星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 人魂遊び ユヅル

ベリーアはこの噛みがあってもまだ飽和進行取りたいの?

アル視点でメルキ狼が客観存在してて、実際そうならその進行だとLWは最終日平和にするだけでハム探す余裕すらなくなってると思うよ。

純粋な疑問としてはその進行押す割に発想として共鳴FOさせないんだっていう疑問もあるし。潜伏共鳴いる時点で狼視点でハム噛みの精度が落ちているわけだけど。

メルキ村の確信あるとして、▼ヒュー▼メルキで7人日(その日はわざと8人日にしてくるとはおもうが)、アル視点ファリン狂仮定だと狂狼狼狐の3縄4人外残りでおそらく▼ファリンになるが、その時点まで灰7(狼視点灰5、共鳴出せば灰4)からの噛み実質2回分で狼が狐引き当てられてないケースは村勝利存在しないよ。引き分けない以上、▼ファリン後に狼が狐を探す義理もない。結局2分の1の確率で狼が噛めない可能性は最大効率でも発生する。

(16) 2023/10/17(Tue) 09:55:06

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあメロディチノの2択が一気に消えたのですが、つまりはまあ「ハムスター全くわからん」って状況になったと言うことでもあり。

色々考えたいなあと思いつつ今日はお昼頃が来れそうもなく。夕方あたりに少し時間取るようにします

(17) 2023/10/17(Tue) 09:55:32

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、その場を後にした。

(A1) 2023/10/17(Tue) 09:56:03

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

正直ワタシもファリンはチノを占うかと思ってたんで、呪殺隠しの意図はありそうに思った
ファリン狼っぽくない噛みだなーとぼんやり思っているマス

ファリンに吊り縄使わせたいように見えるので、狼あんまり安全圏にはいないのかもっていうのと、
チノを噛める狼かあ…っていうので悩ましい
あとでゆっくり考えるマス

まあなんにせよワタシ的ハム位置2枚ともファリン視点の非ハムが確定したので、ひっそりまたハム考察への自信をさらに下げつつ

またあとで

(18) 2023/10/17(Tue) 09:57:25

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

説き伏せられてしまった………(平伏)

(-21) 2023/10/17(Tue) 09:59:41

【賢】 賢者 メルキオール

>>0>>1 シーラの言い間違いが可愛いね。ちゃんと休みなよ。
というのはさておき、流石に相方の名前を間違えないからシーラの相方存命中よね?
もし完全灰の中にいるなら出してもいいんじゃないの? とぼんやり思ってる。
まあ出すか否かは当人達にお任せするけどね。

あと現状、吊りとか狐予想とか>>6>>13のポポと同じだよ。

(19) 2023/10/17(Tue) 10:06:09

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン視点の「潜伏狼が見つかって狂人を噛んで尚呪殺を隠そうとする狼」が理解不能なのですが、そんなにこれって呪殺隠しに見えますかね。
灰吊り・潜伏共鳴露出して灰が狭くなった今日以降の噛みならまだしも、昨日それを狙ったところで当たらない確率の方が大なんですが。

呪殺が怖いならファリン噛めば良いんですよ。

(+15) 2023/10/17(Tue) 10:06:19

【見】 【墓】 羨望 パール

チノの位置がそこまで良いものではなかった点から考えて、狐さえ処理すれば勝てる高位置狼な気がしますね。

(+16) 2023/10/17(Tue) 10:08:06

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>16訂正
2分の1よりさらに低いわ。最大効率4分の1じゃね?
▼ヒュー→ハム目噛み→▼メルキ→わざと平和で僕狼ならメルキ吊のあとは結局灰3択からハム目を吊ろうとするよ。村は勝利を目指すために結局灰のどこか吊らなきゃいけないので、引き分けない以上狼はそこを利用できるよね。

6人日に人柱募っての脅し戦略も無意味だと思ってて、2W残ってたら当然狼が柱に出てくるし、不毛な柱合戦での村アピ稼ぎゲーも好きじゃない。4人最終日になったら結局村は誰かを吊るしかない。引き分けがない村で飽和進行を僕は取る気ない。

(20) 2023/10/17(Tue) 10:15:36

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ファリン真
ファリン噛みきり→違った
ファリン一手待って噛み→あるか?
狩り狙い→チノ単体からうすそう(主観)

ファリン偽
狐探し
かつファリン真上げる

(-22) 2023/10/17(Tue) 10:16:12

【魂】 人魂遊び ユヅル、その場を後にした。

(A2) 2023/10/17(Tue) 10:17:35

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+16
高位置ってだれ??
ユヅルかメロディ?

ベリーア?

(-23) 2023/10/17(Tue) 10:19:00

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

チノとシカタはお疲れ様。

ファリン偽の場合、メロディ白出す理由は何だろ?
チノ白の結果でも良かった気もするけど。

ファリン視点で狩と共が灰の場合、出たら詰みの出来るっけ?

(+17) 2023/10/17(Tue) 10:20:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>呪殺が怖いならファリン噛めばいい
それ

(+18) 2023/10/17(Tue) 10:22:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狼は別に狐残して最終日まで行ってもいいんよね
困るのは村だけ
むしろ狐が人外である以上、人外要素上げやすいし

(+19) 2023/10/17(Tue) 10:24:34

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

べリーア狩人かな、と思っているんだけど。彼女が狩人じゃないなら狼かなぁとぼんやりしている。
今日の動き見るなら、ユヅル狩人の可能性が出てきたのでね。

(=17) 2023/10/17(Tue) 10:29:22

【冥】 メイド ルイーズ

おはようございます。確認完了。
チノ様人なんですね……
噛み考察はさんざん場に出ているので、特になく。

▼ファリン様と思っていますが、進行的には▼灰の日でしょうか。
だとしたら、▼アズキ様or▼ダリオ様ですね。

(21) 2023/10/17(Tue) 10:30:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズが「灰吊りですね、▼アズキ様で」
って言ってるのめちゃくちゃ面白い

(+20) 2023/10/17(Tue) 10:34:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン視点

ユヅル
メルキ
ダリオ
ヒュ


アズキ
メロディ


ルイーズ

キメウチもらえるなら吊り切れるけれども、ってところ

(+21) 2023/10/17(Tue) 10:36:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>20の▼メルキオールが出るなら今日明日に出るべきかな。
チノ非狩拾えるならco伸ばしてもいいし。

もしくは遺言になるのかな。

ちなみに仕込みについて、だけど。今思えば初日先生からのactで灰にしてるの僕だけだよね。これとか使えたりしない?

(=18) 2023/10/17(Tue) 10:38:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

いや共鳴と狩人を出したならファリン視点は余裕すぎる。
狩人が白にいるとか、じつはチノが狩人で狐がのっとりしますたとかない限り。
共鳴白はないでしょ流石に…さすがに…

アルレット視点でも黒と白が1つずつ足りないだけで同じ

(+22) 2023/10/17(Tue) 10:40:18

【冥】 メイド ルイーズ

あ、でもそうですね。
▼メロディ様もアリですね。**

(22) 2023/10/17(Tue) 10:44:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら