星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 息女 カミラ

アルレシャ狂人でなら分かる反面、アルレシャ狼からオトヒメ狼を見ていたなら●ラン統一しましたで▼ビデオ辺りの流れで良くない?

(+70) 2024/01/10(Wed) 11:21:46

【墓】 息女 カミラ

アルレシャはオトヒメ狼は見れなかった、のアルレシャ狂人のがまだ説明がつく。

(+71) 2024/01/10(Wed) 11:22:33

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

カミラ>>+42 「アルレシャ狂人、カグラ真」

この場合、●シンで黒が出るまで狼にはどっちが狂か不明だった
だから初回霊噛みだったし、これまで占噛みできなかった

と、辻褄は大変合いますのよ

(+72) 2024/01/10(Wed) 11:22:39

【墓】 石油王 リヤル

カグラ君、ヴィデオ君はおつかれさま。

(+73) 2024/01/10(Wed) 11:23:03

【墓】 息女 カミラ

アルレシャ狂人なら●ランしましただと自分は真占として襲撃されるのを焦ったから(ラン狩人を見ていたし)決定に従わなかったという体で●シンにした。

筋は通るわね。

(+74) 2024/01/10(Wed) 11:25:53

【墓】 探偵 デッド

ドールさん>>+58
まあ、私は喋りたがりなので。ウミガメのスープもホントに自分本位で出題してましたからね。>>+3:61を理由に。

ドールさんも慣れない役でさぞお疲れでしょう。私の事ばかり気にせずご自愛くださいね。

(+75) 2024/01/10(Wed) 11:28:55

【墓】 置物 ドール

>>+69は、どこかで2黒目打たないとならない&自分への真視に自信があったアルレシャ狼が、先に▼シンになると踏んだ、とか

それなら昨日2狼+狂で、アルレシャ真視多数の中でもうひとり▼村すれば勝負を決められる

(+76) 2024/01/10(Wed) 11:29:59

【墓】 息女 カミラ

状況推理的な思考として考えた方が今は当たる気はするけど。

(+77) 2024/01/10(Wed) 11:30:49

【墓】 石油王 リヤル

2黒目は噛まれない違和感消すとか理由付けはできるけどねぇ。

(+78) 2024/01/10(Wed) 11:31:29

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+67
二人宛だねー

(+79) 2024/01/10(Wed) 11:32:37

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

カミラ>>+74
そう
信用勝ち取ってるアルレシャが黒だす必要なんて本来ないの
真贋どっちにしてもね(>>5:+249

ここら辺の盤面・状況ロジックは
>>4:+491以降の私とリヤルとの対話参照

(+80) 2024/01/10(Wed) 11:32:54

【墓】 息女 カミラ

>>+76
いや、アルレシャ狼オトヒメ狼なら●ランしましたから▼ビデオか、▼シンも偽黒なしにいけると思う。

(+81) 2024/01/10(Wed) 11:33:11

【墓】 息女 カミラ

アルレシャ狂人だから▲アルレシャされる前に狂人としての仕事をする必要性に駈られたがゆえに●シンに黒を出した。

ならあのスタンドプレーは理解できる。
アルレシャが決定に従わなかったんじゃない、勝つ為には▲アルレシャをされてからカグラに狼を見つけられては困るから。
だとしたら、一つ符号するのがある。

(+82) 2024/01/10(Wed) 11:36:40

万太夫 オトヒメ

おはようございますー

(12) 2024/01/10(Wed) 11:39:10

【独】 置物 ドール

ジスさん>>+72
これがこの村の真実…
なのでまだカグラさんの姿が見えないことが、「デッドさん黒誤爆を気に病んでいるのでは」と心配ではある

(-10) 2024/01/10(Wed) 11:39:29

【墓】 息女 カミラ

オトヒメデッドドール、アルレシャ狂人なら。
▲霊はリスク低いしデッドの統一受け入れ、デッドの順指定(カグラを偽に見ていたからドールよりカグラを前にしてカグラがデッド白ならドールは黒にする狙いもあったと考えられる。)、という辺りはその順も納得…。

(+83) 2024/01/10(Wed) 11:44:19

【墓】 置物 ドール

アリスさん>>+79
ならば私は本気で>>2:39言ったし、デッドさんの>>2:70も本気だったと思っている

だからこそ>>3:315は本音だけど、ヴィデオさん>>3:264を受けて「そうだ、このまま見ないままではいけない」と思ってのデッドさん見直し>>3:301につながっている

(+84) 2024/01/10(Wed) 11:44:53

【墓】 息女 カミラ

狼視点も占い師の真偽は分からなかった。
●カミラに偽黒を打つのがアルレシャ狂人なら出来たはずがやらなかったのは、仕事終了からのアルレシャ偽確は困るから。

(+85) 2024/01/10(Wed) 11:46:57

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+84 ドール
ありがとうー

(+86) 2024/01/10(Wed) 11:48:12

【墓】 息女 カミラ

としたら、デッドドールの二日目「不愉快」は赤で謝るなり茶番なり、ドールへのダメージがないから言える切り演出的なやつなんじゃない?

(+87) 2024/01/10(Wed) 11:51:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら