星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルルはロキ視点狼ってわけじゃないとおも
ポップのがあるでござる。

(+37) 2023/03/27(Mon) 07:52:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

今日ロキは「お前今日黒引かなかった真切りだゴルァ」とヒスイたんから脅されている。

狼側なら結果は自在、ロゼはロキが誘導してるから白で偽黒でもいいんだが、その場合ティーが白出すと詰むからティーは生かしておけない。

メイリンは白引きでもそんないきなり真は切られない。

と、考えると今日急いでティーチャレはやっぱりイロハの色隠し、イロハがC。占に狼がいるから占喰えない。勿論メイリン真なら護衛ありあり無理かでも。

(+38) 2023/03/27(Mon) 07:56:42

踊り子 シャルル

うーわ
アイシャは私の中で村打ちしてるんで吊りたくない
ロゼの言うパメラに関しての評価もわかるので、パメラ狼は切ってる

マーサ狼じゃない?って状況だった
その上でメイリンの占い先且つ人ってのはなんかなあって感じはある

(40) 2023/03/27(Mon) 07:57:27

【独】 甘露 ヒスイ

カイル+もう一人に狩人が含まれている可能性よりも、
ここで▲ティーにすることで◆メイリン開けばいいな、はあるかな。

(-12) 2023/03/27(Mon) 07:58:34

【見】 【独】 花売り クララ


ポップ−リッカ

(-13) 2023/03/27(Mon) 07:59:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

いや、ロキが今日黒を出すなら吊るときティーに護衛張り付くし食べるなら今日か。

そして食べれたなら案外ロゼ白をロキが出した方が真ぽな気がするがヒスイたんは決定変えないマンだから普通にそのまま真切りされる気がするし、なら▲ヒスイした方が良かったんじゃと思うからロキの襲撃ではない。

ごちゃごちゃ

(+39) 2023/03/27(Mon) 07:59:31

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

マーサ囲いじゃね?

(+40) 2023/03/27(Mon) 08:00:08

自由 ポップ

リッカのロゼーパメラ見てるんだけど僕は結構二人の目線ずれてる気がしてねロゼは一生懸命パメラ護ってるけどパメラは進行にしか興味持ってないし、もう少しいうとパメラの視界にロゼがあまり入ってないんだよね。

肩組んでるようにはあんまり見えないんだよね。
でも表面的に見られたらロゼ黒からパメラ黒まで想像されるからそういうの含めてちぐはぐにはみえる。

加えて二人の村としての行動原理がかなり見やすいとも言っておきます。

(41) 2023/03/27(Mon) 08:01:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

昨日のメイリンはマーサとリッカなら●リッカのが真ぽいよ、だってリッカはロキ真突然言い出してたし。あれを無視して●マーサは解せぬな。

(+41) 2023/03/27(Mon) 08:01:39

【赤】 羨望 ロゼ

>>29
即▲ティーも有効だけど
霊ロラの芽がまだ2d時はあった
完全に信用勝負こ噛みでメイリンの優位が減る

その為、メイリン偽でのデメリットが結構あるのよね

反面、霊ロラの芽が一気に減った昨日は変わってくるわ
今日噛まなくてもいいけど「今日だと◆霊はありえる」
多少露骨でも消して良いタイミングよ

あとティーニアスの思考フォローはかなりロキの助けになるわ

(*2) 2023/03/27(Mon) 08:01:51

【見】 【墓】 告天子 アトリ

この状況でシャルルさんはどうするんでしょう?
アイシャさん偽ならば延々生きてそうですが。
ロキさん真……ふむふむ?

(+42) 2023/03/27(Mon) 08:02:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>40
マーサ狼じゃね?だから急いで囲ったのだ。

(+43) 2023/03/27(Mon) 08:02:46

踊り子 シャルル

ルナCじゃねって感じが結構してて
アイシャにこだわりすぎなんよ
もっと話すことあるでしょって感じの印象を昨日受けた
まあ邪推の域なんでここはある程度考えておくみたいなレベルなんだけど

メイリン視点の狼って
イロハ、ロキの後に続くのって現状マーサとロゼとリッカくらいでさ
マーサ人ってことは、C潜伏考えなければロゼとリッカが両方狼ってことでしょ?
この話が出てきてないのはどうなんよ的なことは思ってる
いやこれは私の中で確実に狼じゃないポップ、アイシャ、パメラを抜いてるからなんだけどね

こねこねしてたのはこの辺かな

(42) 2023/03/27(Mon) 08:03:20

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルルは拙者は村かなあ。スライドの反応あたり。
シャルルに近い拙者としては、限りなく判別出来ないわかるからなんともあれだが。

イロハのリッカ抜かしは罠じゃないかしらん

(+44) 2023/03/27(Mon) 08:04:12

【赤】 羨望 ロゼ

色々と混沌としてきたわね

ただ、一部は腹黒の人も居るはずだから油断禁物

(*3) 2023/03/27(Mon) 08:04:36

【見】 【独】 花売り クララ

メイリンが黒引けてない真ってのも普通にあるけど。。。

リッカも真贋はともかく灰がなぁ
ロゼ潜Cてなんじゃ

(-14) 2023/03/27(Mon) 08:05:54

【赤】 羨望 ロゼ

ロゼ-Cは流石に考えるでしょうから楽観は出来ない
けど、村から迷いが生まれればメイリンにも焦りと隙は増えるはずよ

(*4) 2023/03/27(Mon) 08:06:23

【見】 【墓】 告天子 アトリ

まあシャルルさんポップさんは言動とても白く見えますけども。
どうしても感覚言語になってしまう……うぅ……

(+45) 2023/03/27(Mon) 08:06:45

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>42
ルナは自分勝手、自分本位に見える行動が好きじゃないんだと思うなあ。スライド、自吊、我を通しての占希望。 
ルナ自身がなんだかクールで印象があれだが、みんな想いな人なんでは。
だから怒りを抱えたが我慢して村のために推理に戻ったりしてる。あれは演技じゃないと思うなあ

(+46) 2023/03/27(Mon) 08:07:00

【見】 【墓】 花売り クララ

どっちの占い師もポップ占ってくれないと進まない顔

(+47) 2023/03/27(Mon) 08:07:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら