星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フーガ、自主的に縛っているだけなので、そろそろ赤解禁するか揺らいでますの……

(a2) 2023/09/25(Mon) 12:15:27

【見】 【墓】 プロイ

>>+26カンガルー
うん、あってる。

(+30) 2023/09/25(Mon) 12:16:45

リーファ

参考になるかはわからないけど、初日の>>1:32の星について回答纏めておくよ!

プリミュラさん(>>1:120):GS
リーファ(>>1:129):シアさん
エリックくん(>>1:136):カンガルーくん
イズミさん(>>1:156):リーファ
シアさん(>>1:A81):ボブさん

提出なし?
ブラウンくん、アディさん、ウォンバットくん

...あと、見てて気づいたけど!
ブラウンくんの>>1:150って多分ウォンバットくん>>1:96だと思うんだけど!

「誰が発言したかは覚えていません」は...切れとして見ていい...気がする!多分!**

(12) 2023/09/25(Mon) 12:17:11

【墓】 フーガ

actだけ残して白発言していない方がたまにいるので、まだ顔出ししていないと勘違いしてしまう事が幾度か。

(+31) 2023/09/25(Mon) 12:17:29

リーファ、すごくジューシー!!

(A6) 2023/09/25(Mon) 12:17:44

フーガ、私が赤解禁した方が皆さま話しやすくなったりは、あります?

(a3) 2023/09/25(Mon) 12:18:12

【見】 プロイ、 フーガ僕は平気ー。推理したい気持ちもわかるし!

(a4) 2023/09/25(Mon) 12:22:08

【見】 【墓】 プロイ

>>+27カンガルー
あー、確かに言われてみればそうかも?
どっかでエリック◆霊しなさそうに見えた発言あったな…

(+32) 2023/09/25(Mon) 12:24:50

【独】 カンガルー

>>+29フーガくん
狂人さん、狼さんを様付けする真占いってシチュエーションが面白すぎなのですな。
性格由来なのは理解できつつも頭が拒否感を示しそうですから、辞めて頂けて助かりましたなー。
その性格は>>+5でわざわざ言い直す律儀さも含めて好きですなー。

(-29) 2023/09/25(Mon) 12:26:30

【見】 【墓】 プロイ

直近、リーファが確白みたいな動きしてるなぁ

(+33) 2023/09/25(Mon) 12:28:04

【墓】 カンガルー

>>a3フーガくん
推理している緊張感をおすそわけしてもらえてありがたいと思ってるのですなー。
分かった上でリアルタイムで見る面白さも体験できていますから、一石二鳥でありがたいのですなー。

でも見たくなったらワタシのことは気にしないで決めてほしいのですなー。

(+34) 2023/09/25(Mon) 12:31:32

【墓】 フーガ

>>a4プロイ様>>+34カンガルー様
ありがとうございます。
残り1W確定状況か、あと1ミスで負ける時には解禁予定です。

……できればLWのみ状況で解禁したいですわね。

(+35) 2023/09/25(Mon) 12:42:19

【独】 シア

>>4:70ウォンバットさん
? アンカー間違い…?

>>4:52>>4:70ウォンバットさん
単体考察を信じない派みたいですけど
>>4:13を見るとイズミさん白を確信しているように見えるんですけど
★イズミさん白はどこで確信出来たのですか?

(-30) 2023/09/25(Mon) 12:44:40

【墓】 ボブ

フーガちゃんの楽しみを奪うつもりはないけど
逆に私の発言のせいで狼透けたりしたらごめんね

(+36) 2023/09/25(Mon) 12:45:48

【墓】 ボブ

>>+25
この評価を無限に下してたのは私である(自信なくなってるなう)

(+37) 2023/09/25(Mon) 12:46:44

【独】 イズミ

GSや取ってる要素部分の差はあれど、
フォンと視界ほぼ同じっぽいな…。

というかエリック白見てるの、
僕だけだと思ってたので意外だった。
そして僕は狼もこれ助けてるんだよなあ……。

(-31) 2023/09/25(Mon) 12:47:46

【墓】 ボブ

ちなみに私が狼なら今日平和先をもう一度噛む
霊平和だろうが灰平和だろうが平和先を

(+38) 2023/09/25(Mon) 12:47:49

【墓】 ボブ

だって狼目線そこを早く落としたいから噛んでる
+狩の心理だと1度平和起きたあとは別のところ護衛したくなるはず
だって連噛って狼はしにくいと思うと狩が思うと思うから

(+39) 2023/09/25(Mon) 12:48:48

【墓】 フーガ

>>+36ボブ様
お気になさらず。

平和先二度噛みはあり得そうですわね……
果たして狩人様は読み勝てるのか。

ここでヨウム様抜きを択にいれるのも有ると思うので、難しいですが。

(+40) 2023/09/25(Mon) 12:50:13

【独】 イズミ

んーー。

プリミュラは灰飽和してるのか?
信じられる要素がない、だけだと狼でも出る。
灰考察は村でも狼でも出せるからね。

(-32) 2023/09/25(Mon) 12:52:54

【墓】 カンガルー

>>+32プロイくん
エリックくんの2日目の思考を追うと、
カンガルー最黒、でも相方誰?アルゴンくん真だからボブくんは狼。カンガルー-ボブ?

アルゴンはリーファも見ておいて。カンガルーは僕が探る。>>2:62

カンガルー回答から白だなあ。狩人は基本霊テッパンだからね〜。 >>2:70

リーファがボブの進行を支えてて不穏(アルゴン護衛禁止)。◆霊鉄板指示のフーガ●エリックで良いんじゃないの?>>2:94>>2:102

今日一番疑っている人はリーファくんでアルゴンくんに占ってほしい>>2:118

恐らく結論は、真占いアルゴンくん、狼フーガくん-ボブくん-リーファくんで見ているようだ。
彼が狩人ならアルゴンくんを護衛するだろうね。
そのために狩人は霊能鉄板、とアルゴンくん噛みを誘っていそうだ。

(+41) 2023/09/25(Mon) 12:53:05

【墓】 フーガ

霊GJの場合は私は流石に▲灰行きますわね。狩人様狙いで。
霊能者様鉄板狩人様の可能性が高いので。

カンガルー様狩を確定と思っていなければ本日▲霊はしづらいと思いますので、灰GJでしょうね、と思っております。

(+42) 2023/09/25(Mon) 12:53:54

シア

【キウイさん白確認】
【無惨なし確認】

ごめんなさい!
【私ブラウンさん投票になってました】
変えたつもりだったのですが…以後気を付けます。

今日灰吊りは…私は今の時点では▼ブラウン派です。
イズミさんプリミュラさん違いそうな感じなので考察しなおしたいので…。

灰吊り派の人に確信するほど吊りたい場所がありそれが同じところなら反対はしませんが。


>>4:70ウォンバットさん
? アンカー間違い…?

>>4:52>>4:70ウォンバットさん
単体考察を信じない派みたいですけど
>>4:13を見るとイズミさん白を確信しているように見えるんですけど
★イズミさん白はどこで確信出来たのですか?

(13) 2023/09/25(Mon) 12:54:25

【墓】 フーガ

>>+41カンガルー様
結果噛まれたのは私でしたけどね。

アルゴン様より信用取れなかったのは悔しいですわ……

(+43) 2023/09/25(Mon) 12:55:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら