星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+35
下のカタマリは「×狼視て」→「○狼視されてて」

人間って自分がかけた労力に合わせて愛着が湧きガチだとおもーから、中身問わずワガママになっていーんじゃなかろーか?
狼だとライン捕まれっからアレだけど真狂だしな〜〜。

(+37) 2023/10/05(Thu) 09:39:10

【見】 【墓】 砂原 このは

朝日薫おつー
まぁ、噛まれそうな候補の1人が噛まれた感じだなー

(+38) 2023/10/05(Thu) 09:41:46

【赤】 朝日向 葵

狩人COするとひとえ先輩や犀菜ちゃん先輩に白がつく可能性があるので、独断ですがしない方向で行こうと思います

(*2) 2023/10/05(Thu) 09:41:51

【赤】 朝日向 葵

情報を与えないほうが勝てると思うんですよね
自信ないですが、、、

(*3) 2023/10/05(Thu) 09:42:45

【見】 【墓】 砂原 このは

薫の発言で今日になったら撤回されるものを除外すると>>3:137くらいで
雛とのガチ切れラインがあったから思ってたより噛まれる候補だった

(+39) 2023/10/05(Thu) 09:46:56

金井 千佳

「安価ミスった >>3:223です」

(42) 2023/10/05(Thu) 09:47:07

【見】 【墓】 砂原 このは

朝日狼ってことは2騙りも少しはあるかもなー
依然星羅狂のがありそうだけども

(+40) 2023/10/05(Thu) 09:49:59

【見】 砂原 このは、保健室で居眠りをしている。

(a9) 2023/10/05(Thu) 09:50:40

桂 犀菜

おはようございます。
昨晩の>>3:235を見て村目になる(>>3:245)みたいなのって、分かるんですけど……割と人外にも言われたことがあるので、信用できるかって言うとどうなんでしょうか。

(43) 2023/10/05(Thu) 09:50:56

【独】 桂 犀菜

あ、ですよね。(安価ミス)

(-11) 2023/10/05(Thu) 09:51:19

【見】 【墓】 金里 茉莉

どだロ〜?夜明視点でも朝日向吊っていいカラ朝日向吊りになりそーな気はしつつ〜。

いちお〜夜明真視点はそら夜明噛まれなくて当たり前だよナ〜としつつ、
朝日向村視点は連噛み来なかったのは、非占位置にLwがいんなら
先に朝日向吊り確定させて2縄余裕使い切りor夜明真吊りに持ってける為とかはマーある。

(+41) 2023/10/05(Thu) 09:52:43

【見】 【墓】 姫野 美々

▼葵→奇数なら▼星羅か。

じゃあやっぱりしばらく待ちだ。

(+42) 2023/10/05(Thu) 09:53:14

帰宅部 笛吹 來咲

>>2:200>>2:202>>2:212
雛-朝日の狼陣営の場合こういった行動・感情パターン?の指摘をしているのは仕込みなのかな。流れで自然と出てきたのかな。
悪感情の化学反応みたいに場が荒れていく感じを演出したかった?
それともある種の都合の悪いパターンの指摘はキレに見えるからとか?

千佳はどう思う?

(44) 2023/10/05(Thu) 09:54:28

【見】 【墓】 金里 茉莉

アッ、流石に昨日のストレスフリー感は夜明狂だろーと思ってます。
ほな登校〜

(+43) 2023/10/05(Thu) 09:57:38

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「朝日黒な〜。
そんじゃあやっぱ、真の黒出し+誤爆じゃねー?
ってのが俺の感想なワケよ。
真狼狼追う? 追わねぇよな?
じゃあ、被黒ローラーしてぇよ。
星羅の偽追える気がしねー。」

(45) 2023/10/05(Thu) 09:59:12

帰宅部 笛吹 來咲

ひとえ>>35
弱肉強食と派閥の力学みたいな?
わからない…(はっきりいっていいのよ

マオ>>34
リアルタイムでサイクリングマシンを漕ぎ始めたから全く喉ptを見てなかった。

適度なやりとりで喉を削って黙らせるはこの村じゃ厳しくない?100〜300ptじゃないと。
でも、喉ptを奪うことで一時的に発言不能にはなるから発言の速度感・リズム感(リヤ体感?)を奪う。居るのに発言できる時間を奪う。そして次発言まで時間稼ぎを行って何か対処が思い浮かぶまでの時間稼ぎができるのは……あるのかな?
小技にしては失う物が大きそう。

(46) 2023/10/05(Thu) 10:00:26

【削除】 帰宅部 笛吹 來咲

>>45
ひとえの論理的な白要素をどんどん上げて♪

2023/10/05(Thu) 10:01:48

帰宅部 笛吹 來咲

ネブラスカ>>45
ひとえの論理的な白要素をどんどん上げて♪

(47) 2023/10/05(Thu) 10:02:09

夜明 星羅

使い方見るにネタなんだけど(5chのノリ)
◯すぞは駄目ですよ

(48) 2023/10/05(Thu) 10:03:54

帰宅部 笛吹 來咲

結構、本気でキレていたからネタっぽく見えたね

(49) 2023/10/05(Thu) 10:07:20

帰宅部 笛吹 來咲

「黙れ」か人狼らしく「吊る」にしておけばよかった感じ

(50) 2023/10/05(Thu) 10:07:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら