星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大いなる タスムハ

長期のLWCOってなんだそりゃー

(+62) 2023/10/20(Fri) 08:45:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

人外吊れてるわね。
個人スケールだとベリア狐>ダレン狼>ダレン狐かな。
メロディ?ワタクシファリン真キメウチ派閥なので…

(+63) 2023/10/20(Fri) 08:49:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

LWCOには無限の可能性があるので
LWの時にむしろLWCOすると投了にならない不思議。

(+64) 2023/10/20(Fri) 08:49:58

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル>>+61
4日目に「ユヅル絶対騎士だ!やめて!僕は仲間だ!」ってなってました…ごめんよぉ…。
3日目には僕Coした方がいいかもなあ…って提案はしてたんだけどね。「まだええんちゃう?」って言われちゃって潜ってた。独断で出ちゃえばよかったか…。

ユヅルは楽しめたかい…?
墓下(主に見学)はカレーで楽しんでそうで安心はしたけど。

(+65) 2023/10/20(Fri) 08:51:52

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼくはダリオ狐かなーとか思ってたんだけど。
でもルイーズ+ヒューリットならこのCO悪手だよねー?

(+66) 2023/10/20(Fri) 08:54:09

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズベリーア狼だとベリーアがほぼステなのにルイーズがケッコウガリガリしてて
想いたくないから考えてないのはある()
知らんけど、お前の心配をよそに赤ではいちゃいちゃしてますかもしれんけど。
私はヒューリット狼全く切ってないので、それもあるね。

(+67) 2023/10/20(Fri) 08:58:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズが本当にLWならなんで昨日ファリン偽考察してたんだろう?っていうのはある。
あれ念のため村に狐探してほしかった&LW
LWのためになにかしらの吊り先を必要としたんじゃないの?

(+68) 2023/10/20(Fri) 09:01:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あれ?総合的に考えたらヒューリット狼では?

(+69) 2023/10/20(Fri) 09:01:56

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+65メルキ
ダリオカレーが人気メニューらしいね。
推理書きたい欲を半分程度は満たせたから楽しめた。喉がまあ僕には足りないんだけど…

(+70) 2023/10/20(Fri) 09:02:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

というかポポを差し置いてヒューリット村起きしてるのよくわからないのよね。

(+71) 2023/10/20(Fri) 09:02:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ヒューリット黒仮定、ポポは「ケア」の一言で吊れるのに、それを主張してこない。
あと、ルイーズを人外COさせる=ファリン真に誘導する動きなんで、わざわざ自分から狼の生存幅狭める動きする必要がない

(+72) 2023/10/20(Fri) 09:02:53

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

生きてるのが誰狼でも狐でも不合理なんでよくわかんないです

多分合理的なあれこれでは無いのだろうなぁと思ってはいるのですが

(+73) 2023/10/20(Fri) 09:06:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁそれね。昨日もLWCO周りより前に、ヒューリット狼だと変なことしてるなって所はあった。
ヒューリット狼じゃなきゃ今日終わる&ヒューリット村だと多分狐吊れてるからいいけど
ヒューリット狼だと多分狼勝ちっぽいのよねってやつ

(+74) 2023/10/20(Fri) 09:07:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー黒ならポポ狐だと負けルートあるから吊りに行く動機は本来あるはずなんだけど、そういう雰囲気一切出さないの狼仮定難易度高すぎる。本来、多少の欲は出そうだけどな。

(+75) 2023/10/20(Fri) 09:08:19

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

やっぱシカタハム説?

(+76) 2023/10/20(Fri) 09:12:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狐入りだと怪しいやつから占い吊りしていく&もともと灰が狭いので、灰がシャイニング最白になることはよくある。
それが進行派と単体派が組み合わさった時に白い光を放ちすべてを焼き尽くすのです

(+77) 2023/10/20(Fri) 09:16:01

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル>>+70
何度ユヅルに飴を投げたい、と思ったか。突然10個くらい飴付与されたりしないかなぁとか思った。
カレーじゃなくて飴食べよう。

(+78) 2023/10/20(Fri) 09:18:06

【冥】 メイド ルイーズ

ここでルイーズなら出た意味なかったなとは思います。
ヒューリット様は人間でいいですよ。

特に話すことはないです。
公の話があるでしょと思うかもしれませんが、私目線はアズキ様もポポ様も吊らないと勝てませんから。

ただ、このアズキ様は村じゃないでしょ……

(7) 2023/10/20(Fri) 09:20:16

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

うーーーーーー
やはりメルキオールを残すべきだったか?
いやぁ、変わらんな???

(*0) 2023/10/20(Fri) 09:21:03

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリン真でポポ黒のケースはハム不在がハッキリしてるんで、やれること増えるっちゃ増えるが……

(+79) 2023/10/20(Fri) 09:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら