星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オイスター キュリア

カミラ狂、ジズ狼視の√もありますがそれは単純希望で多ければになりますわね
ではすやすやにどねすたー

(2) 2022/11/23(Wed) 08:15:53

【独】 息女 カミラ

ランランより優先してヤマネ噛む方向性は
・カモメorエヴァーの狼要素上げ
・ジズの狼やや下げ
・カグラ黒囲いに気が付ける位置でもあるので其処を優先した

最後は微妙。そもそも黒囲いに関しては既に成功していると言っても良い。

(-19) 2022/11/23(Wed) 08:17:27

【独】 オイスター キュリア

昨日時点で残り縄どうするかの擦り合わせはしたかったけれどもケーキは白黒問わずry

(-20) 2022/11/23(Wed) 08:17:29

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

まあ、実際グレイは何も偽装発言してなかったけどさ

(-21) 2022/11/23(Wed) 08:19:09

オイスター キュリア

白置きも人によって変わるでしょうが恐らくカモメ白置きはほぼみんながやっており、ケーキを吊らない√はどの道なかったとの認識しておりますわ

(3) 2022/11/23(Wed) 08:20:33

【独】 狼娘 チノ

やはりオイスターは狼の栄養たる(?)

(-22) 2022/11/23(Wed) 08:45:52

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

しんだ

(+75) 2022/11/23(Wed) 08:52:52

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヤマネちゃん、お疲れ様なのよぉ……
前歯、尖ってたわよぉー。狼さん嫌がったでしょうね!
[よろよろ起きてきて、もふもふぎゅー]

(+76) 2022/11/23(Wed) 09:00:25

水兵 カモメ

>>5:165がイケメン過ぎて、ほんとにわからん。

結構カミラやケーキに対して攻撃的な部分あったのに、僕に対しての対応は何故こんなに柔らかいんだろうとか思って
それは3d自分の窮地を救ってくれた相手だから、僕の思考をある程度尊重してくれているとのではとか、そういうバックストーリーも想像しちゃって、正直分かんないや。

アンジェも少し言ってたけど確かに>>5:15って確かに思考の切り替わりとしておかしくないのだろうか。
というかあれだよね、僕の読み通りならジズ狼はカミラ狂視強そうなんだから、真狼狼とか理由に出してまでカミラ吊りたいって思考曲げる必要がないように感じてきた。

そもそも▼チノ希望してから▼カミラを思考案で吊りに行くのもなんかへん。

(4) 2022/11/23(Wed) 09:02:21

水兵 カモメ

それとやっぱりケーキ狩りって思考をリッパーGJ出されたジズ狼が持てるのだろうか?という疑念は残ります。
死ぬほど黒視して殴りまくってた相手を、裏では狩り見てましたって発想域になるのだろうか?

チノ狼に対して触れ方が少ないと昨日言ったけど、騙り狼に対してジズほどの狼が切れを残さないのも違和感かもしれない。

これは表に出すかは迷ったんだけど
チノの>>4:78の憤りの根源にはジズの振る舞いもあるのでは?とかも思ってます。(僕が可愛い可愛いいってのを煽りに感じてたらごめんなさい。)

周りに聞きたいけどこの辺りってジズ狼としてやっぱりおかしいですか?
真狼狼からの▼カミラ主張と
ケーキを狩りに見ていたというこの2点について見解を聞きたい。

カミラはごめん、周りがある程度反応するまで触れないで。

(5) 2022/11/23(Wed) 09:04:54

【見】 【墓】 金魚 カナコ

おはようございます。

ケーキさん、ヤマネさん、おつかれさま。


ゆっくりして、くださいな。

(+77) 2022/11/23(Wed) 09:10:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん、いいわね。
カモメって鳥、自由の象徴なのよね。
ここに来て疑った相手も最後まで考えてる、すごい。

濡れネズミー**

(+78) 2022/11/23(Wed) 09:11:43

水兵 カモメ

あとアリスが2d▼エヴァーしてたことに対する意見も。

誰かがアリスは自分が吊られないと踏んでいたとか自信あったとかそういった傾向にみれば、チノエヴァーアリスとしては切りぐらいやっとかないと勝てないという発想です。

僕正直アリスが逃げ切り自信ある様にはみえにくかったけど、アリスLWで考えるとリッパー襲撃も分からなくはないんですよね。万が一でも黒打たれたくないだろうから。

エヴァーアリスが相互票入れてることに対しての見解も欲しいです。カグラの>>5:187は読んでます。

(6) 2022/11/23(Wed) 09:12:11

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カモメさんは、この推理の継続で「こういう狼がいない」を断言はできないけれど、単体で捕まえるのなら村の状況も必要になるでしょう、の。

それくらいに白いの。


そして本当に、やわらかくてあたたかいのよ。

(+79) 2022/11/23(Wed) 09:17:11

水兵 カモメ

ジズの>>5:120も読んでるよ。

後ランランは今日カグラに2騙り観点でそこまでウエイト割いてほしくないとも言っておきます。
カグラは流石に村だと思う。

要素欲しいなら後ではく。
周りとの温度差で気になるのは分かるんだけどね。

おしごとー**

(7) 2022/11/23(Wed) 09:19:08

【墓】 狼娘 チノ

カモメの可愛いは煽りには聞こえてなかったかなぁ。

何というかカモメから明確に悪意を感じた発言はチノの中には無いんだよね

(+80) 2022/11/23(Wed) 09:25:22

【墓】 白のテーブル ケーキ

眠れないからお墓読んできたよー!
やっほー!

睡眠不足のまま休日授業行きが確定したけど仕方ないね!!

(+81) 2022/11/23(Wed) 09:27:00

【墓】 白のテーブル ケーキ

もう私が何を思って動いていたか言語化するのは面倒だから伝わらなかったならそれだけのお話なんだよねーわかるよー。

死人に口無しなんだもの。

(+82) 2022/11/23(Wed) 09:30:19

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カモメさんに悪意を感じるとしたら、それは受け取り方が偏りすぎなのよ。

というくらいに、カモメさんには角を感じた発言がないの。

(+83) 2022/11/23(Wed) 09:30:52

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさん、睡眠も食事も欠けてしまってはいないかしら。
その心配は大分、あるのだけれど。

(+84) 2022/11/23(Wed) 09:31:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら