星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金雀枝 真緒

あ、そう言えば人狼初勝利だ。

やったー。

(71) yurakko 2023/01/28(Sat) 08:42:24

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>68
有難う、今寝起きで測ったら36代まで下がってた!!
そろそろ寝過ぎで腰が痛くなってきそうなくらいです。

いやー木曜夜にいきなり39度を超えた時は、インフルかコロナかどっちかもらってきたかと焦りました……。
どちらも陰性だった良かったぁぁ……。

プロローグではスライドする気満々だったけど、しなくて良かったぁぁ……。

(-23) apricot 2023/01/28(Sat) 08:43:46

金井 千佳

>>71エニシダ
やったーおめでとうございます!

(72) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 08:43:47

【見】 柴垣 陽花

>>70
ぶっちゃけ狩狂で美味しい場面はないと思う。
説得や信用勝負勝ちきれる&割とノリで突っ込める人が
やって、不利覆して結果を出す感じだよね。

>>71
おめでとう!

(73) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:44:10

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-22ビスカちゃん
なるほど、よくわからないけど盛り合わせでGO!
(多分あの方かな?と想像はしてみたり)

>>71エニシダ
おー、おめでとう!!!

(-24) apricot 2023/01/28(Sat) 08:44:50

【見】 【独】 柴垣 陽花

>>-23
うえ、普通の風邪で39度までいっちゃったの?!
本当お大事にしてくださいね、ゆっくり休んで―。

(-25) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:44:58

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-25
ねー、それだけ行くとコロナかインフルと思うよね……。
どうやら寒波にやられたっぽい。
雪国の民として、まだまだ修行が足りぬ……!!

(-26) apricot 2023/01/28(Sat) 08:46:30

早乙女 恵梨華

>>71
初狼って言ってたから勝利を届けたかったよ。

私の勝手で単独潜伏させることになっちゃったしね。

(74) nei 2023/01/28(Sat) 08:47:14

灰島 ビスカ

>>71金雀枝ちゃん
おめでとうでんがナ〜!

(75) Mitsumith 2023/01/28(Sat) 08:48:09

【見】 柴垣 陽花

ざっと赤灰読了。

役職全員とても強かったね。
それに加えて村人も狼も
ちょっとどうなのって動きの人が全くいない、
とても良い真っ向勝負の村でした。

見物参加させて頂いてありがとう。
勉強にもなったし、何より楽しかったです。

(76) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:48:27

【見】 【独】 柴垣 陽花

>>-26
(修行でなんとかなるものなんだ...!!)

(-27) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:49:03

片桐 菫

>>71エニシダさん
おめでとうございます。
お見事でしたよ。

(77) ビーグル 2023/01/28(Sat) 08:49:32

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

私もログ読んでこよーっと。

(-28) apricot 2023/01/28(Sat) 08:51:20

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>1:-77なでちゃん
あれ? URLが飛べない?
最初っからhを抜いて記載したとかではなく?

ひょっとしてhttpsだと対応外とかあるのかな。

(-29) apricot 2023/01/28(Sat) 08:56:06

【見】 新聞部 阿久田 真希、アンカー間違えてますがな。>>0:-77だ。

(A0) 2023/01/28(Sat) 08:59:50

金井 千佳

なでちゃん
>>3:+109内訳わかってる立場から見るとホントカッコイイの!
私のスキル?は自分でもよくわかってないからがんばって探したいな。
>>3:+110高峰菊花が金井真で見てると考えてたよ!
>>3:+136なでちゃんは要点整理するの上手くていいな。
私も短めの喉で発言してみようかな?
ポイント詰めたくてできるだけ60ptで話そうとしてたのだけど。
要点整理する練習になるかも?(というより、私が要点整理できない原因?)
>>3:+160勢いの話にも繋がりそう?かも
>>3:+246タイミングの重要性もありそう?

(78) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 09:02:27

金井 千佳

桜庭さん、昨日投票ほんとにコロコロ変えてて考えてくれてるんだなーって伝わってくる。
考えてくれてありがとー。

(79) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 09:10:58

早乙女 恵梨華

桜庭をほだしきって出来れば完璧に勝ちたかったけど私もまだまだだね。

(80) nei 2023/01/28(Sat) 09:13:40

【見】 【独】 木津 愛美

このキャラセットめっちゃかわいい。
桃欲が沸いて来て仕方がなかったです〜。

みんなのRPかわいくて眼福でしたよ〜。

>>71エニシダさん
おめでとう!🎉🎂👏

(-30) black-tea 2023/01/28(Sat) 09:15:03

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

エニシダ
>>1:*2初尻尾いいね! おめおめ。
>>1:*9憧れのコードネーム!!!!!
>>1:*14(この時点で既に狼を応援したくなってしまう……)
>>1:*15凄い、灰島さんにピッタリだー!!!
>>1:-36クローン国はどこもついてるよ〜!
>>1:-46>>1:*36かわいいw
>>1:-48狼はいいよ。常に仲間がいる、仲間がわかってるから。
慣れると狼の方がって人もいるくらい。

早乙女
>>1:-31狼を気楽と言える先輩凄い。(エニシダ視点伝染中)
>>1:*22やっぱり先輩凄い。

(-31) apricot 2023/01/28(Sat) 09:20:13

早乙女 恵梨華

>>1:+141 阿久田
通常編成なら3-1に事故要素はないけど10人村だと初手占吊りが生まれるから若干事故っぽくはあるかな。

まあ狼的に対応自体は可能なんだけども。

(81) nei 2023/01/28(Sat) 09:28:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら