星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 空木 弥江

身内切りかー

(-16) 2024/03/12(Tue) 10:30:55

阿久田 真希

菊花さん狂人時(すずさん黒軸)は意図的に狂人を噛みに行ってることになりませんか?
その場合のメリットが存在せず。漂白対象がおりませんから。
ひとえさんの誤爆を追った場合でも、ひとえさんを噛んで菊花さん偽の論調にして菊花さんの白を吊れる位置に持っていった方が良く。
なのでまあ、意図狂はないと思ってます。

(17) 2024/03/12(Tue) 10:33:23

木津 愛美

はこべさんの統一が叶っていれば菊花さん視点でははこべさん確白化(或いは偽黒出して破綻)の圧を掛けながら、片白襲撃か灰襲撃を迫らせる事が出来ました。
ですからわたくし、昨日はかなり熱を入れてはこべさん統一を説いたのです。
>>4:66>>4:79>>4:87>>4:132

余談ですがこのわたくしを見て>>4:A99「非狩の白を占われるのが嫌という感情」とはそのぱっちり開いた目ん玉硝子玉ですのお可愛らしいですわね〜。

>>15
すでに民意白位置とされていた片白が複数名いらっしゃったのですし思いません。
菊花さんはそう思われたのですね、でターンエンド。

(18) 2024/03/12(Tue) 10:33:41

【独】 木津 愛美

んまあはこべさんに関してはひとえさんが占うのを承服して下さるならそれで終わりの話ですのでこれ以上は詰める必要がないです。(本当はもっと細々黒要素突きたいのですが)
それよりは菊花さん視点の2狼位置を考えましょう。

一先ず暫定で雛さんは村側に置いて、2狼があるや否や。

>>4:160弥江さん

(-17) 2024/03/12(Tue) 10:42:51

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>18 愛美様

愛美様が村の場合を懸念して進言いたしますが
あまりマウントを取ることに終始せず
純粋に相手は村なのか?それとも狼なのか?
ということに意識を向けられた方がよろしくてよ!

不要なマウント取りは相手の心象を悪くし
その相手が村の場合は村同士の対立が生まれ
勝てる試合も落とす要因となりますことよ!

これは私や他の方にも言えることですけどね!

とだけお伝えして、私もターンエンド!

(19) 2024/03/12(Tue) 10:45:22

【見】 【墓】 伊勢 知聖

まだこの村9人も地上生存者いるのか……

(+38) 2024/03/12(Tue) 10:46:23

木津 愛美>>19??? 別にこちらマウント取っておりませんよ?

(A8) 2024/03/12(Tue) 10:46:55

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、あらそうでした?

(A9) 2024/03/12(Tue) 10:51:27

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、私には愛美様がご自身の村内位置や発言力などを気にして発言をされているよう感じたのだけど!

(A10) 2024/03/12(Tue) 10:52:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、勘違いならごめんなさいね!

(A11) 2024/03/12(Tue) 10:52:25

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>18
そこで引用したもの、本気で私統一占いに誘導する気が感じられませんでしたもの。
本音は>>4:151こっちでしょう?
こっちは旬の魚の脂のように気持ちがこってりと乗ってましたわ。

伏せ占いなら菊花●ノドカ○美香 ひとえ●美香と出しているのも、私が占われるのを嫌がってる気持ちしか感じませんでしたわ。

伏せだろうが伏せじゃなかろうが、非狩狙って占うのが最適なのは変わりませんし。

(20) 2024/03/12(Tue) 10:54:26

木津 愛美、戦術を強いと「私が思わない」と「あなたが思う」は両立致します。菊花さん視点の整合性の確認ですわよ。

(A12) 2024/03/12(Tue) 10:54:46

木津 愛美>>20流石に詭弁ですわねえ。四喉掛けてメリデメリを懇切丁寧に説明して。

(A13) 2024/03/12(Tue) 10:56:19

木津 愛美、「本気を感じない」は最早いちゃもんをつけたいだけでしょう。対弥江さんや真希さんと同じように。

(A14) 2024/03/12(Tue) 10:57:47

【見】 【墓】 桂 犀菜

今日の流れを見ていると、菊花様が真らしくなっているような気は致しますわね。襲撃が菊花様真を後押ししている点が気がかりではありますけれど。

(+39) 2024/03/12(Tue) 10:59:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A13
本気で統一占いさせる気でいたなら
・ひとえ様視点では黒引きの方がいいという状況なので、ひとえ様視点での私の黒要素を出すこと
・伏せであろうが、●はこべと出しておくこと
この辺をしてない時点で、本気さを感じません。

どうせ通らないという気持ちで一般論を話しているのが見え見えですわ。
通すなら、この村の状況に合わせた方向でしなければなりませんわね。

それに、もともと私は、菊花様から占われればそれでいいとも言ってますし、もっと具体的にいえば、【菊花様から私に白が出るのが嫌】だったんだろうと思っていますわ。

それを、統一占いにすり替えているように感じて仕方ありませんわ。
統一でないと意味がないだとか、伏せなら他から行くべきだとか、なんかそれらしい理由つけて菊花様に非狩占わせるのを避けたがったようにしか見えませんの。

(21) 2024/03/12(Tue) 11:01:42

【墓】 天音 すず

菊花さんが言ってるのははこべさんに対する部分だと思いますよ。

まあこの村は煽り上等の村ですからこのくらいはかわいいものだと思いますけど。はこべさんもまあまあ煽ってますしね。

(+40) 2024/03/12(Tue) 11:03:02

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

まあ、占い二人に聞くのが一番ですわね。

>>菊花様、ひとえ様
★愛美様から、はこべ統一占いをさせたいという本気の熱量を感じましたか?

(22) 2024/03/12(Tue) 11:04:56

阿久田 真希

普通に。雛さんを一旦村で置くとすると、菊花さん視点て
弥江、愛美、美香、ノドカ(、わたくし)の中に二狼居ることになり。
愛美さんの言動ってはこべさんが黒の時のみ狼時のメリットがありますわよね……となり。弥江さんは白でしょう。

美香-ノドカもしくは少し楽観が過ぎますが、愛美-雛の組み合わせ?とか?

(23) 2024/03/12(Tue) 11:06:26

【独】 柴垣 陽花

ひとえ様の灰
愛美 はこべ ノドカ 美香

抜けはないかしらん

(-18) 2024/03/12(Tue) 11:06:32

【独】 柴垣 陽花

>>22
うーんだから何ーーー
愛美様の色につなげるというのなら一旦様子見ですにゃー

(-19) 2024/03/12(Tue) 11:07:43

はこしか勝たん! 花咲 はこべ>>A14ところで私、真希さんに関しては白置いてますけど、何を指して言ってるんでしょうかしら。

(A15) 2024/03/12(Tue) 11:09:05

花車 ひとえ

・非狩人を占うと強い
・狼が占われると強い
高峰視点、高峰GJでこの盤面要素が両立する限り、占われるまでわからないというシュレディンガーの猫というやつだ。そこに熱量持って誘導できる方がおかしい話だと思うが。

(24) 2024/03/12(Tue) 11:10:39

阿久田 真希、ナズナさん狼時真希を狼と思っていた言動があれそれのあたりでは?

(A16) 2024/03/12(Tue) 11:10:49

花車 ひとえ

ぶっちゃけ、●はこべ統一は「やらんやろ」としか思わなかった。

(25) 2024/03/12(Tue) 11:11:46

木津 愛美

>>21はこべさん
わたくしからは一言だけ。
ひとえさんの本日の占い先ははこべさんにすべきです。
その他諸々既にお話したことの焼き直しですのでわたくしと殴り合いたい時のみお話掛けくださいませ。

>>23真希さん
わたくし-はこべ狼はもうないですわ。
はこべさん狼はすずさんと2狼のみです。

(26) 2024/03/12(Tue) 11:12:38

柴垣 陽花、ひとえ様、喉端act何でも結構ですのでこちらをば>>6

(A17) 2024/03/12(Tue) 11:13:10

阿久田 真希

うーーーん。
あまり、こういうのをわたくしから出すのもなぁと思いはしますが。
狩人を今日開けて占い決め打ち吊りをするのは如何?

実質のあれで申し訳ないのですが、提案として。

(27) 2024/03/12(Tue) 11:15:06

阿久田 真希>>26だから雛さん白時は愛美さんの狼が「無い」というお話ですわよ。

(A18) 2024/03/12(Tue) 11:16:04

空木 弥江、開けるまでは兎も角決め打ちが今日である必要は?

(A19) 2024/03/12(Tue) 11:16:06

阿久田 真希、決め打てば決めうった側の縄足りるから。

(A20) 2024/03/12(Tue) 11:17:42

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

菊花様gj以外ならCOする、ならいいと思いますけれど。>>27

(28) 2024/03/12(Tue) 11:17:42

阿久田 真希、え、足りるわよね……?

(A21) 2024/03/12(Tue) 11:18:25

阿久田 真希、ナチュラルに自分を数え忘れていたことに気がつきました。ただ、決め打つための議論は必要だと思っており。

(A22) 2024/03/12(Tue) 11:20:51

【独】 柴垣 陽花

>>27
その辺りをこねこねしておりまして。
ひとえ様真視点は一旦置いておくとして、菊花様真視点は今日が▲菊花様チャレンジの日なのですよね。対して、CO位置によってはまだ菊花様視点詰みきらないです、たしか。

だから護衛先情報を開けるなら、ひとえ様の灰で陽花護衛した狩人がいたか否か、そこまでかなーと考え中

(-20) 2024/03/12(Tue) 11:20:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら