星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛍】 ホタル

ミオ●ソロン 残り2
ミヨコ●ヒマワリ 残り3

キメウチを実施するのであれば明日はシラキちゃんかアンズちゃんを処刑します。
占い判定を最大限活かすため。
視点確定するから問題ないね?

信用勝負なんてしないで灰ガチしてスキルでぶん殴ったほうが狼勝てるんだよな。
僕は判定だけならミオちゃん真だと思ってるよ。

(17) 2023/05/29(Mon) 12:34:13

【墓】 【林】 リン

発言内容は村人の時と正味変わらんのだが、事あるごとに”狩猟”だとか”夜の番をする”とか言って調子に乗ってたな

林白卵黒の結果を見て、死を悟った

(+56) 2023/05/29(Mon) 12:34:34

【見】 【独】 ミズキ

狩人でしょうね……
他に候補いませんし。

(-14) 2023/05/29(Mon) 12:35:58

【墓】 【水】 ミズシロ

だろーーーな!!!!(床に伏せる)
護衛お疲れ様…!

(+57) 2023/05/29(Mon) 12:36:10

【杏】 アンズ

判定確認。そっちの割れ方するのなぁ、の昼。

盤面はミヨコ真。
パラべ白出しておけばミヨコ真派一つ減らないし、ミオそのまま吊れるし。ここで偽黒をパラべに打つ理由がない。ミヨ真視点って、潜伏Cの灰LWで説明つくからね。

ソロン補完とかいらないから黒引こうね?
明日白引きは偽打っちゃうぞ☆

という気持ち。ミオ視点そこまで詰まってるなら尚更ね。
黒引いたら▼ミヨコできずに▼黒先になるから、ミヨコ狼考察が必要になるものなーっていう。今この場において、黒を引けないのはミオ偽要素ぞ。

ミオ単体はとても好きです(ジト目

(18) 2023/05/29(Mon) 12:36:35

【蛍】 ホタル

あ?待てよ?
ミヨコちゃん視点
アマミヤ-パラベラム人狼だろ?

【ミヨコ●ミオ】
白判定=ミオC ミオを処刑する必要がなくなり、ミオに使う縄を他に回せる
黒判定=残りはみんな白

これどうよ。

(19) 2023/05/29(Mon) 12:39:24

【林】 リン>>+54 >>1:1>>1:2

(a1) 2023/05/29(Mon) 12:39:35

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

また随分とトチ狂った事を……。

(-15) 2023/05/29(Mon) 12:42:40

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

そんな進行は!存在しません!

(-16) 2023/05/29(Mon) 12:43:15

【墓】 【林】 リン

>>+57
すまんなとしか言えない😭

(+58) 2023/05/29(Mon) 12:44:43

【見】 【墓】 イヌカイ

>>19ホタルさん
よくそんな発想できるなー。すごいや…。
村人にしか見えない!

でも、「C国狂人は勝利判定時、人間にも人狼にも数えません」ってことは、ミオさんはCだったとしたらむしろ処刑する必要があるんじゃないかな?
5人から吊り入った後の最終日が来なくなっちゃう。

(+59) 2023/05/29(Mon) 12:48:24

【独】 【蛍】 ホタル

偶数じゃないのがネックだけど、わりとでかいと思うんだよな。
なんならミオちゃんの代わりに死んでやってもいい。囲い位置だしな。

(-17) 2023/05/29(Mon) 12:48:48

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ミヨコ様視点の灰が4ですよね。

▼パラベラム様 ●ミオ様 ▲ミヨコ様

になった時に死ぬほどめんどくさくなる上に、何一つ確定するところが無いから嫌ですねって感じなんですが。
しかもこれになったら結局ミオ様で縄使うことになるので、無駄にしかならないのでは……あらゆる可能性考慮で●ミオ様には反対したいですとだけ。

(20) 2023/05/29(Mon) 12:49:01

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+56リンさん
働き者の真面目な戦士さんなんだなとしか思ってなかった…ニブいなぁ…。
言われてみれば、私は狩猟します=私は狩人です、じゃん!
ミヨコさん護衛→灰護衛だったんだね。なるほどー。

(+60) 2023/05/29(Mon) 12:53:16

【杏】 アンズ

対抗占いは微妙かなぁ。
白引いたとて、素狂じゃなくてCなので間違えることがないし。

真なら黒引けば解決するし、ミオLWなら黒引けないけど手順▼ミオで終わるので。

素直に狼狙いで良いのでは。

(21) 2023/05/29(Mon) 12:56:24

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+47>>+48>>+50>>+54
墓下COについて教えてくれてありがと!
こうしなきゃいけないっていう暗黙の了解はなくて、個人の自由!って雰囲気なんだね。
色々知れてありがたい!

(+61) 2023/05/29(Mon) 12:58:53

【夜】 払暁分割 ミヨコ

良いですか。
C狂は人数にカウントされないので、7人日の「▼ミオと●グレー結果が入れ替わるだけ」で、結局ミオCなら勝負は5人日に決します。
よって優先されるのは、既にある通りで「今から▲ミヨになるパターン」です。

(22) 2023/05/29(Mon) 13:00:18

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>16
上段
5d夜に行われ6d朝に発表される占いの話です。>>3上段です。

下段
aは端的に言えば、アンズ白の場合の▲アンズ(あるいは▲シラキ)と▲ミズシロの比較です。
bは昨日の夜の希望出しから、純白より片白の方がSGにし易い、と言うことを言っています。

>>17
ソロンさんのことをホタルさん個人は疑っていますか?
ソロンさんの事をまだ全員疑っていないのなら、彼を白決め打ちして●シラキorアンズで白が出たらもう片方を処刑、と言う手も取れると思います。

ちなみに私がこの提案をしているのは、たぶんミオ偽なので白決め打ちしても無問題だから、と言う理由も有ります。

>>3:51>>4:45>>4:63
私に対する不信感、あるいはパラペラムさんに不信感が無いことについて教えて欲しいです。

(23) 2023/05/29(Mon) 13:00:44

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ホタル★>>16
所で、「投票ミスなのか」って、違ったら何なのでしょうか?

(24) 2023/05/29(Mon) 13:04:31

【見】 【墓】 スミレ

イナナキさん、ミズシロさんお疲れ様でした。
リンさん狩人も確認しております。
素村だと思ってました、狩人センサー本当にないです私。

(+62) 2023/05/29(Mon) 13:05:12

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>19ホタル
ん?
ミヨ視点アマミヤ真はあるぞ?


リアル泥酔中なので、賢い人の賢者っぷり披露願う(他力本願

(+63) 2023/05/29(Mon) 13:05:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら