星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 飛行士 パトリック

?????

(-31) 2022/10/22(Sat) 07:42:04

【独】 【信】 受信中 ギュル

二度寝したいのだがシャロットくんが来ない。

まあ確白なりそうよな。

(-32) 2022/10/22(Sat) 07:45:09

【見】 【独】 飛行士 パトリック

▲霊が失敗した時の仮定で考える
理由が…分からないが…
とりあえず考えてみよう

 ・占結果はおそらく斑
  →殴り合いになる
  →即吊りの場合 ◆霊だろうから
   2人外露呈する
 ・狩狼視点 ◆▲霊だったことが分かる
 ・縄は増えない(次GJでは増える)

(-33) 2022/10/22(Sat) 07:51:38

【見】 【独】 飛行士 パトリック

いやしかし、騙占は噛みが通ったか
どうかを見て結果を変えられるよな?

どう話が繋がるのか分からないな…
うーん

(-34) 2022/10/22(Sat) 07:57:11

【見】 【独】 飛行士 パトリック

2人外露呈ルートがあるから、
▲霊が通らなかったら
狼占は結果を割れないか

白確の可能性も結構あるな

でもどう繋がるのか分からない…

(-35) 2022/10/22(Sat) 08:01:19

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
すごくあれなのだけど
悲報って言われるくらい私が霊能だと駄目だったんですか…
1発言目からそう言われると流石に傷つくぞ…

(-36) 2022/10/22(Sat) 08:02:26

【信】 受信中 ギュル

寝落ちしそうなので判定揃っていないが、先に方針置くぞ。

集計/まとめ業務は一旦ワガハイが担う。蒲は暫定白として暫灰に2狼で考えてくれ。
【今日は灰吊り予定】
【仮決定23:00/本決定23:00、仮決定までに希望は出すこと】


>>2:259ハイヴィくん
あい分かった、読み返しておく。

(21) 2022/10/22(Sat) 08:21:48

【信】 受信中 ギュル

★All
>>占方針を統一から自由or指定に変えるか?
>>占決め打ちとロラ、どちらをしたい?
>>真見ている占と偽見ている占をそれぞれ理由付きで提出してほしい。
→初手霊故、占信用勝負を挑まれている可能性を見ている。明日の襲撃次第だが、ロラか決め打ちかは早めに意思統一したい故。

この辺りを置いておくぞ。
疲れてる諸君は無理せずに、な。

ジャイルズくん、見物の諸君。ワガハイは胃と頭が痛い。朝餉出して落ちる
*オムライス**ロールケーキ**ティーロワイヤル*

(22) 2022/10/22(Sat) 08:23:40

【独】 【信】 受信中 ギュル

すまぬ限界だ落ちる……

(-37) 2022/10/22(Sat) 08:24:02

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいすいりが、つよい、むらびとが、おおくて、
うらない、ろーらー、しようぜ!な、かんじだと、
きょうから、ろーらー、しちゃって、

のこり、さんなわ、さいだい、にひきの、おおかみを
つるしんこうも、なしではないと、おもう。

(+38) 2022/10/22(Sat) 08:25:34

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>21>>22 ギュル
分かった。
本決定と仮決定の時間一緒だから、起きたら直してくれると嬉しい。
[オムライスをいただきます]

>>14 ヴィノール
まあ理解できるわ。感謝。

>>13>>15 ロッテ
「あなた激ヨワですわね」「言いすぎましたわ、私見る目ないかも」
フォローかな、と思ってたんだが、もしかして追加でなじられてんの? 何度困惑したのかわからんけど…。

灰視のお手すきでいいので★現時点でのプリムロズ「単体」真考察が欲しい。

(23) 2022/10/22(Sat) 08:28:20

【見】 【墓】 教官 アミル

や、別になしではないよ
詰めた結果のそれではなく、占切りありきで誰を切ろうか詰めてる感じ、で伝わる?

(+39) 2022/10/22(Sat) 08:29:11

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ただ、きょうからにしても、あすからにしても、
ここから、うらない、ろーらー、かんすいする、しんこうは、
さいきん、あんまり、みられない、きがする……。

はいすいり、むずかしいし、
このむらも、やっぱり、うらない、きめうちの、
てんかいに、なるのかな。

(+40) 2022/10/22(Sat) 08:29:58

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

わたしの>>+38は、ぎゅるさんの、>>21をみて、

きょうから、ろーらーの、しんこうも、ありだから、
いちおう、そのせんたくしも、いれたほうが、
しんこうあん、としては、ふらっとだと、おもうよ、
って、いいたかったの。

(+41) 2022/10/22(Sat) 08:33:31

【見】 【墓】 教官 アミル

ああ、なる

(+42) 2022/10/22(Sat) 08:35:17

【忌】 忌光性 マニュエル

ロッテ、ナチュラル失礼お嬢様はよくないぞ。ロックを外してフラットに見る宣言はえらいが。
真お嬢様なればごめんなさいね、して背後に花でも咲かせておけ。お嬢様スキルは高めて損はない。

占い結果あとちょっと掛かる?今日明日は遅くなるかもしれん……ここから本番なので手を抜かないつもりではあるが。

(24) 2022/10/22(Sat) 08:39:17

【赤】 電話番 シャロット

さて色どうすんべ
というかここで動かないのは……誤認してる?よなーと

(*3) 2022/10/22(Sat) 08:41:10

【忌】 忌光性 マニュエル

>>21 ギュル
【仮決定、確認した】まとめ感謝、無理しないようにな。
>>22の回答はもう少し待ってくれ。
なお己の占いの見定めはもう少し掛かる。

(25) 2022/10/22(Sat) 08:43:36

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ちょい時間とれたので
お酒くれたのハイヴィだったや( ギュルのオムライスもらおう

▲霊はお手軽よね。
ただ、ハイヴィの言うこともわかるっちゃわかる。

ここから占いローラーは嫌だな、早い。
折角占いがまだ3人皆無事なんだから今日は灰吊りがいいと思う

(+43) 2022/10/22(Sat) 08:49:37

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

▲霊はリリアーヌ狼の噛みじゃないのかなあ
そこからなんか歯車狂ってる気がしてきた

(-38) 2022/10/22(Sat) 08:57:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら