星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


制勝 パメラ

★マーサ>>14
シャルルの結論について、何をもって大間違いなのデスか?
自分が入っているからというだけ?

(37) 2023/03/26(Sun) 10:30:14

【本】 本の虫 ティーニアス

この辺に人に喉に気をつけろって言っておいて、自分が喉枯れ起こす霊能者いるらしいよ?
【ダーレンは白】

(38) 2023/03/26(Sun) 10:31:14

【月】 トリセツ ルナ

>>35ポップ
うん。わかりました。
裏で思考組み立ててた人ほど、リセットするのが難しいとかもあると思ってます。

(39) 2023/03/26(Sun) 10:35:05

【見】 【墓】 花売り クララ

ポップが普通にこっちの人になっちゃったですね

霊はロラしたい人、決め打ちたい人、推理で決め打ち無理な人、色々いたけど
私も推理で決め打ちは無理(誰か出来たとしても周りと揃ってみんなで納得するの無理)だと思うので占い黒引かせるしかないと思ってました〜

暫定
リッカ、ポップ、>>>アイシャ、穴シャルルに1〜2狼かな
一応はルナCも考慮残しておく

この後メイリン抜くならポップ狼もまだ全然アリと思う。白はあると思うけど非狼は切れない。

(+31) 2023/03/26(Sun) 10:36:08

【見】 【墓】 花売り クララ

はずれてるほど楽しいので、ええーなんだってーを期待

(+32) 2023/03/26(Sun) 10:37:12

【本】 本の虫 ティーニアス

▲カイルか。ボルコンとか言ったっけ?何でもあるから断定はできないね。

>>231 改めて返信

個別に発言を見て考えてたら二人ともイロハ真って言ってるからそこら辺から考えよう

霊能に言及したってことは灰にも!これだ!

>>231

返信先をみてヒスイからのリクエストと気が付いて全部やり直して発言から希望を出した

って感じだった。改めてありがとう。

(40) 2023/03/26(Sun) 10:37:18

温室 マーサ

>>37パメラさん
はいそうです!

(41) 2023/03/26(Sun) 10:38:53

温室 マーサ

あっ、後はまあダーレンさんも人外無いと見てましたし改めて霊結果も見てやっぱり違ってたって言うのも込みですね。

(42) 2023/03/26(Sun) 10:40:16

制勝 パメラ

ヒスイを残せばティーニアス陣営の勝利だと思うので、ティーニアス偽を追っても仕方ない側面はあると思いマス。
COや発言的に真だとは思いマスけど。

>>38
医者のフヨージョーデスね

>>41
ダーレン白が透けているのではないか?と感じたことは伝えておきマス。

(43) 2023/03/26(Sun) 10:41:50

自由 ポップ

>>33
メイリン真ならまず一番楽なの▲ロキじゃないかな。
ロキ喰われたタイミングでカイルに黒打てば村は吊るよ。
それぐらいの差はあった。

ダーレン村仮定、4縄消費まで見みえるから楽だと思うけどね。
3縄2w盤面まで容易に作れるなら、殺せる真はさっさと殺した方が楽にはみえる。真残すのは基本愚策だし。
ただそれをも嫌ったのなら信用勝負でしか勝てないてメイリンは踏んだんだろうけど、霊相方がティーなら今日黒出せば以下略なので

メイリンイロハ偽陣営プラス灰ガチ避けてる二人が狼って図ならまだみれるかな。

(44) 2023/03/26(Sun) 10:43:07

【見】 【墓】 花売り クララ

カイルの考察が客観的でとても参考になっていたため
大変さが増した感じ

(+33) 2023/03/26(Sun) 10:44:10

【巨】 身長140000km リッカ

>>23シャルル
他の灰5人はそれぞれCくらいの自然さが取れてるのでまだピンと来てないんですよね。

特に単体で自然に見えるのはポップ、シャルルですね。B+くらいの強度あります。
アイシャとのラインで考えると、パメラ、ロゼの▼が切れ。
とはいえ、疑い集め始めてたので、一応切りも考えられます。が、その場合は●でも良さそうです。(それ私ですが)
ロゼは初日から疑ってたのでB、パメラはC程度に切れを見れそうです。
アイシャとのラインでは消去法的にマーサになりますが、まだ深く考えてないです。

今日は▼イロハとして、
アイシャで黒出るよりも、他の人で黒か白かが分かった方が嬉しいので、
アイシャ以外に●回したいかなと考えてますが、他の方はどうでしょう。
>>26ロゼにこの辺の発想ありそうなのはいい感じです。

(45) 2023/03/26(Sun) 10:46:34

自由 ポップ

>>43
上段まさにね。
可能性を追うと実行に移すは別だから諦めた方が楽。

んじゃまたよるにー、判定もみたよ。

(46) 2023/03/26(Sun) 10:48:38

自由 ポップ

いい忘れた。
なのでロキ視点は自分が抜かれてたらこの人には届かなかっただろうって思う人は白置いていいと思うよ。

これはロキ宛に。

(47) 2023/03/26(Sun) 10:52:32

【巨】 身長140000km リッカ

>>44ポップ
参考になります。
ふむ……偽視を集めてたとはいえ、ロキは折れずに頑張ってたし、「折れない真は巻き返す可能性があるので狼から見ると残すのは怖いもの」というのはありますね。その点で▲ロキはやりたそうです。

ロキ視点では殴り合い嫌いそうな位置に狼いるというのは占い先選ぶ基準になりそうですね。

(48) 2023/03/26(Sun) 10:57:07

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

落としても問題ない思考だけ落としますの
・ポップ狼はシャルルが殺してくれそう
・シャルル狼殺せそうな人材が未発掘なのが不安

シャルルに関しては朝の思考とか見る限り心配はしてないのですけどね。実務→魅せ狼はみた事ありますが魅せ→実務の狼はまだアテクシ未遭遇ですわ。
占い回数と相談ですわね〜

(49) 2023/03/26(Sun) 10:57:38

【見】 【墓】 花売り クララ

後の宿題はロゼからの
>>2:301
アイシャの村見てる人は推せる要素があればお願い

をなんとかして観戦モードに切り替えますの

今思いつく限りでは、アイシャが
潜Cいなくない?の空気を感じ取った辺りと
真贋に関してはそれっぽく正確そうなこと言ってた記憶

逆にあれって思ったところは
アイシャ自分の自覚占いもしないで吊り枠で
狼が吊りに押し込んで来る、と思っていつつ
ポップ狼を見れてなかったところかな

ポップ白を疑えなかったアイシャ狼
の線は消せなかった

(+34) 2023/03/26(Sun) 10:59:15

【見】 【墓】 花売り クララ

>>49 メイリン
考えること同じで握手

(+35) 2023/03/26(Sun) 11:00:02

制勝 パメラ

ヒスイに宛てておきマスか。
内心ティーニアスを信頼しきっており、将来ティーニアスに指定を飛ばす自分が想像できないならば、イロハ吊りが正しい進行というものデス。
アナタが生きている限りアナタが指定をするのは免れないのデスから。

(50) 2023/03/26(Sun) 11:00:10

【独】 羨望 ロゼ

細い道を渡るしかない
それを選んだのも私

(-18) 2023/03/26(Sun) 11:02:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら