星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千葉郁也

>>10健人君
普通に宍戸さん狼・巽君狂だろでFAしてたから。
>>7投稿した後に>>6見えて、「は?」マジ?だよ。

思い込みってやつ。

(13) 2022/04/18(Mon) 08:54:47

【独】 巽瑠之介

仮にデクスターが嘘ついているとして、狼からそれを伝える術はない。
で、セリカ狼なら雪之丞が確定村だから、雪之丞を吊ればいい。
うん、おっけー。

(-45) 2022/04/18(Mon) 08:55:24

渡良瀬めい

判定揃ったね、占周りに関してはごめんね、多分私の発言見て郁也が持ち出したんだと勝手に思ってるけど。違うならいい。

初動云々に関しては私から健人の非狼はそこそこ要素足りえてるけど、実際健人から私がそれでどう見えてるのかってのは気にはなるかな。まぁ余裕があればでいい。

んで、まぁ昨日の後半のやり取りから郁也からは猫白出るんだろうなという気はしつつ、案の定と言ったところ。
結果論お化けするけど、昨日村のほとんどが猫狼見れてたんなら▼猫でも良かったのかもねとは。結果論だからお気持ち表明くらいに見てくれればいい。誰かを責めるものじゃない。

(14) 2022/04/18(Mon) 08:58:05

【独】 巽瑠之介

マジで郁也狼だとしたら……。
擬態上手いなー?

(-46) 2022/04/18(Mon) 08:58:48

【健】 世良健人

◆セリカ狂人

瑠之介真 雪之丞-(めいor合歓)-郁也
郁也真 めい-合歓-瑠之介

◆セリカ真

瑠之介狂で郁也狼だと思う?
瑠之介狼が郁也の白出し見てから黒出す理由がないし、両狼で割る茶番っている?
仮に郁也狂、瑠之介狼の場合は雪之丞は白ってことになる
なので
郁也-雪之丞-(めいor合歓)

瑠之介-めい-合歓

これでいいはず

(15) 2022/04/18(Mon) 08:58:52

【独】 巽瑠之介

予定通り昼まで様子見させてくれ。
待ってる人には悪いが。

(-47) 2022/04/18(Mon) 09:00:08

渡良瀬めい

>>11 デクスター

私も改めて読み返してて気付いた位だからね。ちょっとズルいかなとは思いつつも事実だからなぁと言ったところ。

ただ猫ー合歓の検討はまだ出来てないから頭を悩ませてる。
個人的には今日既にRPP状態になってると思うんだったら村側の票を合わせるとこの指示は欲しいかなって位。

(16) 2022/04/18(Mon) 09:00:37

千葉郁也

>>11デクスター君
なら、首藤さん−健人君か、首藤さん−渡良瀬さんか。
白占いで視点詰みだから、白狙うね。
仮で【●健人君】にしとく。

あと俺狂人の否定はできないけど、巽君の狂人否定はできるよ。
今日は、狂人が黒出す日じゃない。2白でもいい日。
それに後出しで割ってくるのは狂の動きではない。

巽君の役職は、真の判定を割ってきた狼しか残らないよ。

(17) 2022/04/18(Mon) 09:00:40

千葉郁也

>>16渡良瀬さん
狼側にも真狂判明してないはずだから(俺と宍戸さんの判定はずっと同じ+今日も真判定だから)、RPPできるかどうか狼側も悩んでると思うよ。
さすがに「千葉狂なら今日は後出しで判定揃えろや」くらいには思われてそうだけどね。
そうなると、安全を期して判定揃えはやってこないんじゃないかなとは思うけどね。
3-5で割れた時に芋づるだから。

(18) 2022/04/18(Mon) 09:05:57

おそろしく速い 首藤合歓

ドキドキ……ドキドキ……。縄文土器
おそろしく速い鼓動……私でなきゃ取り乱しちゃうね。

(19) 2022/04/18(Mon) 09:06:23

【健】 世良健人

>>15
これのセリカ真の方に補足するけど
セリカ真想定で▼狼目予想になる前提で既に瑠之介が考えてたなら郁也狂見えてからでも黒出すはあるね

郁也が「は?」って言ったのが、瑠之介の黒出し見てセリカ狼吊れちゃったと思ってた狂人視点にも見えるし

要するに何が言いたいかと言うと▼雪之丞かなあということなんだけど

(20) 2022/04/18(Mon) 09:06:34

【独】 巽瑠之介

ちなみにデクスターの嘘で俺が狂人COした場合どうなる?
2狼1狂だが、灰はめいねむ狼で確定。ダメだ死ぬな。

(-48) 2022/04/18(Mon) 09:09:29

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>6 デクスター
オアーッ! これはパターンB(※チーバ君狼)かーっ?!?!

(+19) 2022/04/18(Mon) 09:09:46

渡良瀬めい

>>18 郁也

まぁ君視点はそういわざるを得ないからね。我々と視点が違うのだと言う事は理解してもらいたい。別に偽視とかそういうの以前の問題。

>>19 合歓

そろそろ合歓の狼位置の最終的な予想が欲しかったりするんだけど、今どこ狼で見てるんだろ?着地点が見えづらいから分かりやすく出してくれると個人的にはとてもありがたい。

(21) 2022/04/18(Mon) 09:12:05

【健】 世良健人

伏せRPP状態であることを前提に狼目吊るとして、2騙り見ないなら郁也と瑠之介の1/2より灰狼の2/3のが確率高い(確白視点でも1/2なので寧ろ変わらない)ので
というか2騙り見る場合はマジで合歓しか狂目いないから結局合歓は狼候補から外せる
と考えると雪之丞orめい(or健人)なわけだが

▼雪之丞ならセリカ狂瑠之介真も追えるので一番狼吊りやすいんじゃないでしょうか

(22) 2022/04/18(Mon) 09:13:49

渡良瀬めい

>>20 健人

ちょっと瑠之助の信用度とかを考えると狼時にそれするのリスク高くない?とは思う。実際▼雪になる位だったら今日白出して郁也先に吊らせられれば(占い決め打ち)明日には勝ちなんだし。

(23) 2022/04/18(Mon) 09:13:55

千葉郁也

>>20健人君
なんで「狂人千葉」は、宍戸さんを狼予想してたのなら、昨日▼宍戸さんを押し通したの?

てゆーか、宍戸さん真の俺狂・巽君狼見てるなら、▼巽君>▼俺が、▼猫村君より確実でしょうに。
猫村君吊るのが一番客観視点でリスクがあるのわかんないわけないよね。
健人君、村視点じゃない。

白狙い【●渡良瀬さん】に変更した。

(24) 2022/04/18(Mon) 09:14:59

【墓】 廣瀬夏稀

めい棗おつおつ

そういや伏せRPPでも勝率自体はまだ残ってた

(+20) 2022/04/18(Mon) 09:17:14

渡良瀬めい

合歓の狼想定位置が分からない。健人が多分合歓に向かわないってことを考えると合歓健人とか考えてしまうのだけど、猫狼も切り切れない困った世界線になってしまった。

(25) 2022/04/18(Mon) 09:17:26

デクスター

>>16めい
ズルいとは思いマセン。朝4時開始では事故の可能性もなさそうデス。
>>3:214下段も同意デス。

>>17郁也
めいの陣営がどっちでも>>3:214からめい-健人は低いと思いマス。
雪之丞白なら2狼は合歓-健人、合歓-めいになりマセンか?

(26) 2022/04/18(Mon) 09:19:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら