星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

役真贋得意な人って、たまたま真に見える人が当たってたケースで、真贋得意とは別ものだという意見を聞いたことがある。

(-15) 2022/10/11(Tue) 09:22:37

ナズナ オトハ

お、おはようございます。

一周まわって何かあるとするなら、残りの噛みは4つ。
▲ナツキどころか、もう数本余裕があります。占を噛むつもりがなくて、護衛避けと見るのが一番わかりやすいかなと。

ミュールさん黒出るんですね……。

(12) 2022/10/11(Tue) 09:23:47

【墓】 馬酔木 グレース

襲撃はカルロかコウィスカ。
うーんカルロの方がアリシアラインっぽいかな。

(+66) 2022/10/11(Tue) 09:24:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネはアリシア視点の狩人の可能性があるから
▼ルネはないと思うよ。

アリシア視点で灰2狼構成だと
▼ルネから狩人出て▲ルネ→▲アリシアもあるから。

(+67) 2022/10/11(Tue) 09:25:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ねじれラインとかクロスライン、用語集に載ってなかったです……
>>+63占霊の結果が真ー偽で繋がっちゃったってことでいいですか?

(+68) 2022/10/11(Tue) 09:25:50

【見】 【墓】 シンバル ソルム

それは昨日の▼ミュールもヨシノ視点で変わらないんじゃないか?>狩人

そして狩人の可能性をガン無視して村はミュールを吊っているわけで…

(+69) 2022/10/11(Tue) 09:28:21

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カズハはもう霊のお仕事を終了してるから
手順的には▼カズハ→▼ルネだと思う。

(+70) 2022/10/11(Tue) 09:28:43

猫柳 クヘイ

潜Cいて▼ミュールん場合はヨシノが生き残るしかないんで黒出しは当然。
そこでC疑いのあったオトハを吊らせん為に占いは避ける、までは通るが。

アリシア真表明していた(しかも各灰からヨシノ視点狼あると言われてた)ミナトへの黒出しではなく、自分真に寄ってたルネに●出すのは割と不合理に思うんだがの。

>>2ルネ
ここの心情どうだったか説明しとくれ(汝の中でミュール白とグレース偽とどっちが重いかも込で)

(13) 2022/10/11(Tue) 09:29:08

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+69
▼ミュールにはカズハの霊判定を見るっていう
価値があったから。

(+71) 2022/10/11(Tue) 09:29:21

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿が真実に辿り着きつつあるな。期待のじーちゃん。

(+72) 2022/10/11(Tue) 09:30:31

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+71
メリットが失われてるってわけね。

(+73) 2022/10/11(Tue) 09:31:25

猫柳 クヘイ

ナツキCなら昨日アリシアに吊り先決めさせとるの大分不合理に思うんでアリシア視点でのCは大分薄いと思うがの。
まだ他にCがいるの方が検討出来そうである。

(14) 2022/10/11(Tue) 09:31:46

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>14 いやー これ これですよこれ これ

ナツキCだとありえないと見せかけて有り得る動き。いいね。

(+74) 2022/10/11(Tue) 09:33:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+68
あ、クロスラインは解説あった。
ねじれはなんだろう?

(+75) 2022/10/11(Tue) 09:34:09

ぜんざい カズハ

>>11
信用勝負路線だから今日は黒を出したいタイミングではあるかな。白しか引けない占い師ってやっぱり印象は悪くなりがちだし。

今日急いで囲う必要ないのはあるしCなら襲撃されない違和感を消すためにぎりぎりまで占わないのはあり。

(15) 2022/10/11(Tue) 09:34:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ナツキ殿の豪胆さ、とてもいいね。
あっさり決定権を手放すようなことを狂人がする筈がない。

(+76) 2022/10/11(Tue) 09:35:21

【見】 【墓】 シンバル ソルム

謂れのない潜C疑惑がオトハを襲う。
まあ否定要素作るの難しいもんな。

(+77) 2022/10/11(Tue) 09:38:02

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

しかしオトハ殿には伝家の宝刀COがあるぞ。(暫定)
CCO無しで他の狩人候補ったらジョゼ殿しかいないのでは?

(+78) 2022/10/11(Tue) 09:41:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

で、そのジョゼ殿は村人COしてると。……いやー。きつくね?

(+79) 2022/10/11(Tue) 09:41:42

【見】 【墓】 シンバル ソルム

オトハに黒押し付ける前に灰噛みするしかないっすね。

(+80) 2022/10/11(Tue) 09:42:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら