星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

リッカの言う、メイリンが出来ることについてなんですが、
実際出来ることであっても、そのようなフォローというものはやろうとしてもうまくいかないことが多々あります
例えば今回の私がロキが体調不良ということで、どうにか助けようとしても最終的に拒絶反応のようなことが起きたりですね
それを踏まえた上で、自分の仕事をするという一貫性を持っているメイリンのスタンスは、その部分から見るならば真要素でもなく偽要素でもないと私は考えます

ロキの赤窓の気配がないという部分については、どのようなものかというのはお聞きしておきたいです。
赤窓があっても、そちらを断ち切るという人狼はいるはずで、そういう側面がないということであれば、一考に値すると思います

(21) 2023/03/29(Wed) 08:33:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

パメラ、お疲れ様でござる。拙者の読みではあなたは村。

メイリンのが真なのはスキル差かと…

拙者はロキ真。

(+58) 2023/03/29(Wed) 08:36:33

【見】 【墓】 告天子 アトリ

赤窓切り狼って都市伝説じゃないの……

(+59) 2023/03/29(Wed) 08:38:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ぶっちゃけ態度の話しは感じかた次第であるよ。

占い結果に作為があるか、で見た方が良い。

メイリンは白しか出しておらぬから敵を作っておらぬよ。

(+60) 2023/03/29(Wed) 08:39:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+59
あんまり参加しない人はいるけど、やっぱり見るよね

(+61) 2023/03/29(Wed) 08:40:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

安易に黒を出して村一人つるのは、そりゃ一人は殺せるが後がなくなる。
「白圧殺」言いながら延々白でいい。どうせ誰かが吊れるし…

襲撃無→狩人が潜んでいる→メイリン狼が生きてる言い訳になる

(+62) 2023/03/29(Wed) 08:43:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキはどうせ吊られるから襲撃無しにこのメリットはない。

(+63) 2023/03/29(Wed) 08:43:49

待春草 アイシャ

私からするとむしろロキ様って何と戦ってるのか分からないシーンが多すぎるんですよね。

それこそ何度も聞いてますが対抗をなんだと思っているのかが見えてこないですし、1黒見つけてる割にはその黒から何か得られてますか……?と見ていてなるのはどうしてなんだろうな……みたいな。

これもまぁ一側面の意見でしかありませんが

(22) 2023/03/29(Wed) 08:45:54

【独】 踊り子 シャルル

アイシャに対して発言しようと思ったけど、ここで喉使うのはなんか違う気がするから、リッカを待とう

(-9) 2023/03/29(Wed) 08:59:37

【見】 【墓】 花売り クララ

パメラおつかれー

(+64) 2023/03/29(Wed) 09:08:40

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ロキ偽で襲撃なしなら占吊りを遅らせる意図かね

メイリン偽ならメイリンが襲撃死しない理由付けか

ふつうにGJの可能性もあらぁな

(+65) 2023/03/29(Wed) 09:09:12

【見】 【墓】 花売り クララ

>>2
まさかり?

ほんとわからんな

(+66) 2023/03/29(Wed) 09:11:36

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+66 護衛手応えはあるんだなこれが

(+67) 2023/03/29(Wed) 09:12:31

【悪】 小悪魔 ロキ

ネタ切れなので簡潔に
【マーサは人間】

ナイスGJだね。

んで、何でポップが処刑じゃないの?
ラス発言とすれ違いにルナの指示見えたからその前提で占い先決めたんだけど…。

(23) 2023/03/29(Wed) 09:14:07

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルルなら他ガン無視してメイリン鉄板しててもおかしくないなとか。
今日はどこ襲撃か知らないが。

(+68) 2023/03/29(Wed) 09:15:17

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+67ダーレン
おおー手応え有りは新鮮

(+69) 2023/03/29(Wed) 09:16:10

【見】 【墓】 花売り クララ

シャル狩なら出るか。
じゃ白残したかった説もアリアリか

(+70) 2023/03/29(Wed) 09:17:01

【見】 【墓】 告天子 アトリ

鬼のように信用取りに行く……真狂?
メイリンさんGJはあるのね、あるわね。
こちらも悲しみ背負っているわ。

(+71) 2023/03/29(Wed) 09:18:53

待春草 アイシャ

諸々見ました。マーサ様も確白ですか。

これ本当に占いロラしたら終わるかもしれませんね。灰というか、無能力組に狼いる気配まるで無いんですが。

ロキ様真ならロゼ様単狼ですし、メイリン様真ならパメラ様濃厚なのかなと。

(24) 2023/03/29(Wed) 09:20:34

【見】 【墓】 花売り クララ

ポップ−アイシャC一本予想で!

(+72) 2023/03/29(Wed) 09:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら