星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 人魚 ローレライ、ブランデーケーキもぐもぐ!

(a15) 2024/01/07(Sun) 09:16:18

黒のガイド ヴィデオ

カミラからどんな理由で黒視飛んでくるかマジで分からないんで一応先手打ちます。
ヴィデオ狼なら、最も邪魔なカミラを噛めるのは確定白になる今日が最適解
グレーを広く保つ為に噛んだって言い訳が出来るから

なのに灰のヴィデオ白派で村での影響力も高いリヤルとか噛んでる暇ないです。
それに気づかないほど間抜けじゃないです。
それでも噛んだドマゾな狼か、狩噛み狙いだから関係ない
ヴィデオ狼って言うならとことんヴィデオの精査に付き合います

(22) 2024/01/07(Sun) 09:16:18

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+45>>+46リヤル
すまないね。
私との音楽性の違いで疑ってしまったようだ。

2d以降、思考開示をしてくれたリヤルの対デッドの拾い方には
大いに納得していたよ。

(+56) 2024/01/07(Sun) 09:16:30

【見】 トランプ スペード、生き返った。

(a16) 2024/01/07(Sun) 09:17:07

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

音楽性の違いってむずかしいよね〜。

(+57) 2024/01/07(Sun) 09:17:49

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>20トーマス
アルレシャの言動はねぇ。
背負うものの大きさから来てるのかなって思うよ。

それと、「多少過激だとしても、思ったこと・感じたことをそのまま出した方が真見られるだろう」っていう計算。

(+58) 2024/01/07(Sun) 09:18:16

天狗攫い タカノ

>>20トーマス
やっぱ>>1:200は警鐘鳴らしてるだけじゃなくて、今のトーマスみたいな気持ちだったと思う。

(23) 2024/01/07(Sun) 09:18:21

【見】 【墓】 トランプ スペード

木こり トーマス は 福音 アンジェ の名前を書いた紙を箱に入れた。

あーあ…ドール吊られたか…

知らないフリしてるかもしれないが、疑ってかかる事もない。
襲撃選択をしてる立場ではなさそうな流れ

(+59) 2024/01/07(Sun) 09:19:14

【見】 トランプ スペード、○んだ。

(a17) 2024/01/07(Sun) 09:19:26

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオは今、
トーマスのことどう見てるのかな?

(+60) 2024/01/07(Sun) 09:20:26

【見】 【墓】 花園 スミレ

いやあ、3-1の霊噛みはやっぱ強いですねぇ。
寄る辺がない。

(+61) 2024/01/07(Sun) 09:21:07

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>22
内容は至極当然の内容なんだが、それを自分で口にすると効果は9割減になってしまう。

騙りに言わせる事ができない立場くらいは読んでくれるかもしれないが

(ゾンビモード)

(+62) 2024/01/07(Sun) 09:22:03

【墓】 石油王 リヤル

>>+56テトラ君
気にしてないから大丈夫。位置下げたくて動いてたのはあるから。
1dの努力虚しく、白くなりすぎてしまったようだけれど……。

(+63) 2024/01/07(Sun) 09:23:20

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

位置下げたかったんだ?

(+64) 2024/01/07(Sun) 09:25:46

【墓】 石油王 リヤル

>>+64ローレライ
あまり早くに噛まれたら面白くないだろう?

(+65) 2024/01/07(Sun) 09:27:33

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+63リヤル
お、リヤル狩??

(+66) 2024/01/07(Sun) 09:27:36

木こり トーマス

>>23タカノ
ああ…そうだったのかな…。

いやこれフラットに判断出来なくなるな。人外の挑発か?
真占だとは思いたくないな。

(24) 2024/01/07(Sun) 09:28:01

【見】 【墓】 花園 スミレ

意図的に位置下げは村でもやりたい時はありますね。
自分が死ぬと村が空中分解しそうだな…とか思った時は、少し道化を演じる…みたいな。

(+67) 2024/01/07(Sun) 09:28:10

天狗攫い タカノ

5縄で残ってる灰が
オトヒメ シン ヴィデオ
トーマス タカノ ワタアメ ラン

▲リヤルで狩抜かれてて▲アルレシャされたとしても、3人白打てれば勝てる計算。
とりあえずワタアメは確実に白打っときたいと思ってる。

(25) 2024/01/07(Sun) 09:28:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+65強者の考えだ…!

でも、地上になるべく長く居たくなるのはわかる。

(+68) 2024/01/07(Sun) 09:29:14

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>3:3「アンジェにはごめん、だけどどうしても村だと確認したかった」
>>3:8「……逸る気持ちを抑えなきゃだね」
>>3:30「凄くネガティブかつヒステリックになってる自覚がある」

3dのアルレシャの初動だけでこの「焦り」、「逸る気持ち」。
背負うものが大きい、なおかつ。

……アルレシャがしている会話を見ると、皆が「白い」と言ってる灰に、アルレシャだけが「黒! 黒だよ! みんな分かって!」とぶつけ、それを否定される・なだめられるという流れが続いてる。

そして皆の共通見解が「アルレシャは真だろうけど、推理は当てにならない」、「また始まったよ……」なんだよね。

アルレシャが感じてる焦り、強くなる言動は、「自分の話を聞いてもらえてない」と感じるからなんだろうなぁと。

(+69) 2024/01/07(Sun) 09:29:37

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+65
なるほどそういうパターン。
そういえば1dの結論で、トーマスとリヤルを狩狼目でみていたのを思い出しました。
この二人、本当ならもう少し出せるけど、省エネしてるな…って。

(+70) 2024/01/07(Sun) 09:29:46

木こり トーマスは、 夢渡り アルレシャ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら