星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…狩人に黒出してくれてないかなぁ

(+53) 2022/11/20(Sun) 07:52:10

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ミヤビ…?

(+54) 2022/11/20(Sun) 07:54:24

白のテーブル ケーキ

ランランは起きてるようだけど形式上チノの結果待たなきゃいけないからRTA前提しつつ今は二度寝してもいいと思うわ。
多分また9時過ぎるでしょうから。

(13) 2022/11/20(Sun) 07:54:57

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+53シャーク
狂からの狩黒だしだとなおさら狼厳しくなります?
そうなると◆霊率高くて▲真占通るならあんまり変わらないかしら?

(+55) 2022/11/20(Sun) 07:55:08

【独】 ラッパー リッパー

とりあえず考えろ
私でGJ出てる場合 →霊鉄板でいい。▼アリスから黒みえるからそっから追い詰め切れるとは思う。
スミレ吊られたの痛いな…

霊でGj出てる場合 同じく霊鉄板でいい多分狩人真偽わかんないからカミラ破綻もしくはアリスの黒もしくはジズ黒で仕事終了がわかる アリス吊りが遅くなった場合詰める時間が必要

カミラでGJ出てる場合 これは狩人悩む感じ。アリス吊られないパターンがありうる、か?

チノはまあうん

(-26) 2022/11/20(Sun) 07:55:09

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…片白作らないってことは、
噛み筋広げようとしてないってことなんだよな
GJが出てるにも関わらず

…リッパーの黒出しで真狂把握できたってことか?
今回、非占噛みGJで

(+56) 2022/11/20(Sun) 07:55:22

【独】 ラッパー リッパー

昨日の感じマジで霊黒出ると思ってるのかカミラ

(-27) 2022/11/20(Sun) 07:56:08

水兵 カモメ

スミレ黒なら確かにケーキの言うとおりやなあ。

夕方までこれないよー

(14) 2022/11/20(Sun) 07:56:08

【独】 看板娘 ランラン

ッカ〜〜! スランプヨ!!

あれはつい先日のコト。テンチョーは一人厨房で頭を抱えていたネ。

テンチョー、アナタの料理はいつでもサイコーヨ。どうしたカ?
ああランランカ。実は新メニューの味付けに悩んでいてナ……

麻婆豆腐に辛さは不可欠ネ。しかし日本で売る分、旨みのクセとの兼ね合いは本国と一緒ではいけないヨ。
どうしても"答え"が見つからない。雨音だけが聞こえる寒い部屋で二人で頭を悩ませていると……

(ナスです……ナスを入れるのです)

こ、この声は!?

(ナスは美味しい……きっと麻婆の濃い辛味とマッチしてアナタの料理を引き立てる事でしょう)

テンチョー!
ああ……ああ!早速試してみるヨ!
スミレ印のナスは驚くほど麻婆に合い、評判が評判を呼びわずか数日で飛ぶように売れたネ。
そうか……ナスは偉大。そういう事だったんだナ。【スミレは人間】

(-28) 2022/11/20(Sun) 07:56:11

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+54スミレ
まさかの茄子の原型すらない?

(+57) 2022/11/20(Sun) 07:56:42

【独】 看板娘 ランラン

普通にチノ真そこそこあると思ってるヨ。

(-29) 2022/11/20(Sun) 07:56:58

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

ジズ黒か
色々と情報が増えたな

さて、どうなるか

(+58) 2022/11/20(Sun) 07:57:14

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カミラ狼で黒だすならチノGJの可能性が高くなる
カミラ真なら出るべくして出たとなるが

(+59) 2022/11/20(Sun) 08:00:29

【独】 看板娘 ランラン

ただカミラ狼なら今しかない、カミラ真なら取り零せないネ。
カミラ真チノ狂リッパー狼
リッパー真カミラ狼チノ狂
リッパー真カミラ狂チノ狼

リッパー狂で>>10とか言いながら黒出し出来るのカ?
本当にヤケクソ黒出したみたいな話なら昨日で良さそうダガ……

(-30) 2022/11/20(Sun) 08:00:35

眠りネズミ ヤマネ

スミレ黒なんてそんなできすぎ展開ないでしょ、の顔

(15) 2022/11/20(Sun) 08:00:47

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+55
狼目線真狂区別ついたと同時に、
狩人も自分に黒出した占が真ではないと把握したことになりますからねぇ…

少なくとも▲真占通る率に悪影響は出るような?

(+60) 2022/11/20(Sun) 08:01:07

眠りネズミ ヤマネ

エヴァーありがと
後で読むね

(16) 2022/11/20(Sun) 08:01:42

【赤】 時間 エヴァー

おはよーございまーす
ありゃー

(*1) 2022/11/20(Sun) 08:02:32

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

アリス黒もジズ黒も普通にありそうなんだよなあ。

(+61) 2022/11/20(Sun) 08:03:30

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

ジズ黒は十分ありえるんだけど、
それを出したのがカミラってのがなぁ…

(+62) 2022/11/20(Sun) 08:04:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら