星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

皆と議論を深めあう上で無駄なんてことは一つもないのさ

(+59) 2023/03/19(Sun) 08:22:36

【墓】 旅人 クレマチス

54歳でもアイドル名乗れるのは男側では??
54歳の女でアイドル名乗るのはちょっと・・・。

19歳で魔法少女を名乗るなのはさんじゅうきゅう歳でもネタにされるのに


おっと、誰か来たようだ。

(+60) 2023/03/19(Sun) 08:23:36

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

イベントに対する反応の有無で、各々の性格を早く掴みやすから、私は好きだけどな

3-1陣形は嫌いだけど

(+61) 2023/03/19(Sun) 08:23:48

【墓】 旅人 クレマチス

何をするにしても村騙りという要素が空回りついてきて僕は嫌だな派なんだろうと気づいた。
感情吊りしたい。

(+62) 2023/03/19(Sun) 08:28:05

【墓】 旅人 クレマチス

×空回りついてきて
〇絡まってきて

誤字が多い。

(+63) 2023/03/19(Sun) 08:29:02

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+60
あなたは全国のおばさまを敵に回してしまったわ…

森高千里さんはアイドルでしょ!!

(+64) 2023/03/19(Sun) 08:30:14

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

村騙りがなければ恐らく自由占いにしていただろうな、とは思う神。
否定は特にしないが、5発言での扱いは大変難しいのは確か……という所論

ただ、あれによってネモフィラを襲撃位置に持っていけたのは一つの要素とはなる。

(+65) 2023/03/19(Sun) 08:33:51

【墓】 旅人 クレマチス

>>+64
知らんがな。

(+66) 2023/03/19(Sun) 08:36:07

【墓】 幸運 クローバー

何しようが自由よ
嫌がるのも自由よ

(+67) 2023/03/19(Sun) 08:55:29

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+54
気遣いが大切なのはわかるけどね〜
優先順位の問題になっちゃうな〜

少なくともリソース管理が必要である5発言村において「気遣い」は優先度高くない(はず)だから〜

南天君とかみたいに喉端でちょっと触れるだけならまだしも1発言丸々使うのは「狼への殺意の低さ」として計上しちゃうな〜
(この辺りはフウセンカズラ君のスキルも加味してハードル高めに設定してたのもあるけど)

(+68) 2023/03/19(Sun) 08:56:25

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上の空気が激重〜

>>2取る勇者……ゼラニウムあたりかなぁと予想。

(+69) 2023/03/19(Sun) 08:56:32

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+67
四葉神様からのありがたいお言葉…🙏

ところで目が覚める朝の爆笑話まだかな

(+70) 2023/03/19(Sun) 08:58:04

人嫌い ヤイトバナ、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに微笑んだ。

(A0) 2023/03/19(Sun) 08:59:07

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

特にフウセンカズラ君は「バランス護衛の可能性を上げたい」って言ってた、つまり「襲撃懸念があった」わけで〜

あれだけ上手くて襲撃される危険性を感じてる中で「1発言分自白への愚痴に使える余裕あるんだ?」って判断しちゃった。

(+71) 2023/03/19(Sun) 08:59:49

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

まあ村騙りやスライドにあの空気になった時点でフウセンカズラは真贋問わず「奇策みたいな動きをされること自体を嫌っている」というのは読み解けるのではないかなぁ

個神的にはめっっっっちゃ人だ……とあの辺でフウセンカズラを見て思ってた
色々と裏で真贋捏ねてたが、そもサイネリアが余り真に見えなかったこと、シンビジウムが全然狼に見えなかったことからフウセンカズラ真BETして狩人に祈りを捧げていた

(+72) 2023/03/19(Sun) 09:03:41

【墓】 旅人 クレマチス

何しようが自由
嫌がるのも自由
つまり嫌がらせることも自由だな

(+73) 2023/03/19(Sun) 09:05:49

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

サイちゃんはお仕事終了感凄まじかったのとシンちゃんも疲弊村のオーラしかなかったんだが、2択でЯちゃんも同じ思考しちゃったな

あとクレちゃんが私と少し相性が良かったのも大きい
ポンコツ狩人が悪いので、皆様あまりお気になさらず…😞

(+74) 2023/03/19(Sun) 09:06:57

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ルールで禁止される事以外はなんでもやっていいのだ

(+75) 2023/03/19(Sun) 09:07:01

【墓】 旅人 クレマチス

>>+72
えー?僕の方が人に見えない?
キ〇ガイ的な意味で。

(+76) 2023/03/19(Sun) 09:07:34

【墓】 旅人 クレマチス

>>+75
ルールで禁止されてなければ何してもいいと解釈して大炎上したのが、スシロー案件である。

(+77) 2023/03/19(Sun) 09:11:02

【独】 無職 ゼラニウム


今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいい
ネモを入れ(即▲霊せず)▲霊には理由があるとみる
弟切草狼(この場合南天狼)か、迷村で4dの霊が都合良かった(5dは悪かった?)か
ネモ意見噛みなら▲霊▲ネモとは思

(-15) 2023/03/19(Sun) 09:11:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら