星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

なんてーか、内容的には夜明の真狂はもう大差が無い(結局のトコ誤爆に主体が行くのデ)話を夜明真視含めて話してるから理解を得られない・必要な話に達する前の段階で話が逸れてるっテ感じがあるナー。

多分それって朝日向黒が狂人に取って出しやすい黒かの話の検討も混ざってくるようナ…?

(+62) 2023/10/06(Fri) 09:25:46

(22) 2023/10/06(Fri) 09:27:02

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>14 きさきっち
これ出せるならさすがに村っすね〜

アニネキ:2白囲い追わせたいだけっすな
花車っち:初動と昨日の伸びがいいっすな
ヒナっち:高スペック村狂

犀菜っち:星羅っちの偽要素スルー
     昨日の吊り拒否だけワカンネ

こうなると真黒+誤爆が一番ありそうっすね。
狂人が暴れん坊なのはわかるっすな。

(+63) 2023/10/06(Fri) 09:27:08

鬼ケ原 紫苑

話の題材はあくまでも「夜明の三日目発言」だよ。

>>2:141のよう、▼シスターがされた以上は朝日の護衛率は下がる。狩人にはよるが、バランス護衛はデータを取れば結構一般的なセオリーだよ。

特に「夜明真視点」からは無視は出来ない情報だよ。
自分が▲される可能性や、それを目的としてる可能性にはね。

(23) 2023/10/06(Fri) 09:27:42

鬼ケ原 紫苑

静香がどうして▼シスターを許容したか。
雛は静香のそれを評価していたし、理解していたよな?

(24) 2023/10/06(Fri) 09:29:19

鬼ケ原 紫苑

自分の護衛率が上がるから、だ。
端的に言えばな。静香の▼シスター許容は。

占い師として自分が生存して占いが増える程に村が有利になる、という考えがあるからとれる手だよ。
雛はそれを理解したから静香の▼シスターは真っぽい発言だけど、と言及したのだろう?

それを机上の空論扱いとは分かっていてとぼけてるようにしか見えないよ。

(25) 2023/10/06(Fri) 09:32:27

【見】 【墓】 花咲 はこべ

>>+62
ですね。
星羅さんが真占いとして振る舞って桂さんを吊ろうとするなら星羅さん真ケアで▼桂さんもありますが、仕事を放棄していらっしゃるので、
となると本質的には全員灰戻しといったところでしょう。

(+64) 2023/10/06(Fri) 09:32:31

夜明 星羅

割とマジで会話が成立していない

(26) 2023/10/06(Fri) 09:32:58

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

レアケはともかくとして
犀菜っちと星羅っちに警戒してるから
噛まれたのが真相っすかね。

レアケだったらボクが大喜びします。

(+65) 2023/10/06(Fri) 09:33:49

鬼ケ原 紫苑

わざと成立させられてないようにしか思えんな。

(27) 2023/10/06(Fri) 09:34:47

帰宅部 笛吹 來咲、 鬼ケ原 紫苑に話の続きを促した。

(A0) 2023/10/06(Fri) 09:35:46

帰宅部 笛吹 來咲、片肘をついてうとうと。

(A1) 2023/10/06(Fri) 09:36:04

【見】 【独】 空木 弥江

更新2時間半で墓下60………うっ、溺れるんや………ε( ε•.•)э。゜

(-4) 2023/10/06(Fri) 09:37:27

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+64
ニャーン。戦術論の話に現時点強い主観のみに発祥する、と見られる夜明真が付随するカラ戦術論以外の面に発展してるんだト思う〜?

提示されてる真要素自体は2d時点は同意しツツ、そこよか犀菜の色で話を持ってくフェーズだナ〜?

説得フェーズとしては
「宮間噛み時点で狼が最終日狼合戦前提の盤作りをしているようには見えない、葵黒見せたら夜明は吊られる、自分は前者の点からまだ真がある可能性を見ているので
それを切る為に先に犀菜吊りで視界を綺麗にさせて欲しい」とかかなァ……。

(+66) 2023/10/06(Fri) 09:38:01

鬼ケ原 紫苑、帰宅部 笛吹 來咲に感謝した。

(A2) 2023/10/06(Fri) 09:39:15

夜明 星羅

私の評価では
▼マーガレットが多かったのは
朝日の真が見られてた
マーガレット喋らないから残しても困る
という2つに集約されてたように見えるけどね

>>25
これとか何が言いたいのかわからんのよな
客観的に見て、天海真である理由付けにはなるが
議題である私偽の理由とは全く関係ない話だし

(28) 2023/10/06(Fri) 09:39:36

鬼ケ原 紫苑

>>28
言いたいことは「雛、お前人狼だろう?」だよ。

(29) 2023/10/06(Fri) 09:41:40

【墓】 夏空 朝日

>>+59
そこはカップルから推理するんだ!

すべての答えは「愛」

(+67) 2023/10/06(Fri) 09:42:03

【独】 夏空 朝日

>>29
(´TωT`)スイカちゃん頑張って!

(-5) 2023/10/06(Fri) 09:45:17

【見】 【独】 金里 茉莉

マー
7>5>4or3>epだカラ、夜明吊って終わらない時点デ5人日に犀菜吊って3or4人日にepってゆー話(今日狂人釣らないコトで最終日PPを防ぐに重きを置く・吊らないで負けられる事を防ぎたい確白心)
であろうか……としてるケド。今いる灰って今日夜明吊っとかないと 言っても狂人残し進行に変えるだろ……と危険を感じているならソウ……

(-6) 2023/10/06(Fri) 09:45:19

【見】 【墓】 金里 茉莉

当校校歌にも「必ず最後に愛は勝つ」って歌われてるしナ。

(+68) 2023/10/06(Fri) 09:46:26

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック…やはり戦わなければ面白くない。

(*3) 2023/10/06(Fri) 09:47:23

【墓】 夏空 朝日

>>+68
そう!だから襲撃も、愛で決まったのだ…
薫ちゃんを墓に送ったらまおにゃんが寂しがる…
二人は一緒じゃないと!!
(ネタです)

(+69) 2023/10/06(Fri) 09:48:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら