星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

普通にタマコちん、ヤナギさん疑う方向性なんよな(>>1:80)

昨日もなんかタマコちんとの関連性をC否定に使ってたけどさ
「理想の連携取れてないから繋がってない」ってんなわけないやろ☆

(+54) 2023/05/31(Wed) 13:19:38

【見】 【独】 イヌカイ

>>2
ミヨコさん真占いの勝ち筋って、最終日には自分がいないことを前提として、LWをミオさんアマミヤさんからの繋がりか発言から当てて、それを村人に説得することだよな。
でも昨日からやってるのは、自分が真であることの正当性の提示だから、ともかく吊られたらいけない役職を持って戦ってるんだろうなって思った!

(-13) 2023/05/31(Wed) 13:20:00

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+52
なるほどな☆

んじゃこれもう墓下情報だとヤナギさんCのミヨちん狼まで確定か☆

(+55) 2023/05/31(Wed) 13:21:25

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

万一のミヨちんCで最終日とかいう展開もなくなったし、このCOでロラは止まらんやろ☆
ミオちゃん大勝利か☆

いや辛勝みたいなとこあるけど

(+56) 2023/05/31(Wed) 13:23:34

【見】 【墓】 ミズキ

>>+54>>+55 ミオさん
Cこそ塗って占に持って行きたいところですからね。
狼狼はなくても狼→Cの視点は残るので、そこで繋がってないはないですね。

い、一応リンさんの墓下遊びも あり、ありま、す……

(+57) 2023/05/31(Wed) 13:24:56

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

可能性としてはあるけどリンリンがそうやって遊ぶ人には見えんな☆
(墓下騙りなんて周りの反応見て一人で愉しむだけのちょっと歪んだ嗜好だからな)

(+58) 2023/05/31(Wed) 13:30:58

【見】 【墓】 イヌカイ

だいぶ削られてるしもういないだろうって雑な読みで狩人COしてるのでなければ、狼としてはリンさんに占い当てたのも噛んだのも狩人読みだったってことかな?

(+59) 2023/05/31(Wed) 13:30:58

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

あ、「推理を邪魔しない為に地上で確定してない能力者候補が墓下でも能力者として振る舞う」のは違うからな☆

(+60) 2023/05/31(Wed) 13:32:15

【見】 【墓】 ミズキ

雑というか、今日ヒマワリさん通ってるから、ですかね。

(+61) 2023/05/31(Wed) 13:32:37

【墓】 【林】 リン

>>+51
狩です✌️

(+62) 2023/05/31(Wed) 13:33:14

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

狩居てヒマリー守らん理由ないからな☆

わざわざヤナギさんが「ヒマリー護衛しなかった理由」をCOと一緒に投げるぐらいにはヒマリー襲撃は確定路線なので☆

(+63) 2023/05/31(Wed) 13:33:55

【墓】 【林】 リン

初日卵疑った私に夜柳は突っかかってきたからなぁ

切れといっても狼Cの関係性ならイマイチじゃないか?

(+64) 2023/05/31(Wed) 13:34:06

【見】 【墓】 ミズキ

>>+58>>+60 ミオさん
一応なのと、僕はリンさん狩人と思ってたので、ヤナギさん狩人でもないしリンさん真と思います。
これは一応なのでリンさんがそういうことをされないというのは同意です。

(+65) 2023/05/31(Wed) 13:34:08

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+62
なんか「本当ならもっと白位置に行けるのに敢えて留まってる」感じがあったからな☆

(+66) 2023/05/31(Wed) 13:35:32

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+61
あ、そうか!そこからも狩人はもういないって判断出来るな!

(+67) 2023/05/31(Wed) 13:35:33

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

しかし、まあ……
潜Cしたら灰狼が初手で捕まって突然死か……


狼陣営も労わらんとな……

(+68) 2023/05/31(Wed) 13:38:00

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

いやまあ潜Cは灰狼が捕まるとかなりやばい陣形だから、その陣形選んだ狼側の自己責任ではあるんだけどもな。

C編成で潜C流行ってるらしいけど、こういうリスクもあるからミオちゃんは安易に選びたくない戦術なんよなぁ。
いくら上手い狼でも相性次第で即死するゲームだし

(+69) 2023/05/31(Wed) 13:43:45

【見】 【墓】 イヌカイ

>>1:127ミオさん
一日目にタマコさん占いで狼引いたのすごかったよな。
あれって理由は表で出してた消去法で選んだの??

(+70) 2023/05/31(Wed) 13:48:00

【見】 【墓】 トウコ

私も潜Cよりは素直にC騙り出てもらって噛みでコントロールする方が好みでございますねぇ
何やろうと真占いは狼様にとっての天敵ですので……どれだけ騙りや潜伏に自信があろうと生きていて損はあれど得もないのが狼様視点の占い師様……

(+71) 2023/05/31(Wed) 13:48:53

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+70
マジで消去法☆

ま、「消去法で最終候補に残る」って事は非狼要素が無かったって事でもあるけどな。
リンリンの>>1:103はめっちゃ参考にしたから実質リンリンの勝ちだぞ☆

(+72) 2023/05/31(Wed) 13:51:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら