星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【野】 野良猫 ミネは、【赤】 赤子 ベイビ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占い師は吊れるけど
ミネは流石に吊れないからねぇ。

(+60) 2023/06/14(Wed) 09:31:03

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミネは吊れないわよw
メアリーね

(+61) 2023/06/14(Wed) 09:31:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ視点潜伏Cあるのかしら?
流石にその時は噛むような…

>>3:45な進行ならまだしも
>>8されると流石に死んでしまう気がするし

あとこの状況は流石にミズナギ視点ベイビ狂だと思うんだけど。
なんかこの辺の視点固定もわかんないわね〜

さっさとベイビは墓下に来て推理してくれないかしら

(+62) 2023/06/14(Wed) 09:37:05

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

あとやっぱ昨日今日の流れ見てるとメイメイCないわね
普通に自分の考えに沿ってうねりくねりしているし
狼/Cだとして、誘導の仕方として謎に引っ込む点がおかしい

(+63) 2023/06/14(Wed) 09:38:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや、Cンでアンジェ狼ならむしろ望むところだわね。

(+64) 2023/06/14(Wed) 09:43:00

【監】 監視官 ミズナギ

>>7 着
赤占いで信用取れると思っていない。また白だった場合一手損になる

それならケアも兼ねて灰占うほうが有意義だと判断している

必要ならこっから追っかけも視野に入れている。

(9) 2023/06/14(Wed) 09:52:00

【野】 野良猫 ミネ

>>8>>9 補完は微妙。信用勝負にされると▲野雪龍鯉まで最終日に噛みきれてしまうのよねー勿体無くね?
吊り方針はそれで……というかその時点での常識的な手順で構わない。臨機応変にどうぞ。
【▼赤】

(10) 2023/06/14(Wed) 09:59:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>10
保管すると最終的に占いたくない>>8の組が残って
ミズナギ真でひっくり返って▼アンジェになりそうで
あんまりフェアじゃないと思うというか
アンジェ視点でもCン・・・?さすがに飛躍しすぎかしら

(+65) 2023/06/14(Wed) 10:04:57

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

赤占いとか一番要らない結果じゃん
音占いの間違いなんでしょうか

(+66) 2023/06/14(Wed) 10:32:36

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

え、マジか…

(-19) 2023/06/14(Wed) 10:34:37

【鯉】 錦鯉 スイは、【赤】 赤子 ベイビ を投票先に選びました。


【鯉】 錦鯉 スイ

襲撃予想外で脳みそフル稼働せなならんなこれ…。▲音だとばかり…。信用勝負視野だとして、ここまで信用差が開いてる監側がこの▲を選ぶのか?

私も飲白に見えてて色隠しがピンと来ず

野以外の▼飲提出者に★
昨日鯉着笑の飲非狼評には特に響くものはなかった?
次夜

(11) 2023/06/14(Wed) 10:56:17

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

わからない…
ミズナギ視点アンジェ赤決め打ちのベイビ占とか無理だと思うし

(+67) 2023/06/14(Wed) 11:04:04

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>11
騙されないで〜!
ミズナギ狼の逆噴射狙いよ〜〜!!!

(+68) 2023/06/14(Wed) 11:19:36

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

・確定2人外(1w含)処分
・占2だから確白できやすい、確白は絶対に吊れない
・既に完灰は3
占3で初手▲霊とかの信用と違ってこういう信用はぶっちゃけ弱い。「信用しないと勝てない」陣営
なので龍の真狼視は分かるな。真CorFなら飲狼でも▲音すりゃ良い。

今日は補完が良さげか。明日監●音させたいな。黒出すなら>>8進行で良いし白出すなら音絶対吊らなくて良いよね?

>>11私は飲初日から疑ってるから聞かれても…

(-20) 2023/06/14(Wed) 11:23:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ赤ってなんか発言が微妙なのよね。
ミズナギ真偽より、そっちの方が私は気になるわね。

アンジェ真ならベイビ赤では?って現状思ってるくらい。

(+69) 2023/06/14(Wed) 11:24:18

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

私吊りは良かったんですけど、私を吊ることで音真軸が黒くなる吊り方はしないで欲しかったんですよねえ

(+70) 2023/06/14(Wed) 11:32:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

まぁそれはどうなるかしらねぇ。
今日とそれ以降の▼ベイビ▼ミズナギでは対して変動ないだろうけど
占当てる先を整えていかないと占い師のパワーバランスがおかしくなりそう。

それこそ>>8でいくなら最終日▼アンジェみたいなもんよね。

(+71) 2023/06/14(Wed) 11:41:51

【花】 フラワーマスター アルレシャ

・確定2人外(1w含)処分
・占2だから確白できやすい
・既に完灰は3
占3で初手▲霊とかの信用と違ってこういう信用はぶっちゃけ弱い。「信用しないと勝てない」陣営(私が言うなって声が聞こえる)
なので龍の真狼視は分かる。真CorFなら飲狼でも▲音で良い

今日は補完が良いわ。この提案する龍非狂、囲狼もしなさそう。鯉は村目。●狂避けたい、>>10確白噛より●狂下振れ嫌
明日監●音させたい。黒出すなら>>8進行、白出すなら音絶対吊らなくて良いよね

>>11私は飲初日から疑ってるから聞かれても…

(12) 2023/06/14(Wed) 11:46:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残2pt
【雪】 ユキメ
5回 残2pt
【笑】 チェシャ
4回 残7pt
【後】 ダイナ
2回 残14pt
【野】 ミネ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
3回 残16pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)

処刑者 (2人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら