星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白昼夢 メグ

そういえばイロハにひとつ聞きたいことがあって、結果騙りするためにどうしても自由占いにしたかったの?
初日の動き結構強引さを感じたから

(+57) 2024/04/03(Wed) 13:39:00

【墓】 【毒】 薬師 エミール

占い師引いたから結果騙りする為に自由占い推す人は流石に居ないと思うけど。

初手で黒引いたらほぼ護衛貰えなくなるから。というか4dに書いてあった。(墓下読了済)

(+58) 2024/04/03(Wed) 13:45:41

【燕】 若燕 ディルク

>ブルーノ
信用しているし、狩回りの指示は>>7も含め任せたい。いい?

>>4
ありがと!あとアンジュという“人”をもっと知りたいから、自己紹介お願いしてもいい?(性格、考察手法、推理における自認傾向)

>>9>>11
「意図的に伏せてた」から少し考えさせて欲しいな。

ちなみに、勿論本音は「発葉最終日」は曲げたくないよ。**

(12) 2024/04/03(Wed) 13:45:58

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+57
統一占いをやったことがないからですね。
>>1:50でムムが統一占いだと占えなさそう、に移行しています。

(+59) 2024/04/03(Wed) 13:46:57

【独】 【燕】 若燕 ディルク

これでも苦手ながら方向性、バランスはオレもずーーーっと頭痛い位に考えてるけどねー…。

(-11) 2024/04/03(Wed) 13:47:03

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

黒引いたから結果騙りを考えたであって結果騙りするから自由では無いと思うよ

(+60) 2024/04/03(Wed) 13:47:39

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

SLってスライドロックか(今更)
聞いた事ない単語だったから、なんだ??ってなってた

(+61) 2024/04/03(Wed) 13:50:07

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ムム黒確信が確か>>1:80で、そのあとはムム黒引き前提で結果騙りを考えていました。

(+62) 2024/04/03(Wed) 13:54:16

【墓】 【毒】 薬師 エミール

>>1:80は同意出来ないから結果騙り解除された瞬間はある種の納得感があった。

(+63) 2024/04/03(Wed) 13:55:16

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あとセレーサは質問スルーしてごめんね
元々初日からセレーサしっろって思ってたんだけど、場を見る限りあまり現白見られてなくて歪めた状態で>>1:67を出し
本音がぺろっと>>2:88で出た形だな。今更だけど。

(+64) 2024/04/03(Wed) 13:59:52

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あ〜なるほど、ムムってそんな白くも黒くもなくないか?と思ってたけど
そこで捕まってたのか

(+65) 2024/04/03(Wed) 14:00:41

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

こんにちは!配役と生存者は、どこで確認できますか?

(+66) 2024/04/03(Wed) 14:02:38

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+66
生存者は発言欄下(環境によっては左)のフィルターで確認できるよ
配役は現段階の確定情報の方がいいかな?
初日はイロハ、グノウ、ジュリオが占いCO、ディルクが確定霊能だよ

(+67) 2024/04/03(Wed) 14:05:08

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕もかなり戦術を多用する質ではあるから、是非は兎も角理由は分かってしまう。
故に「結果も理由も分かる」から「これから何結果が出ようが▼睡してやる」になる。

僕が狩だったら黒吊った上でイロハ護衛してるんだよな。

(+68) 2024/04/03(Wed) 14:09:02

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+65
理由は>>2:96がほぼ全てで全部強い要素と見ました。
あと補強するなら>>1:91は尻上がり狼像+占い位置範囲指定が印象悪い、は取っていました。

(+69) 2024/04/03(Wed) 14:13:40

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+68
なるほどねぇ…

俺も立ち上がりでイロハ真8割決め打ってたから、村だったら結果騙りは…ってなってただろうけど
信じてただろうなぁ

(+70) 2024/04/03(Wed) 14:15:31

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+59 回答感謝。
>>+69なるほど…?
>>1:80の統一関連の是非についてはよくわからないけど即吊りor疑いの返答はしなくてよくてグレーをのんびり眺められるって意味だと休めるじゃん、、というかディル白見えてない?ってことでいいの?

(+71) 2024/04/03(Wed) 14:24:16

【墓】 【毒】 薬師 エミール

この時点でグノウ狼見てそうだったから、統一で狼騙りが結果割った所で何か問題あるのかなって感じ。

(+72) 2024/04/03(Wed) 14:28:14

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

8>6>4
狩→霊噛み通ると実質4グレ…一応刺さない方がいいのか

(+73) 2024/04/03(Wed) 14:29:30

【温】 温室 マーサ

>>12ディルクさん
意図があるなら任せます。

それとジュリオさんの>>7ですが、今日の被襲撃者を狩人に仕立て上げてくる可能性は織り込んでおいてください。
投票で安全に狩を開ける方法は思い付かないです。

(13) 2024/04/03(Wed) 14:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【発】 ブルーノ
8回 残4pt
【葉】 クロウ
6回 残0pt
【安】 アンジュ
7回 残55pt
安全・安心・安定 [安]
【燕】 ディルク
10回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残15pt
【温】 マーサ
10回 残4pt
【宝】 アトリ
8回 残39pt
【血】 ジュリオ
9回 残5pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)
【毒】 エミール(6d)

処刑者 (4人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)
【陽】 プリシラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら