星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝

おはようございます。
【堺さんは潔白でした】
獅童さんが相方なんだね、昨日はドリンクありがとう。

投票COだよねこれ。
確白で狩噛むのが良いと思うんだけど、黒出してきたってことは木内さんLW堺さん鷹とかあるかな。

(11) 2022/04/12(Tue) 09:04:04

【独】 みみみ 南

自動で堺死んじゃうから、堺が狩COする時点で霊結果割れるよねって話だった。だから犬飼真。行間補足しとくな〜
>>10 それだと狩死んでなかったら南GJ出た時に出さずに潜伏続行させたらワンチャン詰まない?数えてないや

(-42) 2022/04/12(Tue) 09:06:35

【赤】 磯貝

リモートおはよう〜
難しい視点だと思うけど、
自分の中で筋が通ってる論を視点作って展開すれば
大丈夫だから。頑張れ。


あと堺さんに対する恨みが深くて磯貝くんの訝しみがマッハ

(*4) 2022/04/12(Tue) 09:06:54

【独】 朝比奈

自分の短慮が嫌すぎて消えたいっすよ…

(-43) 2022/04/12(Tue) 09:06:59

投票を委任します。

夢乃は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


【赤】 土屋

おはようございます。
うーむ、襲われない確信があったから投票COしなかったのか。
比留間さん狩だとブラフ撒いてたんでその判断はありそう。
まあ対抗回すかのまとめ役指示も見つつ少し様子見ですかね。

(*5) 2022/04/12(Tue) 09:09:27

【見】 【墓】 ジュリア

状況考察ですが

狩人は真でも騙りでも護衛先は大体正しいこと言う方が多いと感じるので、

堺さんのGJ先が朝比奈さんということであれば、

襲撃も初手占抜き行かずに狩狙いからスタートしてるように見え、狼側信用劣勢と予測すると、南-犬飼の真ラインの方がしっくりと当てはまる部分が多いかなーと。

(+28) 2022/04/12(Tue) 09:09:38

【見】 【墓】 ジュリア

>>11
磯貝さん、自視点の整理できてなくない?

堺さん鷹?

(+29) 2022/04/12(Tue) 09:11:45

【独】 土屋

よく考えたら灰吊で自分になるパターンもあるのでは。

(-44) 2022/04/12(Tue) 09:12:24

【赤】 磯貝

アジェンダもおはよう!
比留間さん狩ならブラフ撒きすぎだよね……
投票CO無しは単純に灰噛み無いと思ったとかかな。

比留間さん狩ならアジェンダが対抗するのもアリかと一瞬思ったけど、轢かれたらジ・エンドだから正気に戻った。

(*6) 2022/04/12(Tue) 09:17:34

【見】 【墓】 ジュリア

昨日の状況から堺さんに占い飛んでくる可能性をあまり見てなかったんじゃないかなーと思うので、

磯貝さんの判定だけで木内さんが吊れないかもしれないと思って、小熊さんがアシストした感じに見えます。

小熊さんも木内さんを吊るそうとしてラインで黒くなる。小熊さんが占われて吊られる、堺さんがLWって感じで計画してたんじゃないかなーと。

(+30) 2022/04/12(Tue) 09:19:03

【独】 土屋

何故かAmong usでインポスター引いて状況キツくなる夢を見ました。
似たような別の事象で攻撃してくるのやめろ自分の脳。

(-45) 2022/04/12(Tue) 09:22:16

みみみ 南、とりあえず出勤を連打した。**

(A7) 2022/04/12(Tue) 09:25:47

【見】 【墓】 高野

はよざっス

おー、堺サン斑になったんスね
んで朝比奈サンGJで投票COもありっスか
ラインは南犬飼木内と磯貝獅童堺まで確定っスね
対抗があれば磯貝サン視点は全露呈?

堺サン鷹視は他に狩見てる相手がいて
人狼側が村人陣営を敵に回さないまま
真狩を味方にするつもりに見えるとかっスかね。

(+31) 2022/04/12(Tue) 09:31:35

キザオ 氷川は、 獅童 を投票先に選びました。


磯貝

>>11
2d堺→●木内がやっぱり仲間っぽくはなさげ?
でも昨日の動き方は堺さんが早い段階で斑吊り遠ざけるように動いてたりするし、自分の生存力低く見てた木内さんが堺さんに占い当ててきたのは有り得るかな。
堺さんが今日投票COしてる理由は聞きたい。

鷹可能性強めなら今日回さずに伏せるとかもあるのかな。表に出さなくても要素検討してほしい。

時間がまずい…今日も頑張ってくるね……

(12) 2022/04/12(Tue) 09:33:21

磯貝、栄養ドリンクを一気に飲み干して出勤した。

(A8) 2022/04/12(Tue) 09:34:09

朝比奈、ああ、遅くなりましたが木内っち、比留間っち、お疲れ様ッス(アイスカフェオレをデスクに置く

(A9) 2022/04/12(Tue) 09:34:47

【赤】

ちょっと思ったんだけど、GJ先朝比奈さんだと朝比奈さん狩の時終わる?
氷川さん朝比奈さん非鷹説得しつこいけど、ここから朝比奈さん鷹主張いけるかな

寧ろ昨日委任と投票の押し間違いセットミス→氷川さんGJのが押せる?スキームどっちがやりやすい?

(*7) 2022/04/12(Tue) 09:35:17

キザオ 氷川

皆さん、おはよう。木内君と比留間君はお疲れさま。
各調査官(能力者)さんたちも結果出しありがとう。

堺君による警備員(狩人)の投票COを確認しました。
一応念のため

【堺君は警備員であるかの明言を改めてお願いします】

(13) 2022/04/12(Tue) 09:35:57

【独】 磯貝

堺さんへの疑いがマッハ……
朝比奈さん辺りが昨日の堺さんへのねじれ感情拾ってるから
磯貝おまえ……になってたら面白い。

これで南さんGJと真狩が出てこようものなら
ただの喉無駄だよね。正気か?

(-46) 2022/04/12(Tue) 09:36:11

【赤】 磯貝

朝比奈さん狩が南さんGJの堺偽持ってる視点で>>6言ってたら天才

(*8) 2022/04/12(Tue) 09:37:06

【赤】 土屋

自分が狩対抗するの、自分でも一瞬考えましたがさすがに奇策が過ぎるので却下しましたw

(*9) 2022/04/12(Tue) 09:38:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら