星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+30
そんなこと言って騙されないんだからな…!!
スピーサの墓チップ憂いを帯びててめっちゃ好きだった

(+33) 2023/03/07(Tue) 07:17:06

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+8
お、おはよう...

なんでかわからないけど(記憶喪失)
ゾウに潰される夢をみた。。。(><;)

(+34) 2023/03/07(Tue) 07:20:03

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+34
いい思いしおって…
うらやま死刑

(+35) 2023/03/07(Tue) 07:23:14

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

すごいシンプルにディガー狼なんです?

(-32) 2023/03/07(Tue) 07:24:33

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

赤も好き。

(+36) 2023/03/07(Tue) 07:24:41

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+16
狩っぽい所に黒出せば良いのにって思ったが狩視もあったんだね
占い回せってキレてたりギドラ解除希望してるとことは狩っぽいかもしれん

俺に黒を出して動きやすくなる灰狼ねぇ...

>>+17
こっちはなるほど。

(+37) 2023/03/07(Tue) 07:24:47

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*0
噛み通して後悔させてやろうぜ…!(うおお)

(-33) 2023/03/07(Tue) 07:27:45

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+36
赤は病んでる感じしてめっちゃしゅき…!

(+38) 2023/03/07(Tue) 07:30:00

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+28 ミア
1dならシエちゃんかリブちゃんに行くかな俺なら
一定の需要があって▼候補でもないから
灰狼が捕まりそうなら確保して囲うか黒出しちゃうかも
>>+26 スピ
ありがとう
2dの戦いは人気投票だった説出てきたな

>>+35 ミア
なんでかわからないけど背骨が痛いんだが?

(+39) 2023/03/07(Tue) 07:30:39

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ディガー・トラスト・ミア・狂誰か
こんな感じですかね

(-34) 2023/03/07(Tue) 07:30:49

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+34 ビブリオ
それは怖い夢を見たわね…
お姉さんがなでなでしてあげる。(なでなで)
(無自覚)

(+40) 2023/03/07(Tue) 07:30:57

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

赤は生意気な子供感が増す

(+41) 2023/03/07(Tue) 07:31:06

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

狂いるならリブロかトゥーラかセルヴァの3択。

(-35) 2023/03/07(Tue) 07:31:48

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂は無い気がしますね。
リブロです?

(-36) 2023/03/07(Tue) 07:32:28

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>5はだいたい書いてるつもりですし精度も優先度も低い話なので気が向いたら。なんなら先に∵が自分の予想書いてくれたほうが嬉しいです。

やっぱり∵冥瓦の中に狼全員いるんじゃないですか?となってるんですが、その根拠はもう偽黒だけではなく、噛みと画加使炎の村さ由来なんですよね。

加とほぼ推理完全一致してそうなのは確認してます。ふむ。**

(8) 2023/03/07(Tue) 07:32:54

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+39
リブロ囲いありだったのか…!
それは失敗した

(+42) 2023/03/07(Tue) 07:34:52

【丸】 商い人 マルジャン

翼が言いたいことはおそらく遅白請黒の盤面にすると、請が狩COした時に初日は▼先が瓦冥(本)に飛びやすい議事内容だったから、その中に狼がいるのでは?ということだろ?

理解しつつ、そもそも編が無理に遅を占ったことが狩を見た可能性はある
俺が炎占いしてたらというパターンや、遅白請黒で請がCOせず吊られることまで含めて盤面全部考えた時に、瓦冥本ってどっちにしろ吊り位置から外れなくね?って思っちゃうんよね

瓦冥で2d以降発言で白稼ぎに来たと思う方いる?

俺的には、なんとも言えんと思うから、別の観点から攻めた方がいいんでは?という感想

(9) 2023/03/07(Tue) 07:35:09

【見】 【墓】 受付人 リベラ

この顔が唯一口元が笑ってるのですが、背景から「ゴゴゴ…」と聞こえてくるのがやや難点かも知れません。
霊結果前に寝落ちてしまったら、すみません。
ミア様は、狼でしょうか?んー。

(+43) 2023/03/07(Tue) 07:35:37

【見】 【墓】 花屋 レイ

ミア様、スピーサ様おつかれ様でした。
おはようございます。

(+44) 2023/03/07(Tue) 07:36:15

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

あ、スピ君とイブ君を恋陣営塗りしてきたのに破綻してしまった
イブ君の本命は誰なんだ

ヴルちゃんと俺の推理もほぼ一緒だな
画の村さちょっと自信ないけど>>8

(+45) 2023/03/07(Tue) 07:36:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら