星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

マリナー狼だった場合ルヴァ真主張しといた方がよくない?
逆張りで白視狙ってるってことならあれだけど。

(+43) 2023/03/01(Wed) 09:02:11

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+43
知事の雰囲気が伝わらないからな。
しかし嫌な噛みだな。

全員黒く見えてきた。
オオカミ見事とも言えるわけだけど。

(+44) 2023/03/01(Wed) 09:05:15

紡ぎ手 デボラ

>>28私、狼って余裕ないほど占い師見ると思うんだけどそこはテラ的には違うんだ?
私視点の話だけどナノハナ狼だとメレフとルヴァの真偽ついてないよ 見なくていいの?
余裕ない狼の心情みたいなの解説あるとありがたい

(29) 2023/03/01(Wed) 09:06:12

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+44
周りに同調したってことはありえるか。

わかるわ。
今喋ってる灰全員見事に胡散臭くなったわね。

(+45) 2023/03/01(Wed) 09:07:47

紡ぎ手 デボラ

狼陣営自体は余裕ないということで
そこ自体は完全に同意

(30) 2023/03/01(Wed) 09:08:57

【独】 保健室のお兄さん サモエド

>>+42
わかるみマジェスティックなんですけど〜(ギャル)

(-13) 2023/03/01(Wed) 09:09:51

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

噛み切りしたら、メレフ&ルヴァの灰を全員SGにできるってことパウね

(+46) 2023/03/01(Wed) 09:11:47

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

余裕が出来たら初日のco順を
あらためて見直してみようかな。

3ー2ができた理由。
そこから導き出せるものがあるかもしれない。

(+47) 2023/03/01(Wed) 09:11:56

高速度星 バーナード

現状テラちゃんかリリスちゃんのどっちかと手繋いでルヴァちゃん真の狼探しってのを考えてる

今日段階だとテラちゃんと手繋いで灰詰め切れば行けそうな雰囲気を感じてる

トンボーちゃんの位置が困ってるところ

(31) 2023/03/01(Wed) 09:12:19

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>31胡散臭い…………
ルヴァ真なら●テラの可能性次第でテラと手を繋ぐのはありえないでしょ…

(+48) 2023/03/01(Wed) 09:18:05

浮遊層 テラ

>>29 デボラ
単純にこれまでやってきたことが途切れたので他のこと(占い回避)に気を取られてたと考えるよぅ。

デボラ視点で見てもどっちが真かを考えるよりもどっちの占いも避ける事のほうが重要だよぅ。

(32) 2023/03/01(Wed) 09:19:24

紡ぎ手 デボラ

ナノハナは昨日の▼デボラ・ユエ凸の提案がルヴァ視点でロラ縄減らして▼ルヴァのターンを近づける1手に見えたからそこは黒く見えた

結局手順言いっぱなしでそのあとマリナーとか私の意見みて変更とか撤回とかもなかったよね
あんまり進行に興味なさそうに見えた

ナノハナは実際あんまり進行に興味ない方?

(33) 2023/03/01(Wed) 09:21:21

モラトリアム メレフ

>>27>>26 この理論展開は凄い言い返したくなるが…
俺は俺が5人段階まで残せるって村に判断してもらえるなら問題ない筈なので甘んじて受けようか…

鉄板しろといえん立場になったが俺護衛されてる状態で
俺の白が喰われてくれれば囲ってないっていう証明になって他視点ケアになるし
俺の灰が喰われれば当然俺視点狭まるし、他視点灰ならケアになるんじゃないか、多分

(34) 2023/03/01(Wed) 09:22:39

星見 ステラ

占い噛むなら昨日噛めばいいのにという話ではある

(35) 2023/03/01(Wed) 09:25:56

浮遊層 テラ

トンボーはおいら的には3-2のLWではない論があるけど他の人には響かないかもしれないよぅ。

他の面からみるとユエ狼なら初手で囲うのかという疑問、メレフ狼ならトンボーは初日結構目を付けられてたけどメレフがトンボー気にしてないってのはあるよぅ。

(36) 2023/03/01(Wed) 09:31:08

モラトリアム メレフ

それな…>>35

俺狂でバナナ君で囲えてるなら初手で食えって話だし
テラ君で囲えてるならルヴァの占い先にならないんだから食べなくていい
なんならどっち狼でも今日もう一方の俺の白、喰っておいて明日▲俺でも良いんだよな…

護衛手応えないから狂人放置はされないだろうし通らない方が美味しいけど、通ってしまっても問題ない

(37) 2023/03/01(Wed) 09:36:45

高速度星 バーナード

>>36
トンボー狼に見えるというよりはトンボーに縄届かないなぁっていう困り事
メレフ真決め打てれば届くけど現状ちょっとそうならないなと思ってちょうど逃げ切られてる位置なんだよなぁ…っていう思考

(38) 2023/03/01(Wed) 09:39:33

【独】 高速度星 バーナード

僕で囲えてるなら襲撃無しするよ

(-14) 2023/03/01(Wed) 09:40:45

紡ぎ手 デボラ

>>38バーナードは全視点で白打てると思うしテラ白打てれば▼灰3本のうち最低1本は自動的に純灰にいくしそこは心配無用だと思ったな

というかバーナード狼でもテラ狼でもルヴァに占われる前に▼ルヴァに持って行けたと思うけどなぁ

テラはもともとルヴァに疑われてなかったしバーナードも私とかの擁護は多分ルヴァに届いてたと思うからバーナードがビビって▲ルヴァ挟むようには思えないんだよな

ターコイズはユエと切れ気味だけど狼は否定しない けどそのくらいで、なんか普通に進めててもメレフ視点の灰から吊り入りそうとは思った

(39) 2023/03/01(Wed) 09:45:13

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

今日のメレフすごく偽に見えるわね。
バイアスかしら…
また後で見直すわ。

(+49) 2023/03/01(Wed) 09:45:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら