星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 リベリオ、ところで700ptって全角字数だと何文字話せるんだっけ。。。

(A13) 2022/10/06(Thu) 08:22:11

【独】 魔法剣士 リベリオ

ちょっとプロローグ読んでくるか

(-24) 2022/10/06(Thu) 08:23:09

【独】 全人類対象 ダリル

>>22
シリウスくんのあたりまえ体操でたぞ!
わ、わかる〜〜

(-25) 2022/10/06(Thu) 08:23:28

【見】 【墓】 居候 ディディエ

>>20
this is it.

(+25) 2022/10/06(Thu) 08:23:41

【墓】 地図職人 オリエルダ

こ れ

(+26) 2022/10/06(Thu) 08:27:58

全人類対象 ダリル>>A13 おれにっきの4d>>5:102は75ポイント使ってるなー

(A14) 2022/10/06(Thu) 08:28:27

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>4:+29の上段に間違いがあったことが確定
修正するなら、やっぱ素直に▲狩▲占いなんかね

(+27) 2022/10/06(Thu) 08:28:55

全人類対象 ダリル、6500くらいか……? (雑な計算をした)

(A15) 2022/10/06(Thu) 08:30:04

【墓】 盗賊 チェスティーノ

普通にダリルとリュディガーが公然とイチャつける関係になったことを良いことにオラつき過ぎてついイルムヒルトに対して別陣営であるという態度を取ってしまった人外にしか見えなくなったのでオレは考えるのをやめた

(+28) 2022/10/06(Thu) 08:31:18

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>24
村トレースの難易度や完成度が高いんならそれはつまり村なんじゃね?

(+29) 2022/10/06(Thu) 08:31:55

魔法剣士 リベリオ、おお〜?結構書けるんだな。せんきゅー!

(A16) 2022/10/06(Thu) 08:33:45

追跡者 イルムヒルト

身も蓋も無い言い方だが、狼の時はこう、村の時はこうだから違うよって言われても「私は別に君が役職で動きが違うことなんか考慮しないよ」なんだよな。

推理ってそういうものだろ?という話。だから自分が持ってる知識で当てはめるのであって、大衆的にはこう、というのがある種正当化されることになる。

両仮定通る部分もある事は認めるよ。ただ「自分が狼ならしない」という理由がちょいと多すぎやしないか?という話。
あとは繰り返しになるがイルムヒルトCを断定出来てる理由も教えてくれ。「俺がこう思うから!」以外の理由でお願いするよ。

(25) 2022/10/06(Thu) 08:34:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

これ以上やるとくどくなりそうだからこの辺にしておくか。

(*13) 2022/10/06(Thu) 08:34:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふす。
イルムヒルトC断定というか。
リュディガー、ダーダダ視点だと懸念すべきCの場所がそこってだけですね。

まぁ、とは言え内心断定段階だと思いますけど

(+30) 2022/10/06(Thu) 08:36:42

画術師 リュディガー

>>20

俺イルムヒルトC/村どちらでも追ってるよ。

その上で論点として昨日提出しただけだから。

(26) 2022/10/06(Thu) 08:37:39

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

お姫様もフィアンメッタもおつかれさまー

(+31) 2022/10/06(Thu) 08:37:49

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

イルムヒルトは村心理的にも理解が出来るところはあるんですけど
私からはどうにもやってることの基本理念というか行動理念が議論遅滞に思えてならなくてですね。

そのせいで単体でもとてもCに見えてしまっています。

やってること姫君と根本的な違いがあまり無いなー。ってぼう。っと見てます。

(+32) 2022/10/06(Thu) 08:39:03

全人類対象 ダリル

>>20
俺昨日、猥画屋にヒルトに反応するなよって言われて、でも目に入ると気になるじゃん? だからミュートしてみたのね、ヒルトを。
そしたら議事が超超フツーの議事になって、うわぁ、スゲェって感動した。地味にストレスだったんだみたいだ。

てか俺視点ヒルトしか居ないんじゃないか?>>5:35
それまでは普通に村見てたし。

一ついいかヒルト?>>25
>>19『君そんなうまく乗っかるとか出来るのか…?』へのレスでしかない、なんだよな。

俺は特にヒルトを説得したいとか、視界を晴らしたいとかは思っていないんだ。何故なら対話はもう諦めている!

ただそう……俺はアンチコメントが好きな男……ドMではない。

(27) 2022/10/06(Thu) 08:43:46

追跡者 イルムヒルト

>>26

私村の場合の提示は見たまんま通りで終わるから言及不要って意味なら、我儘を言うとその一文が欲しかったな。で終わる。

今の私からすると、

イルムヒルトにCを押し付けて、単体評価をひっくり返し、シリウス先吊りしないと未来が無い陣形

がはまりすぎるという話な。
無論君がイルムCーシリウス狼(イヴェット狼)だとダリル吊るとまずいという思考があるのは理解はしてるつもりだよ。

(28) 2022/10/06(Thu) 08:44:28

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>27
この上段はすごい白さだな。ってなんとなく思いました(こなみこん

(+33) 2022/10/06(Thu) 08:45:45

【墓】 巫女 ウズメ

ウズメもC狂戦隊に入れて欲しいのだがー。

(+34) 2022/10/06(Thu) 08:46:20

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>5:207
1段落目前半は分かる。後半は2人のC狂否定ってこと?

(+35) 2022/10/06(Thu) 08:46:30

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

姫様とメッタはおつかれさまでした。

(+36) 2022/10/06(Thu) 08:47:05

追跡者 イルムヒルト、アンチコメントが好きならストレスを感じることは無いだろ…どっちか嘘だよそれ…

(A17) 2022/10/06(Thu) 08:47:35

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

そういえば、私も初日ウズメは狩か狼あるなって思ってたのを思い出しました。
なので能力処理かけるなら縄とって言ってた気がします。

具体的にどこでそう感じたかは思い出せません。議事見直す余裕もないのですが。
なんとなく位置調整しているように感じたのですよね。

(+37) 2022/10/06(Thu) 08:48:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら