星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

そんで国主さんがエピで沙汰をおっしゃっる
と言うならそれに従うしかないし、
灰になんかあるんだろと俺は思ってる。
(ないかもしれない)

(+76) 2024/02/15(Thu) 09:12:19

【墓】 パルドゥラス アマレット

うん、シュエン以外の狼陣営は落ち度は全然にゃーからね。だからそっちが謝ることはないの 事故なので……
それはそれとして。

(+77) 2024/02/15(Thu) 09:12:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ハロルドすき。

(+78) 2024/02/15(Thu) 09:13:56

【見】 【墓】 クリーチ エレン

お仕事!

(+79) 2024/02/15(Thu) 09:14:15

【墓】 パルドゥラス アマレット

ハロルド(推し) #詠嘆

(+80) 2024/02/15(Thu) 09:14:22

リコリス リコ

昨日から周知済み・仕事終了だし原則【▼コウィスカ】、夜に決定出すます!
他の意見があるなら話は聞くます。採用するかは知らんます。

というわけで、リコは今日は1村として普通にガチって思考出していいことにするのわさ。ワクワク♪

(6) 2024/02/15(Thu) 09:14:40

【墓】 シナモンロール コリーナ

凸があろうが何があろうが、盤面は嘘つきませんからね。
▲ミヤビから紐解けば、自然と上位灰に目が行きます。

(+81) 2024/02/15(Thu) 09:14:44

【独】 パルドゥラス アマレット

灰になんかあるのが最悪の想像通りだった場合たぶん僕はねじ切れて死ぬ

(-7) 2024/02/15(Thu) 09:15:26

【墓】 マトリカリア フィリア

ワタシも実はもう来るつもり無かったんだけど、ちょっと…

これ、C狂のデメリットの一つだと思う
霊がいても凸したのが真なのかCなのか判別のつきようがないのよね

Cは「赤窓で狼の位置を把握している」だけに、結果が悪質化する

こういう不毛で誰も幸せにならない作業の数日間に
「義務的に拘束される」リスクを考えると
「見学席推奨」にならざるをえないんじゃないかしらね

今後も含めて色々新しい知見が得られた村になったわ

(+82) 2024/02/15(Thu) 09:15:47

【独】 リコリス リコ

ちょうど今日暇だからある意味感謝するます!ククク…

(-8) 2024/02/15(Thu) 09:15:51

【見】 クリーチ エレン、パルドゥラス アマレットが仲間だと感じた。

(a0) 2024/02/15(Thu) 09:15:58

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

ごきげんよう
毎朝このくだりやるのでしょうかね(苦笑)

ルール違反とライン切りは別々で考えれば良いのではないでしょうか?

ルール違反→悪い
ライン切り→ただの戦術。騙される方が悪い

初心者歓迎の村で酷だなとは思ってしまいますが、コリーナさまを筆頭に、わたくしはライン切りというのがそもそもクヘイさまの黒要素とも考えてますから、結局は実力の問題だと思ってますので、ゲームが壊れてるとまでは思いませんわ

(+83) 2024/02/15(Thu) 09:16:02

【独】 パルドゥラス アマレット

だからなんも残っていないでほしいとまで願っている

(-9) 2024/02/15(Thu) 09:16:03

【見】 クリーチ エレン、その場を後にした。

(a1) 2024/02/15(Thu) 09:16:10

パルドゥラス アマレット、マトリカリア フィリアに手を振った。

(a2) 2024/02/15(Thu) 09:17:17

【墓】 マトリカリア フィリア

では、改めてお疲れ様

(+84) 2024/02/15(Thu) 09:17:23

猫柳 クヘイ

にゃ〜〜

【手順的な話】
あくまで判定依存の手順であれば、縄余裕もあるのでテレサ吊るのが安定にはなるにゃ
コウィスカ真の場合に加え、黒囲いのケースを潰せるからにゃ
さらにコウィスカ→テレサと吊って終わらなければ最終日にはなるけれど「コウィスカは偽」という情報が確定するにゃ

(7) 2024/02/15(Thu) 09:17:31

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ただ長距離誰歓の悩ましい所だが、
誰がくるかわからない。
更にこの村も成立するまで時間かかった。

方向性は変わったけどゲ−ム存続不可能な程
ぶっ壊れてない。
と考えると今の流れがベストだと思うぜ。

なんなら人外陣営もしんどいだろうしな。

まあ垢BANも辞さないっていいつつ、
戦略的になってるとこはシュエン君、
画面前の同村者の事考えような。
同じ人間だぜ。

とは言いたくなるけどな。

(+85) 2024/02/15(Thu) 09:17:35

コーヒーゼリー ルネ

おはよう。
とりあえず私が言いたいのは、心中って言葉を用いたことから逆算しない方が良いってことなんだよね。「>>4:93>>4:96」って20分しかないけど。

テレサ☆>>3
正直コウィスカ真を見たい。マジで出力下がってるとは思うんだけど。>>5:51の段階で真偽問わずサラ・テレサ吊ったら勝てないかなー?って考えてるよ。
「知りたいこと」は、実現できるか度外視して良いなら、もっとディティールに凝って思考の表現をして欲しいというか。

「(上底)+(下底)×(高さ)÷2」って計算式を使ってるとして、上底とか下底に実際どの数字を代入して計算してるの?ってことは分かってこない。
>>5:169参照してみて、「サラを疑ってる人の行動・意識」はしているけど、「◯◯だから狼という具体的な内部処理・思考」は見えない。

(8) 2024/02/15(Thu) 09:19:18

【墓】 シナモンロール コリーナ

まあ、不快になればルール違反してもいい、なんてことは無いんですよね。
仕事で嫌なことがあったから無断欠勤してもいいか? ダメです。
そのレベルのお話。

(+86) 2024/02/15(Thu) 09:19:55

猫柳 クヘイ

【実際問題の話】
コウィスカ真追うため、で吊る気は更々無いにゃ〜〜〜〜

んで、黒囲いも、それするぐらいなら昨日囲ってたほうがまだ安定したにゃ〜〜
(そもそも昨日コウィスカ吊らないのにコウィスカ視点の白吊ってるのが珍しい進行だからにゃ〜
「コウィスカ視点の灰」で吊るならテレサが一番危険な立ち位置だったにゃ)

(9) 2024/02/15(Thu) 09:20:56

【独】 コーヒーゼリー ルネ

なんで台形の計算式なのかは……謎です。

(-10) 2024/02/15(Thu) 09:21:21

【墓】 パルドゥラス アマレット

あ、ちなみに死人の色は生きてたらわかるけど死ぬと一旦ログが消えるのでわかりませんえん
(特にゲーム上に何の影響も及ぼさないけど仕様の周知)

>>+83
人によってセーフアウトかなり違うラインだからたぶん毎日村が落ちてくるたびやることになると思います()

クヘイ村だと思ってた人ほど裏切られた気分もあって「ずるだろ!」って言いたくなると思う
それこそ見学席からは「だまされるほうが悪い」っていうのは簡単ではあるし、額面上はそれが真実の一つだとは思うんだけどね……(だから僕はそっちに思考を寄せてる)

そういわれて納得できるかってーとたぶんできない人のが多いとは思う。

(+87) 2024/02/15(Thu) 09:22:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら