10/07(Fri) 09:35:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら