星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【葉】 葉隠 クロウ

はい、おはよ。
諸々把握。

今日の俺なんだけど、昨日の続きの長文を投下して、「これ、明日以降読んでな!ほな!」して終えようと思ってたんだよな。ちなみに、
(3)狙ー眠要素
(4)眠ー犬要素
(5)狙単体考察
(6)小括
…という構成だった。

これ落としてもいいんだけど、みんなからの質問とか対話とかをした方がいいならそうするし。特になければ夜くらいにだーって落とそうかなって。リク頂戴。

では!

(11) 2024/04/02(Tue) 09:52:52

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
私からのリクエストは読んでないのでしょうか…
読んでいて却下されてる???

(-21) 2024/04/02(Tue) 09:58:35

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

睡狼時って狙に睡の入れ知恵ありうるなあとは思った

(-22) 2024/04/02(Tue) 10:00:07

【温】 温室 マーサ

アトリさん狼じゃないです?
>>10占真贋外したとありますが、外したのが判明したの4dでは?
3dまでのアトリさんは占真贋それほど変わってませんし、イロハさんはずっと偽寄りの印象に見えます。

アトリさん狼視点だと占真贋が判明するのは3dなので符合します。

(12) 2024/04/02(Tue) 10:05:11

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

lwはウォーレンで提出します。

(+41) 2024/04/02(Tue) 10:05:47

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

1日経って多少は落ち着けたかな

(-23) 2024/04/02(Tue) 10:14:02

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

ほぼ読みなしで確実に噛みを通したいならそこ噛むというのはよくわかるの。あまり狩死んだとは思ってないの。
2黒の意図まで考えたらとりあえずクロウ吊って考えるかな…

(+42) 2024/04/02(Tue) 10:15:22

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

狼のやけくそならわかりますが、村なら狙狼間違っている可能性もあるし他の人も検討すべきでは…

(-24) 2024/04/02(Tue) 10:22:30

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

狩位置はセレーサ護衛できなさそうな位置ということでアンジュで提出します。

(+43) 2024/04/02(Tue) 10:23:18

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>11クロウ
俺が狼だと思う(葉狼なら狙狼ということで行く)ならそのまま落としてくれ。
他が狼だと思うならそちら。
白打ち出来る灰がいるならその要素を落として貰っても。

クロウの伸び伸びとした素の考察が見たい。その方が俺もクロウを判断しやすい。

(13) 2024/04/02(Tue) 10:23:34

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ず っ と 素 な ん だ が

(*6) 2024/04/02(Tue) 10:28:12

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

私も安狩大本命なの。初日から役持ちだったし

(+44) 2024/04/02(Tue) 10:29:38

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
連日リクエストしているのできっかけと灰評話してほしいのですが…
操作ミスで安ブロックしていませんか??

宝さんこそ伸び伸び話してもらいたいです。微妙さと村さが両方あるので、発言量増えると宝判断と村への考察材料と両方増えて嬉しいです。

(-25) 2024/04/02(Tue) 10:37:36

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>*6
わろてる

(-26) 2024/04/02(Tue) 10:38:59

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕発毒温宝葉狙安陽血、今日狙釣れない想定

毒が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉(宝)▲温 燕発毒宝(葉)狙安陽血
▼毒▲GJ 燕発宝(葉)狙安陽血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

俺温狩人本命〜
安狩人考えてなかったな。初日役持ちってとこ是非聞きたい

(+46) 2024/04/02(Tue) 10:40:57

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

全然詰みはしなかった

(+47) 2024/04/02(Tue) 10:41:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
連日リクエストしている灰評ときっかけ話してほしいのですが…(操作ミスで安ブロックしていませんか??)

宝さんこそ伸び伸び話してもらいたいです。
現状村さと微妙さ両方感じていますが、日ごとに発言減っていて材料少ないもあるし、色々話聞けると嬉しいです。

(14) 2024/04/02(Tue) 10:49:32

【宝】 宝物 アトリ

>>12
質問された時点での「動きにくさ」のつもりで答えたら完全に蛇足だった…。
3dまでであれば、最初転けるとそのあと全部ダメな人だから初動転けちゃって上手く動けてない…って感じ…。
占いの方はエミールの殴りに返せる言葉がないから…。

(15) 2024/04/02(Tue) 10:55:37

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

グノウとクロウって名前似てるからクロウ狼じゃろこれ

(+48) 2024/04/02(Tue) 10:56:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら