星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

ネイブとクインおつかれさm…
あれ〜!?ニールがいる〜??

ニールとクインおつかれさま〜。

(+22) 2023/10/25(Wed) 08:42:51

【叫】 策略 サイス

ウェンディご主人ね、コレ
あんな序盤から狩人目あるにも関わらずメリーをピンポイントに黒視できたのも、メリー黒を知ってる存在だったからでしょう

流石にコレは表では言わない

(C7) 2023/10/25(Wed) 08:51:20

【叫】 戯言 ジャック

>>C7
ほむーん。ま、ありそなライン。
なんにせよ今日のボクのお仕事は先吊りされるコト〜

相方、あとは任せるよぉ!

(C8) 2023/10/25(Wed) 08:53:09

戯言 ジャック

【サイス→クイン白確認(知ってた)】

>>12デュース
ボクは断固灰吊りしたい。
どーしても、っていうならキュリアで黒ストしてくれないと飲めない。

>>19スケープ
>>3:217>>3:219>>3:220>>6が理由〜ちゃんと出してるよぉ。

ボクも着席まあまあ遅れると思う〜ちら覗きはする〜

(22) 2023/10/25(Wed) 08:54:43

戯言 ジャック>>3:A72 はえ〜シンクも女の子かぁ〜

(A6) 2023/10/25(Wed) 08:55:03

【叫】 策略 サイス

なぜあなたは噛まれない?
で終盤浮いてくる位置なんだけどね

一応、シンクも候補だけど

私がああ言う解説入れること見込んで敢えてそういう噛みをしたという

(C9) 2023/10/25(Wed) 08:55:46

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ>>3:A78>>3:A80 えっえっ……う、うん…………ありがと……

(A7) 2023/10/25(Wed) 08:56:01

【叫】 戯言 ジャック

>>C9
そだねえ。
こっから先はご主人様の位置と立ち回り次第〜

(C10) 2023/10/25(Wed) 08:56:57

【独】 戯言 ジャック

/*乙女か?(ネイブに女性疑惑が浮上したのでアレだが。まあ推しへの限界化って事で)*/

(-22) 2023/10/25(Wed) 08:58:11

【叫】 策略 サイス

>>C8

わかった、ちょっと早いけどお疲れ様

多分、最終盤面での決着になると思う
その場に私がいるかどうかわからないけど、がんばる

霊判定は当然斑になるので、明日はキュリアが吊られることになる

(C11) 2023/10/25(Wed) 08:58:20

【叫】 戯言 ジャック

>>A7
お誘い嬉しーけど1人じゃない(相方)がいるからなぁ……どーしよ?
にしてもネイブよりニール優先するんだね?ご主人様たちは。

>>C11
うん、応援するよぉ!
こっちこそ、本当にありがと〜

(C12) 2023/10/25(Wed) 09:01:30

ポジティブ シンク、どちらかと言うと、やあ少年、気さくに話しかけてくる、研究者系のおねーさんさ。

(A8) 2023/10/25(Wed) 09:06:06

鋳掛屋 ウェンディ

おはよー
寝坊した
お仕事休みだからゆっくり寝れたよ。

ぶっちゃけ▼どっちからでもいい。
RP可愛いからって理由で▼キュリアからってくらい。
ジャックは元気の源。

なんか気持ち悪すぎるな。特にシンク。

ちなみにサイスはなんか常時よく分からん感はあるからなんとも言えん。(マジで合わない)

そもそも論昨日は【ネイブの護衛先はなんか知らんけどキュリア固定】になってたと認識を私はしてるんだけど。

チャレンジもクソもなくないかな。
だってネイブってキュリアを守ってるんだもん。

それでその襲撃を利用してウェンディ、ピーターを下げようとしているのって純粋に人狼の行動に見えるよ。

もしも本気でそれを言ってるのであれば吊り殺すよ?

(23) 2023/10/25(Wed) 09:22:43

【独】 戯言 ジャック

/*>>23 可愛いは正義。*/

(-23) 2023/10/25(Wed) 09:24:19

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ごめん完全に寝てた

(*1) 2023/10/25(Wed) 09:26:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

噛はちゃんと行けてるからセーフ

(*2) 2023/10/25(Wed) 09:26:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

というかこれって博打なん?()

どこが狼でもこの噛にならないかなぁ

(*3) 2023/10/25(Wed) 09:26:46

策略 サイスは、 策略 サイス を投票先に選びました。


策略 サイスは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【赤】 アスレイ キュリア


おはよ、ゆっくり眠れたなら良かった
多分護衛周り見てないんじゃないかしらね。それとも一連のやり取りから私護衛を外したとでも思っているとか?
お仕事戻るから、また後でね

(*4) 2023/10/25(Wed) 09:35:37

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ウエンディが饒舌な雲雀恭弥に見えてきた

(+23) 2023/10/25(Wed) 09:36:30

鋳掛屋 ウェンディ

とりあえずシンクが今日だけで死ぬほど怪しい

まずGJ出さない護衛先を提案してくる点
ぶっちゃけどうせ最終日に偽装平和は狼はしてくる。
それが早くなると共鳴含む確村が一日分長生きしてくれる。

それに関して村利はめちゃくちゃあるだろう。
純粋に共をさっさと噛みたいようにも見える。
本気でその主張を村のために行ってるのかも分からない。

>>デュース
正直な話サイスが昨日一昨日で真に見えない
ログの8割くらいが意味がわからない。なにいってるのこの人?
みたいになってた。

リアルは後私が2日目の朝におめー真切るぞ?って圧力かけたじゃん?
その後焦りを感じず淡々と自分ができることをやろう。
という感じに見えて人外ならもう少しロラすらされなさそうで焦りそうかなっておもった。

(24) 2023/10/25(Wed) 09:36:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

また後で〜!!

多分ジャック先吊になりそう

ぶっちゃけ占ジャックから吊れて欲しい(キュリア置いときたい)

(*5) 2023/10/25(Wed) 09:37:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら