星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ

陽花GJで信用に来てる形だと思うが、潜伏狼の生存能力が高い弥江狼では無かった以上、私真視で偽装難易度の低い側を疑わざるを得ない。

天羽 ももって初日のすず占誘導及び真上げるタイミングとその内容だけでお釣りが来るくらい白いと思ってんだけど違うんかなあ。例えば、木津 愛美って「ひとえの護衛を剥がす狼像」「木津の白を上げて噛み位置にする狼」って言ってたけど、実際にそうなってないし、私に木津 愛美を占わせないために説いてるだけじゃんと思うのよ。

(32) 2024/03/11(Mon) 10:09:20

花車 ひとえは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


【独】 木津 愛美

>>32
護衛剥がし云々はわたくし自身のことですわ
後者はそりゃ陽花さんがおりますもの。

(-21) 2024/03/11(Mon) 10:11:47

花車 ひとえ

逆だな。
ももが私視点で護衛を剥がしてる木津を評価できてるのがおかしいって話か。

木津自身そもそも護衛を剥がす動きはしてないし、してたとしてもそれって私起点での反論だから計画的になされたもの、皆に見せるためのものでは無いよなという結論になる。

もも自身がそう思ってるかまでは知らんけどな。

(33) 2024/03/11(Mon) 10:20:29

天羽 もも>>33同じですのよ〜

(A10) 2024/03/11(Mon) 10:22:29

木津 愛美

離脱詐欺ですわ
>>32概ね>>33ですが、そも陽花さんがいらっしゃるのにわたくし襲撃はないですわね
二手三手のあとですわ
とはいえLWでやり難い(やれないとは言ってない)動きであるのは確かですので優先度を下げてはこべさんやノドカさんが最有力候補ですわねー

ただ、はこべさんは菊花さん視点でも狼候補なので色付けず明日以降直吊り考慮でも良い気はします。
真希さんの叩き直しが本日の最優先タスクと思います

(34) 2024/03/11(Mon) 10:26:07

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

【ひとえ様でgj出した狩人ではありません】わ〜。

(35) 2024/03/11(Mon) 10:35:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>31
決定時刻はいつ頃予定してますかしら。

(36) 2024/03/11(Mon) 10:39:45

空木 弥江

私は【ひとえ護衛の狩じゃない】のでして。

ひとえ★>>24
「村人らしい粗」という私占いに踏み切った理由も、かなり抽象的に感じる。>>2:79がそうという話は分かるけど、「わざわざ言語化するまでもない事柄」というのは存在する。

私は割りかし愛美の色判断する上で、言語化とか正直サボったし、何ならそういうのが「村人らしい粗」の具体例の一つに思える。
だから菊花真に見えるし、村人らしい粗って何をイメージして言っているのかな?と思うよ。

(37) 2024/03/11(Mon) 10:53:30

柴垣 陽花

>>36はこべ様
>>3:13「仮決定22:30、本決定23:00」
これで特に反対いただいてませんので、そのまま踏襲する予定です。

(38) 2024/03/11(Mon) 10:59:58

天羽 もも、【花車様護衛ではないのですの〜】

(A11) 2024/03/11(Mon) 11:03:30

空木 弥江

言うてもサボって良いほど悠長じゃないのか。

(39) 2024/03/11(Mon) 11:09:29

【独】 木津 愛美

>>3:89
そういえばこちら答え合わせですけれど、順序としては陽花さん黒視→陽花さん黒の場合の妥当性のある黒位置はももさんかしら→ももさんやたらひとえさんのことフォローしてらっしゃいませんこと?→ももひとえラインのケアが必要ですわね!→ひとえさんクッッソ偽に見えますわ→ではラインケアも兼ねてももさんに投げましょう!!!!

ですので……

(-22) 2024/03/11(Mon) 11:16:29

【独】 木津 愛美

別にももさんぶち殺してーですわ!ではないですわね
恐らくももさん視点ですと余命宣告云々で感じてらしたのでしょうけど

(-23) 2024/03/11(Mon) 11:18:28

【独】 木津 愛美

今はももさん狩人本線ですの。

(-24) 2024/03/11(Mon) 11:18:44

【独】 木津 愛美

流石に……流石にあんな生存意欲の不均等さを露骨に醸して素村だなんてこと……!

あるかもしれませんわ。

(-25) 2024/03/11(Mon) 11:20:42

柴垣 陽花は、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 灰島 ビスカ

明日なずなが来たら結果騙りの真なのか狂人なのか聞いてみましょう

(+17) 2024/03/11(Mon) 11:36:54

【独】 柴垣 陽花

完灰
愛美 はこべ ノドカ 雛 真希 美香

弥江はひとえの白
ももは菊花の白

(-26) 2024/03/11(Mon) 11:37:32

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>38
私、その辺は不在になるかもしれませんわね。
実質今平和村みたいなものでしたら、二柱進行でも構いませんことよ。

(40) 2024/03/11(Mon) 12:02:05

【独】 柴垣 陽花

明日さらに灰占いが進んで、各占視点灰は6、残り縄は4
占決めうちで1本使って、灰には3本
狼の灰襲撃がないとして、菊花はあと3回白を引けば吊りきれるのか
ひとえも同じ

ひとえ真時、菊花の信用は生命線なので▲ひとえはしない。ひとえの灰を狭めないようにしつつ、グレコンもする。
菊花真時、ひとえ吊りは避けられないので菊花抜きを早期で決めないと死ぬ。灰襲撃1手挟んで間に合うのかな。
ナズナ吊りまでやって、ひとえ視点は4縄2人外、菊花視点は4縄3人外

灰襲撃した場合、
4d5縄各視点7灰、▼ナズナ●白▲灰
5d4縄各視点5灰で、▼灰▲菊花
→6d3縄4灰、▼ひとえ▲白
→7d2縄4灰

(-27) 2024/03/11(Mon) 12:02:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら