星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 イウダ

やっぱマギ村いわ

(+50) 2023/05/25(Thu) 08:16:55

トウゴ

やっぱ天然モノが一番おもろいんやて(私は食べやすい豆腐ですの看板を首から掲げながら)

リーリエはまだしもヘイセは僕からの狼視もあったし民意高位置とはいえエレーネより襲撃優先しとうなる理由はあんましあらへんよなあ、普通に考えれば。

けど潜狂説はユノーク人外かどうかとは全く別枠でちょい飛んでんなとは思うよ。
ユノークの価値基準考えるとそもそも奇策取るん好きやなさそう。あのCO順見るとダアトが村騙りに見えそやから2−1になると踏んだとしてもケアで占い出る方が有り得るとは思うー

せやから普通に2狼の内の1狼か、あるにしても仲間にごり押しされた真狼真狼のLWか、徹底して真を真と言いアウルムから占いよけて逃げ切るLWかの三択で見とるな、僕。

(24) 2023/05/25(Thu) 08:19:28

トウゴ、 ユノークをなでなで。

(A13) 2023/05/25(Thu) 08:19:49

【独】 ペルラ

うーん私視点から見てしまうと
ツクモ吊りの余裕あるんだから
吊れよと誘導されてる気がしてならない

(-18) 2023/05/25(Thu) 08:21:36

【墓】 ヘイセ

俺がこの村で最も吊りたいと言った相手はトウゴ

(+51) 2023/05/25(Thu) 08:22:26

【墓】 ヘイセ

正直ヘイセに狩目なんて無いんで意見噛みで、村がそれに合わせて動けたらいいなと思ってる。

(+52) 2023/05/25(Thu) 08:23:08

【墓】 ヘイセ

しらんけど

(+53) 2023/05/25(Thu) 08:23:26

ツクモ

おはよおー
安定取るならばツクモさん目線MAX3人外生存になるので(そこまでにつれていたらって思ったけど噛み方的に謎なのだ)
9>7>5>3>1の7まで行った時だと言葉でねじ伏せとかあるかもしれないから
▼アウルムさん でお願いしたいかな
誰の立ち位置でも完全に2人外きえる計算だもの(占霊偽偽)

(25) 2023/05/25(Thu) 08:25:54

【独】 ペルラ

占い避けなら今日は流石に私かエレーネ噛んでそうだけそねえ

(-19) 2023/05/25(Thu) 08:28:16

ツクモ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/05/25(Thu) 08:28:37

【独】 ペルラ

>>25
ん?ん?ん?

(-20) 2023/05/25(Thu) 08:28:42

【独】 ペルラ

なんか妙だなこれ…

(-21) 2023/05/25(Thu) 08:29:11

【独】 ユノーク

2騙り大好きですけどね
真狼ー真狼でLWも普通にこないだやりました…
潜伏狂人だけはないな

(-22) 2023/05/25(Thu) 08:32:01

トウゴ

いやあ、さすがに今日アウルムは吊らんかな
▼ツクモ▼アウルムのロラ固定か、指定占いで▼灰で圧縮するかの二択。

ちな今日●ぺルラしとんのはアウルム真の要素と思うかな。
マギの自占(撤回しとったけど)ってアウルム偽視点から考えとったら囲い指示にも見えよるし、そこ無視してぺルラに行ったのは少なくとも狂人ぽい判断ではあらへんと思う。

(26) 2023/05/25(Thu) 08:32:52

【墓】 ヤママヤー ヤマ

そういえばアウルム偽+誤爆のパターン全く俎上に上がらないよね

(+54) 2023/05/25(Thu) 08:35:08

【墓】 ヤママヤー ヤマ

(俎上に上げるはもしかしなくても誤用なのでは)

(+55) 2023/05/25(Thu) 08:35:50

【独】 ペルラ

同じことなんだよな
噛み考察を主体に思いてる時点で
本来リーリエ噛みの時点で
アウルムの真下がるのには言及しない

(-23) 2023/05/25(Thu) 08:36:34

ツクモ

ロラ固定ならば良いけども
マギさんはそれもあって逆に私は白く見えてるよ。マギさん黒ならそんな露骨な出し方しないと思うな

(27) 2023/05/25(Thu) 08:36:41

【墓】 ヤママヤー ヤマ

今日ツクモとアウルム両方手をつけなかったらツクモ吊る機会がないと思うけど良いんですかね
多分良いんですけど

(+56) 2023/05/25(Thu) 08:37:21

ペルラ

ドス黒いこと言ってしまうけど
私視点の話するけど吊り余裕ができてるから
今日ツクモ吊りで構わないかな…とはいっておきます

(28) 2023/05/25(Thu) 08:40:13

ツクモ

マギさんの目線から考えてみると、
マギさんが黒の場合、アウルムさんが偽だとわかってる
そこに対して囲ってもらう思考に行くならば私がその位置ならばそこまで露骨な動きはせず、もう少し察してほしいみたいな方向に行きそうな気がするなってなった
だから安易な考えだけど白く見てるよ

(29) 2023/05/25(Thu) 08:42:00

ツクモ、大きな欠伸をした。

(A15) 2023/05/25(Thu) 08:42:58

ツクモ

なので仮に最終日に残されてもマギさんに入れられない気がする
ってことで一回離脱ねー

(30) 2023/05/25(Thu) 08:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら