星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 33ー 夜長(ヨナガ)>>a1冗談やで。元気だしーや。飴湯の飴ちゃんあげるから、な?(本人の許可なくあげた))

(a2) 2023/12/05(Tue) 11:36:36

飴湯(アメユ)、ありがとうなー

(a3) 2023/12/05(Tue) 11:37:16

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>a2
あ、すまん。椎柴と飴湯を見間違えたわ…。
わいもちょっと疲れが抜けきっとらんみたいやし、一旦離れるで。
ほなな。

(+46) 2023/12/05(Tue) 11:37:51

【見】 33ー 夜長(ヨナガ)>>a2飴湯の飴を飴湯にあげるとは

(a4) 2023/12/05(Tue) 11:38:30

飴湯(アメユ)、すっとスり取ってマジックのように手のひらから出してプレゼントしたとか

(a5) 2023/12/05(Tue) 11:41:42

飴湯(アメユ)、おつかれさん

(a6) 2023/12/05(Tue) 11:43:44

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+45
ふむー…
シンプルそういう事なんかなぁ。

脅威噛みされたのなら久しぶりや。
基本的に▲死するときは狩誤認が死因やからなぁ…。
生存係数8割やから普段は長生きするわ。

(+47) 2023/12/05(Tue) 11:45:45

藍刈(アイカリ)、今日は雪ちゃんが遅いなぁ……昨日もやけど、不在者おると心配やねん。

(A2) 2023/12/05(Tue) 11:46:37

藍刈(アイカリ)

>>18添木
どっちも目立ってたんとちゃう?やけん▲飴湯ちゃんなんやろ。俺と吹雪に▼添木させたいんか、添木他に▼俺させたいんかは考え中や。

>>19深瀬賢
それな。添木さん白固められるんっちゅうなら出して貰えると嬉しいわ。

吹雪≠添木はほぼ確と見てええと思うねんけど、青嵐-添木は切れんかなって思うとる。吹雪狼見直し……必要なんやろなあ……

思考の向きだけ辿ると添木-深瀬賢は微妙にすれ違うとる感。詳しい言語化は後でな。

(20) 2023/12/05(Tue) 11:53:08

【独】 藍刈(アイカリ)

悩ましすぎるわ。

(-21) 2023/12/05(Tue) 11:53:43

【独】 藍刈(アイカリ)

雪ちゃん相方候補って俺以外やともう青嵐しか残らんけど、昨日の添木吊り拒否が無駄に見えるんで青嵐-添木のがありそかな。

切り狼ぽく見えへんし吹雪-添木も無いやろ。

やっぱ青嵐-添木なんかなあ……?

(-22) 2023/12/05(Tue) 11:56:48

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

藍刈ー深瀬かなあと思っとったけど、>>7は評価対象やなー
ちょっと迷いちう

(+48) 2023/12/05(Tue) 12:00:33

吹雪(フブキ)

時雨吊ったんやね…。
こうならへんよう昨日動いとったんやけど、こうなった以上ノーミスで狼吊りきる覚悟決める。

>>11青嵐
うちの出した時雨の白要素のどこに納得がいかへんのかとか、時雨のどこを黒く思ってるかとか言ってくれへんと説得しようがあらへんよ…
そこで説得できへんかったとしても対応できるように>>3:70まで言うたのに。

>>14青嵐
うちは青嵐やないから見てるとこも違う思うんよ。
添木吊らんといてうちがSGにされへんよう保護してた白吊ったこと少しは振り返ってほしいし、同じ間違いを繰り返さないでほしいねんな。

(21) 2023/12/05(Tue) 13:28:49

吹雪(フブキ)

気になることいっこもあらへんとは言えへんけど、うちの見るかぎり青嵐も藍刈も白や思てる。
いままで見てきた感じやと添木−深瀬が一番濃厚かな思うんやけど、間違えるわけにはいかへんから他のパターンも合わせて見落としがないよう考えたい思う。


椎柴を思い出してほしいんやけど、がつがつ前に出て議事を走り回っとった。
でも添木は目線が集まる前は積極的に前に出ようとしいひんかった。
昨日うちが気づいて議論に引っ張り出したさかい目線集まったけど、そうやなかったらずっと隠れとったような気ぃする。

添木は前に出れない人やない思うてるんやけど、うちが引っ張り出すまで力を抑えてた感あるねんな。言語化未満の話やったけど思考開示の意味も含めて出しとく。
この傾向は青嵐やら藍刈よりも深瀬にある思てるんやんな。

(22) 2023/12/05(Tue) 13:39:05

椎柴(シイシバ)、大の字になった。

(a7) 2023/12/05(Tue) 13:50:42

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺はこの村に適性がありすぎたモンスターなんで 俺を基準にせんでくれ

つーか吹雪視点推理5mmも当たってない筈の存在の椎柴への評価高いのおかしないか?どうなん世界?

(+49) 2023/12/05(Tue) 14:11:56

【墓】 飴湯(アメユ)

偶像化…?

(+50) 2023/12/05(Tue) 14:16:08

【独】 椎柴(シイシバ)

経過地点が……吹雪飴湯→吹雪時雨!!

(-23) 2023/12/05(Tue) 14:17:08

【墓】 椎柴(シイシバ)

んゎ〜〜

(+51) 2023/12/05(Tue) 14:27:46

椎柴(シイシバ)、その場で激しく旋回した。

(a8) 2023/12/05(Tue) 14:28:50

【独】 椎柴(シイシバ)

村吹雪の思考が!!!わからねえ!!!メチャクチャ狼吹雪に見える〜〜〜√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁

(-24) 2023/12/05(Tue) 14:30:52

【独】 椎柴(シイシバ)

これが根底がメチャクチャネアカ過ぎるだけの他人だった時がメチャクチャアレなんだよな

まあでもこんなゲームやってる奴 考えすぎて夜中に天井見てる奴のが多いだろ(真理の扉)

(-25) 2023/12/05(Tue) 14:33:23

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

椎柴は完璧で究極のアイドル(偶像化)

(+52) 2023/12/05(Tue) 14:40:48

【墓】 飴湯(アメユ)

ファンに刺されてアイドルとして完成するのね

(+53) 2023/12/05(Tue) 14:43:28

【墓】 飴湯(アメユ)

今日は藍刈が吊られそうな空気感

(+54) 2023/12/05(Tue) 14:43:51

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

星野アイ刈

(+55) 2023/12/05(Tue) 14:51:23

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺と藍刈でWライダーってことか

(+56) 2023/12/05(Tue) 15:05:37

【独】 青嵐(アオアラシ)

藍刈ー吹雪っぽくは無いなこれ

(-26) 2023/12/05(Tue) 15:46:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら