星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【椎】 椎柴(シイシバ)>>7 ん、ミス。神は破綻しないが内訳苦しくなる。/ 特にこの論は>>5:28の補強になるはず。

(A4) 2024/02/19(Mon) 14:01:45

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

本当に上手いと思う(宵闇が)
俺は適当にスルーしてただけやで

(-40) 2024/02/19(Mon) 14:09:44

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

椎は強かなんだよな

ゴリラしてくる感じの超やばいオラオラ占い師タイプというわけではないけど、強かだから全く崩れないって感じ

自吊も「俺は正しいことしてるじゃん?」って感じで、騙りに出るような防御感みたいなのがない

厄介な占い師だぜ

(*4) 2024/02/19(Mon) 14:12:53

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

闇:act@1/喉@3
椎:act@2/喉@2

(-41) 2024/02/19(Mon) 14:15:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*4
それな
普通こんな真相手に信用戦なんか選べんて

(-42) 2024/02/19(Mon) 14:16:01

【独】 雛市(ヒナイチ)

人真似師だらけの村、前回の村もそうだったけど
本当になんでこんなおふざけ編成でちゃんっと熱い勝負ができるようになるのか不思議よね…w

2d詰みもいつか見てみたい気はします

(-43) 2024/02/19(Mon) 14:50:34

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>3:36>>3:38についてはどっちも俺っち突っ込んでる。

>>3:36に関しては>>3:32で挙げていなかった雨の引っ掛かりを>>3:38で持ち出して●鷹を否定した。

単体評出すなら普通白視と違和感合わせて出さないか?

ここは違和感探しに行ってると思うぜ。●鷹すると明日の▼鷹がきつい。

(8) 2024/02/19(Mon) 14:52:29

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>8は刺さってほしい。我ながらいい殴りだ...

...他はへっぽこ殴りだけども。

いや闇鷹上手いなぁ...本当に。
対抗が俺っちで申し訳ない。

(-44) 2024/02/19(Mon) 14:55:32

【椎】 椎柴(シイシバ)>>3:38は鷹とのやり取りの産物で、▼闇で>>3:32だけなら違和感が埋もれるとは考えなかったか。

(A5) 2024/02/19(Mon) 15:03:56

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

強調しておくか。

雨もありがとうな。
暖かさが身にしみる...

(-45) 2024/02/19(Mon) 15:05:10

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

ふと思ったけど宵闇が真の場合、
「勝つのはコピー陣営」という肩書きの宵闇が人真似師を希望してない事はあるんやろか
いや、無いに違いない(反語)

結論:やっぱり占い師も弾かれ就職では?

(+41) 2024/02/19(Mon) 15:53:36

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

3d▲闇の場合、真狂かは割とどっちでもいい気がする
闇鷹が狂狂なら荒鷹が七黒出して神楽真を知らせてくれるやろうし

ただその場合も護衛で死体なし発生との勝負やから
今回のルートが1番良さそうやね

(+42) 2024/02/19(Mon) 16:00:14

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

狼からすれば狩人なんて早く噛めれば噛めるほどええからね

(+43) 2024/02/19(Mon) 16:01:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

寝落ちてた

あれだな……連日睡眠ぶつ切れでも、今日まで普通に体力持ったってことは
働いてた頃の寝落ちは睡眠負債が原因で、しかもその負債はだいたい返済終わってるってことなのでは
歳のせいで徹夜耐性なくなってたんかと思ってたけどちゃうやんけ

一日の労働時間五時間とかにしろ

(-46) 2024/02/19(Mon) 16:17:51

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

でもちゃんと寝よう(戒め)
500ptとかならもっとちゃんと寝るのに……なぜ5喉になった途端こんな感じになってしまったんだ?
いや喉がどうこうってより編成が難しすぎたのか……

(-47) 2024/02/19(Mon) 16:21:53

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

2狂の場合6人外だから偽黒1つ吊るだけで勝てるのでそこはケアしないかな?
まあそこは価値観かもしれないか

(+44) 2024/02/19(Mon) 16:43:42

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そもそもコピー辻の行動最適解ってコピー占coなんだろうか

フツーに占coしたほうが、狼から人外数わかるし、個別で偽黒打てるし取り回し良さそう

(+45) 2024/02/19(Mon) 16:47:59

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

それは正論

コピー占CO騙りって絶対視点構築めんどくさい

(+46) 2024/02/19(Mon) 16:58:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+46
たいへんだった。

(-48) 2024/02/19(Mon) 17:02:43

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+44
まぁオレの場合はしないかなぁ
そもが>>2:25最下段の考えやし

荒鷹のオリ占COの方がええってのもそうやし、
コピー元以外のオリ占いCOから適当に選んで引っ付く
オリ霊としてCOするのでもええかな

(+47) 2024/02/19(Mon) 17:13:26

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>7中って「鷹の霊結果見せるとヤバいという意識はあったんだな」的なこと言いたいんだが、それと自吊が繋がるかと行ったら悩ましい。

闇:act@1/喉@3
椎:act@1/喉@1

(*5) 2024/02/19(Mon) 17:20:07

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

@真が自吊飲んでる
A▼真通せば縄余裕0
B椎白出ても理論武装>>6を持っていた(むしろ神白=椎黒主張で不利に傾く)

闇はこの状況下で▼椎でなく▼神▽鷹主張だった

椎の自吊が真偽共に個人要素で、そこで悩むのは理解可
>>6:18雨の闇評より、闇真占っぽいの裏は真トレが上手い騙り要素にもなると思う

(9) 2024/02/19(Mon) 18:22:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)

処刑者 (4人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
【星】 星合(ホシアイ)(7d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら