星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 部長 揚羽

磯貝君から小熊君白出たらまだ対立確定はしないかな。

(+51) 2022/04/13(Wed) 09:01:16

【墓】 部長 揚羽

>>+49夢乃君
大丈夫よ
あなたは可愛い顔してるからこれ着て接客して

[バニコスを手渡した。]

(+52) 2022/04/13(Wed) 09:06:42

【墓】 夢乃

磯貝さん真小熊さん真、堺さん鷹ってことです?

その場合、小熊さんが南さんでGJ出してるのが破綻しませんか?

(+53) 2022/04/13(Wed) 09:06:49

【墓】 夢乃

ぶ…部長…
これは、その…ちょっと恥ずかしいです…

(+54) 2022/04/13(Wed) 09:08:12

【墓】 部長 揚羽

>>+53あ、ほんとだ。

(+55) 2022/04/13(Wed) 09:09:22

【見】 【墓】 高野

はよざっス、獅童サンと夢乃サンはお疲れさまっス

今日は土屋サンで斑と南サンGJ報告っスか
小熊サンは確かに狩CO出そうでしたねぇ……

(+56) 2022/04/13(Wed) 09:09:57

部長 揚羽、 夢乃大丈夫!あなたは可愛いわー

(a4) 2022/04/13(Wed) 09:12:10

【見】 【墓】 高野

一応空襲撃もできるんスけど
現実的ではないっスよねぇ

って見てきたら護衛手応えありなんスねここ
見落としてたっス、んなら空襲撃で偽装は無理っスね

(+57) 2022/04/13(Wed) 09:14:42

【墓】 契約社員 木内

空襲撃の時ってどんなメッセージになるんですか?

(+58) 2022/04/13(Wed) 09:21:54

【墓】 部長 揚羽

堺護衛→朝比奈固定
小熊護衛→南雲固定
▲氷川

襲撃つんでない???

(+59) 2022/04/13(Wed) 09:22:04

契約社員 木内、 夢乃バニーを地下賭博場へ連れていった。

(a5) 2022/04/13(Wed) 09:25:48

【見】 【墓】 高野

>>+58木内サン
んぁ? どこのメッセージの話っスかね
人狼側は襲撃メッセージが出ないんじゃないっスか?
狩人側は護衛成功してないんで、なんも出ないハズっス

(+60) 2022/04/13(Wed) 09:29:09

【墓】 部長 揚羽

あー
▲氷川▲なし、狩
764でいけるか

(+61) 2022/04/13(Wed) 09:29:15

おはようございます
ここまでみました

護衛先は言わずもがな
流石に今日は磯貝さんしかなかったし
まあ、もうお仕事終了みたいですけど

みみみさん吊り入ってないのなんで?ってなったけど>>8
>>6
獅童さん→土屋さんってみみみさん陣営4人残すの正着なの?ちょっと頭回ってなくて判断しかねたまんまで時間切れ
磯貝さん土屋さん頼んだ、白sもよろしく

次たぶん夜です

(10) 2022/04/13(Wed) 09:29:26

、 小熊に自宅でもできる警備員ワーク!(著:堺くん)をさしあげた

(A3) 2022/04/13(Wed) 09:30:14

磯貝

おはようございます
【土屋さんは潔白でした】

土屋さん白はキツいと思ったら、
完全に決めに来てくれたのかな。
小熊さん白と見てたから、
決め打たれなくても詰みが見えたのはありがたい。

>>10
堺さん……堺さんさ……
手順とか状況見るのすごい弱いの分かったから、
明日どうにかGJ出して。

小熊さんが南さんGJ主張ってことは
堺さん真狩なんだよね…

(11) 2022/04/13(Wed) 09:45:08

【独】 磯貝

磯貝くんもう決め打ち負ける気でいるよなこれ
そういうアピになるけど

(-24) 2022/04/13(Wed) 09:45:43

【赤】 磯貝

はい!!!!
疲れからか盤面読めてなかったねごめんね!!!!!

決め打ち勝っても1/2で詰む!!!!!!
襲撃ミスだよ!!!!!
脳みそ腐ってるね僕!!!!!!!

(*1) 2022/04/13(Wed) 09:47:24

【独】 磯貝

磯貝くんもう堺さんに対する信頼を失ってる

(-25) 2022/04/13(Wed) 09:48:12

【独】 朝比奈

 |占 |霊 |聖|     |▼ |▲
 |南磯|犬獅|氷|朝雲堺土小|揚木|比夢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南|占黒|霊鷹|白|白白黒黒狩|白白|白白
磯|偽占|偽霊|白|白白狩白外|白黒|白白

(-26) 2022/04/13(Wed) 09:51:01

【独】 磯貝

どこでミスったかってやっぱり初手黒で朝比奈さん殺すべきだったのと、氷川さん殺すべきだったってところだよなぁ。
手順強い人間はさっさと葬るのが正しい。

(-27) 2022/04/13(Wed) 09:51:07

【独】 朝比奈

あ,いや,磯貝視点でも潜鷹の堺に南が偽黒打った,小熊真狩の線が残りますね.>>9に↓追加

 磯貝視点(狩小熊):木内-南-犬飼:堺

と思ったけど>>11下段見て,そうだよ小熊っち◆南でGJ主張じゃん!で磯貝視点で小熊真狩はないことに気づいたっす.フワッと出す前に見てよかった,恥ずかしい・・・

(-28) 2022/04/13(Wed) 09:53:53

【見】 【墓】 高野

そいや空襲撃じゃなくてパスっスね
パスって言葉が出てこなかったんス……

処刑先襲撃は襲撃対象が候補にいないんで
やっぱりメッセージ出ないと思うっス

(+62) 2022/04/13(Wed) 09:54:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら