星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

ああ、1dコピー先を考える時に藍刈くん霊はなさそう(熊霊に見えるとの対比で)って意味ねん

(+44) 2024/02/18(Sun) 13:03:45

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そゆこと
まじで寝起き5秒とかなので日本語が終わっている

(+45) 2024/02/18(Sun) 13:05:50

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

二季は、村を有利にした存在
飴湯は、人外
オッケー?視点ちゃんとしろ?

(-32) 2024/02/18(Sun) 13:06:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

寝過ぎで頭痛@四時間睡眠
???

(-33) 2024/02/18(Sun) 13:25:26

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

そういえば人真似の死亡時インターフェースってどんな感じ?
私(オリ狩)だと「あなたは狩人でしたが、死亡しています。」になってる所

ネタバレになるなら独り言でも書いといてもらえたら終わった後読むわ

(+46) 2024/02/18(Sun) 13:30:59

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+46
あなたは人狼でしたが、死亡しています。

(-34) 2024/02/18(Sun) 13:32:30

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

役職インターフェイス見に行ってもさすがにそこまではわからんのよね

(-35) 2024/02/18(Sun) 13:36:05

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+39
これは可愛い…白熊に違いない

>>+40
せやろか?オレは狂人以外ならそこまで下がらんけど(編成というか好みの問題)
オレが1dウッキウキだったのは、それはそう

(+47) 2024/02/18(Sun) 13:43:20

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+46
その文章の役職名が「人真似師でしたが」になっとるだけやね
(オレは人真似師確定してるし出してええやろの顔)

(+48) 2024/02/18(Sun) 13:46:31

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+48
ありがとう、変化した役職は出ないのね

(+49) 2024/02/18(Sun) 13:52:25

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+47
まぁ好みの問題か〜 それはそう

人真似入りの村ってサンプル少ないから、1d何を思ってどう動くかが余計に個性豊かでよいな(感想並感)

(+50) 2024/02/18(Sun) 14:29:19

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

ああ、そっか。

闇鷹真の椎辻は狼神を守るために自吊り言い出した(雨の結果を隠したい)と見られるかもっていいたいのか。

一応通らなくはないのか。

…?通らなくはないけど
▼椎は俺っちが真見てもらうためで。「それを利用した狂」はそら通らなくはないな。

だから、その線を消すためには▼椎をする前の結果から否定する必要があって、囲いが無いという点で否定できる。

…だよな?間違えてたら土下座だな。

(-36) 2024/02/18(Sun) 14:36:22

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

▼鷹なら闇目線は
[神(辻)+椎鷹熊毱+七/刈]の6人外。

その場合は俺っちが闇に鷹を占いさせようとした+6人外ならもっとやりようがあったことを理由に勝負してたかな。

黒打ちを偽と見てくれるならこっちでもいいんだが、星に黒出て悩むくらいに闇真だから通りそうだったんだよな。

(-37) 2024/02/18(Sun) 14:45:25

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

特に七のco順的に「切るしかなかった」はあり得るし初手囲いだし、囲い理由も微妙と言われてるで分が悪そうだなと。

(-38) 2024/02/18(Sun) 14:55:55

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

Q.なんで切るしかないん?
A.占い騙りの俺っちとほぼラインだから、決め打ち負け=ほぼ負け

(-39) 2024/02/18(Sun) 14:59:01

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

まで、一人で妄想していたわけだが。

▼鷹で安定なのかな…だったらごめんな…

(-40) 2024/02/18(Sun) 15:01:50

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

明日最終日、明後日epで決まってんのね
じゃあ今日明日でやることやっとくかぁ

(-41) 2024/02/18(Sun) 15:11:24

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>3:+4
これは半分合っとる

もう半分は「白の時に自分の信用が下がらなさそうな場所狙い」
エアポケ狙いで白結果引いて囲い疑われて、
2d偽決め打ちされたら元も子もないやん?
(七姫が黒いって話じゃないで)

だから他の要素でも自分真を拾ってもらえる前提
=中〜長期的な目線での占い理由やない?に繋がる

(+51) 2024/02/18(Sun) 16:02:15

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

あとオレ個人がエアポケが起こるのって3d以降やない?
みたいな気持ちもあり

(+52) 2024/02/18(Sun) 16:04:01

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

合間合間に簿記の勉強してるんだけど、なんかこう……人狼みたいだな……って思う
人外一人の犠牲に対して村何人持っていけるか
一時的に利益を出したけどあとで黒要素として返ってくる負債とか
利益になるにはどの程度必要か……みたいな
何の話やねん
こんなこと考えてるから用語が覚えられない

(-42) 2024/02/18(Sun) 16:05:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら