星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金雀枝 真緒

あたし目線金井が偽確定、従って空木が狼確定。

桜庭は、人的。
灰島は、狂的。

空木ー金井ー狂灰島 or 空木ー灰島ー狂金井。

(-1) 2023/01/26(Thu) 08:30:39

【見】 【墓】 柴垣 陽花

宮間さんの正体間違えちゃったね、ごめんね。

(+69) 2023/01/26(Thu) 08:35:35

灰島 ビスカ

>>13高峰ちゃん
普通に見たら>>2:167>>2:169で桜庭ちゃん-金雀枝ちゃん

そうでなくとも
桜庭ちゃんが「天然/偽装である」に答えず一度持ち出した金雀枝ちゃん白に寄せてるのは意識してる部分があったからなんだと思うし、補完占い押した上で「今日▼ビスカしないと〜」はもう白アピと非ラインアピの衝突でんがナ〜

(14) 2023/01/26(Thu) 08:37:05

【見】 【墓】 柴垣 陽花

と言うかこれ、灰島さん村だとしても
造反されたらRPPで金雀枝さん吊れちゃうんじゃないかな。

(+70) 2023/01/26(Thu) 08:44:09

【独】 灰島 ビスカ

わざと論を破綻させてるんやけど、誰か気付かんかぃナ〜

(-2) 2023/01/26(Thu) 08:47:57

【独】 灰島 ビスカ

>>8桜庭ちゃん
直接触れんようにしとるから裏で言うけど、「私が殴り負けて霊判定白が出ても(ビスカが)疑われない」って状況は桜庭ちゃん村人視点で起こらへんから、霊能結果で白が出ますっちゅう白アピやったとしても言わへん方がええでんがナ〜
それで白もらえるんは「天然であるキャラ」だけで、続けてると自分の中の天然と偽装の境界が曖昧になって、天然が治りにくくなるんでんナ〜

(-3) 2023/01/26(Thu) 08:55:22

【独】 灰島 ビスカ

せやから厳しく指摘してるんやけどな

(-4) 2023/01/26(Thu) 08:56:07

【独】 灰島 ビスカ

殴りやすいかどうかで言うなら、なでちゃん以外全員殴りやすいから気にしなさんナ〜

(-5) 2023/01/26(Thu) 08:58:33

【見】 【墓】 木津 愛美

昨日から思ってましたけど
これ呼び方を村全体で統一した方が認識しやすいですね。

青はフルネームで呼ぼうかしら。

(+71) 2023/01/26(Thu) 09:09:04

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+71
なでちゃんみたいに全員分の渾名つけてー。

(+72) 2023/01/26(Thu) 09:13:11

【墓】 神楽坂 撫子

菊花ちゃんだけフルネームで呼ぶか迷ってた。

(+73) 2023/01/26(Thu) 09:13:32

【赤】 早乙女 恵梨華

私は対抗狼予想でいくね。

(*6) 2023/01/26(Thu) 09:16:45

【見】 【墓】 木津 愛美

陽花さんがおっしゃられるように桜庭春奈さんと
灰島ビスカさんは思考が灰軸になってますよね。

両視点で一黒ずつ出ているからそれぞれの黒仮定で
誰と繋がるのか?というのが占い軸の思考だとは
思うんですけど

桜庭春奈⇔灰島ビスカはお互いに黒だろうから、
っていう起点から思考の組み立て方が引っ張られている
様子なのがロックしてしている村っぽさはありますよね。

(+74) 2023/01/26(Thu) 09:21:41

早乙女 恵梨華

対抗の判定はまあそうなるだろうなとは思ってた。

てか私も対抗は狼だと思ってるんだけどね。空木片桐とか無いだろうし空木灰島なら普通に私に桜庭占わせとけば良かったんじゃない?

(15) 2023/01/26(Thu) 09:23:56

金雀枝 真緒

おはよう確認。昨日寝落ちごめん。

金井の中身何か考える。所要で出掛ける。

(16) 2023/01/26(Thu) 09:25:30

【赤】 金雀枝 真緒

すみません、昼過ぎまで外せない用事があって出掛けます。戻ってきたら考える。

(*7) 2023/01/26(Thu) 09:27:15

【見】 【墓】 柴垣 陽花

そっかぁ。
狂人潜伏あっても全然良いけど、
そんな頻度高いものかしら。

(+75) 2023/01/26(Thu) 09:39:54

【見】 【墓】 木津 愛美

わたしはエニシダさん狼に見えたことないんですよね…。
占いは普通に早乙女真に見えるので

千佳さん偽、空木弥江が狼じゃないかと思うけど……

千佳さんは読みきれていないから
後で読み返そうかしら。

(+76) 2023/01/26(Thu) 09:43:00

金井 千佳は、 桜庭 春奈 を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 木津 愛美

空木弥江さんは白占い進行を希望していたのと
黒吊り意欲が薄いのが噛み合っていないようには
感じるのですよね。

白占い詰めで最終的に決め打ち進行ということは
当然、灰吊りでは黒を狙って吊って行く方が
良いですよね?

わざわざ灰に狼を残すメリットが
わたしには思い付かないですし。

高峰菊花さんの進行方針に従順でしたけれど
▼希望なしにして非狩をアピール
(おそらく自分が非狩だから吊られても良かった)
というのが、村勝ちのためにどう貢献したいのかが
わからないのですよね。

(+77) 2023/01/26(Thu) 09:56:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら