星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>+49ウロコ

wwwwwwww
愉快な世界が展開されていたようで、読むの楽しみです!
ゆっくり読みます〜

(+67) 2022/09/23(Fri) 23:33:55

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+64タロウ
普通に村人だと思うであります。

(+68) 2022/09/23(Fri) 23:34:08

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>2:*47

お嬢様お嬢様、すいまセンサー勢が確定してしまいました。

(-11) 2022/09/23(Fri) 23:35:52

(-12) 2022/09/23(Fri) 23:38:04

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+68 !多用と緑に疑い返しぽい動きしてて序盤の動きが個人的にストップ安だった……

(+69) 2022/09/23(Fri) 23:38:21

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

理由
今日赤or屍で▼スタートするんだけど、どちらから吊りを始めるかって世論で先吊りになりそうな意見を出しそうな人を噛むと思っていた
海▲、これは赤先吊り意見を出しそうな人を噛んでる印象あった
屍狼の場合急噛みしてくると予想してたので

んで、赤の動向で▼赤からスタート選んできそうな人の発言信用度を落とすような内容を絡めた動きになると思っている
例えば蝙赤ライン見てる私の意見に突っついたりとかですね、あるかなと思って

そんな感じのメモ

(-13) 2022/09/23(Fri) 23:38:49

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+63
霊死んだらそれこそ私がユエ真に世論持っていくつもりだったしある程度素地はできてたし(ユエ偽での信用勝負説は出ただろうけど)

真贋見抜いてる自信があったからの行動ではある。
ならユエ護衛しろ、という話は聞かない

>>+66
やっぱり普段は多喉なのかな?
「何を言うか」よりは「何を言わないでいいか」の方を意識したほうが喋れる、と私は思ってるよ。

(+70) 2022/09/23(Fri) 23:39:18

【墓】 【ユ】 それ ユエ

!を多用するのは私も気持ち分かるので気にならないであります。
ヴェルデに対しては疑い返し、というわけではなかったのではと
思っているであります。完璧に読み解けているわけではないですが...

(+71) 2022/09/23(Fri) 23:40:16

【見】 【墓】 福音 アンジェ

リウムとオトヒメはお疲れ様ー!
リウム狩かー役持ち感は合ってたねー

(+72) 2022/09/23(Fri) 23:40:27

(+73) 2022/09/23(Fri) 23:40:45

【墓】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>+52リウム
!!護衛ありがとうございます…!

狩人…ユウユウかなと思っていました(どこか余裕がある
リウムは、占いに挙げられた時の反応が敏感だって誰か(クロックだっけ?)が言っていたので狩狼目は少しあるなくらいで見ていました

(+74) 2022/09/23(Fri) 23:40:50

【墓】 【ユ】 それ ユエ

アンジェお姉様あああああ!
お忙しかったでありますか!?
寂しかったであります〜〜〜〜〜

(+75) 2022/09/23(Fri) 23:41:17

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

リウム>>+59

私的に狩人って占い師考察は表にあまり出さない傾向にあると思ってて、それに当てはまる一人だったということがまず
(もろに占考察を表に出してたクロックやケイトは非狩だろうとは思ってた)

占考察を表に出す=どの占を護衛すべきか探ってる狩だと取られたくないから、狩はあまり占考察を表に出さないんじゃ、って意味ね。

で、リウムは1dほとんど占について触れてないにも関わらず、ユエの占希望出しに強めの注文を付けている。

実は表に出してないだけで占を結構見ている人=狩あるのでは?っていうのは思ったかな。

(続く)

(+76) 2022/09/23(Fri) 23:41:29

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>1:51これは狩っぽいと思った

(+77) 2022/09/23(Fri) 23:41:42

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

僕はリウムはアウトオブ眼中だったわ
言われてみればあれ?なんか自信持って白(素村)って言えないって感じ。

(+78) 2022/09/23(Fri) 23:42:28

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+75ユエちゃん
ごめんねー忙しかった!迎えてくれてありがとー!(ぎゅっぎゅ)

(+79) 2022/09/23(Fri) 23:42:28

【墓】 【ユ】 それ ユエ

皆さん、狩見るポイントは同じなのでありますね。
私は全然見抜けなかったであります。

(+80) 2022/09/23(Fri) 23:42:44

【独】 【海】 クラゲ リウム

>>1:51は…… 素です……

(-14) 2022/09/23(Fri) 23:43:30

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+60
エアーウーマンはもう二度と占騙りはやりたくないくらいインセクター羽蛾(HP0)です。

それはそうと、赤的には「たぶん」大丈夫でした。
3-2案はありましたけど。ちなオトヒメ霊騙り時。

(+81) 2022/09/23(Fri) 23:43:31

【墓】 【ユ】 それ ユエ

エアーウーマンwwwww引っ張るでありますねwwwww

(+82) 2022/09/23(Fri) 23:44:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら