星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>9
出るとするなら、明日
平和が起きた時に対抗出る感じかな…
出るかは分からんけど

(+45) 2022/10/05(Wed) 23:27:47

【見】 【墓】 士官 山城

墓下へ来たものはお疲れ様だ

石油王狂人で見えてる主人を偽にする判定をするのか?というのはあるが、クラゲが人狼か……という気持ちが

(+46) 2022/10/05(Wed) 23:28:24

【魔】 魔術師 クロウリー

占い師真狼だとハートは人狼=偽
占い師真狂だとハートが真の場合囲われた狂人を噛みして狩人COしていることになる、真狩人はハートを鉄板護衛するしいずれCOしてくる、ありえない
どちらにしてもハートは偽だろう、狩人伏せはハート真の場合しか意味がない、回していい。狩人じゃない

(10) 2022/10/05(Wed) 23:29:12

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>2:62
鉄の蒼を白上位の位置に置き続けられる程の理由が見えてこない、占いはフラットに見てそう、甘に対する当たりも含め、蒼の白が無意識に頭にあるのではないかという疑念。

なんか不審がられてたからここで答えとこ。

(+47) 2022/10/05(Wed) 23:29:55

【生】 怠け者 アレン

非狩。レミュエル確定したら確定白いるうちにグレー吊りよろ。
まぁとりま▼ドロシーでいいかと

(11) 2022/10/05(Wed) 23:30:01

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+43
セオリーじゃないよ
本来自由占いは伏せる物だから間違って無い

ただ、灰視点で偽の占い師に好き勝手な所占われてもいいのかっていうのと、占い師と灰で考え共有するなら明言自由もありじゃないかってこと

環境で言うなら確かに明言で灰と詰める方が多かったかな

(+48) 2022/10/05(Wed) 23:30:57

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>9リヤル
リヤルが纏める気まったくなさそうだったからなんだがー?

一家言あると言いながらなので偽要素足り得るとクラゲ的には思うんだけど、そうでもないのかな…

(+49) 2022/10/05(Wed) 23:31:56

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+48
ふむふむ!
なるほどであります!
返答ありがとうございます!

(+50) 2022/10/05(Wed) 23:32:42

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

アレンちょいちょい神経が太いムーブしてるなぁとは思うのですが。
しかしフィリップ周り……

(+51) 2022/10/05(Wed) 23:34:15

【見】 【墓】 士官 山城

(心が蒼黒出していたのを見逃していた)
これなら石油王が狂人でクラゲ人狼判定出していても別に不思議では無いのか

(+52) 2022/10/05(Wed) 23:34:43

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

心→蒼黒 蒼狩CO
$→水黒

兵噛みなら昨日の>>2:64王が白い
>>2:60
監狼ならまわりにのって心真って言っておけばいいのは確かに

>>2:46
なるほど、おそらくそういうところが500ptの空気感だと思う

(-16) 2022/10/05(Wed) 23:34:44

【骸】 コープス グレイス

結果把握

進行については論争になるとそれこそ灰ガチ勝利から遠のく為、熟慮して表明、多数決で実施しましょう

9人になるまで▼$回避許容
狩明け

心視点でLWがかなり狭められると判断した為
心はLW位置を名前だけでも良いので書いていただきたく

(12) 2022/10/05(Wed) 23:34:48

【王】 白の王 フィリップ

▼鈴
システム考えるなら▼甘だけどヤダ

非狩

(13) 2022/10/05(Wed) 23:36:38

【見】 【独】 トランプ スペード

リヤル狂人視点だと白打つと村に決め打ちされた上に狼に噛まれる可能性があるんだよね。だから、狂人なら黒打つしかない。

狼なら決め打ち狙いで白打ち。

(-17) 2022/10/05(Wed) 23:37:03

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>11 アレン
さすがにドロシー対抗で出ると思うんですよね。
囲われ狼でしょう。

非狩を回す利を理解しているリン、ホンリー、クロウリー、アレンは素直に白目。
>>2:56のGSと大差なく、新しい情報がないのが残念ですが。

(14) 2022/10/05(Wed) 23:38:41

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+49リウム
複霊の時はまとめしてもしょうがないからねぇ
今回は自由だったこともあって票集計すらいらないから灰視とか展開について話した方が良かったかなとは

2dの灰視はしっかりしてたので問題ないかと

(+53) 2022/10/05(Wed) 23:39:15

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

灰は邪魔なやつ殺そうかなぁ
非狩回す村っぽいから回りきると思うんで視線向けてくる奴を素直に殺そう

その時の灰の状況によって、かな

(*5) 2022/10/05(Wed) 23:39:15

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

リウムとヒナはお疲れ様〜

すごいことになってる〜

(+54) 2022/10/05(Wed) 23:41:06

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ハート(偽としても)の発言増えるじゃん。
そしてその状態で灰狼が何を語るか?

まぁ狩関係自信はないからもう【非狩】するわ。

違った事
▲兵
心の占い先
心の黒判定
リウム黒判定

期待込みだったが。

(15) 2022/10/05(Wed) 23:41:36

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>15
全部違って面白いのじゃ
素直に言ってる感があるのう

(+55) 2022/10/05(Wed) 23:42:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら