星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

この結果はどう解釈すれば良いのじゃろうな。

★>>スチュアート リュディガー シリウス
占い結果は割らなかったのか割れなかったのか
どちらだと思う?

(27) 2022/10/03(Mon) 07:19:28

お姫様 アーデルハイド、ちなみにどうでも良い話かもしれんが占師は吊る人間を占う事で霊機能の代行ができる。

(A19) 2022/10/03(Mon) 07:22:03

商人 スチュアート

あいにく昨日はアーデルハイド偽しか考えていませんでしたので、それでお答えしますが、アーデルハイドが信用を勝てると考える理由があるとすれば、身内切りがいちばんあり得ると思っていました。
なのでオリエルダもアーデルハイド偽なら村だな〜と(>>2:380で噛まれ懸念ないなと思ったことを契機に)思いましたし、身内切るのも自由占いでやるだろうな(イルムヒルトはパンダにならなそう)と思っていた。

(28) 2022/10/03(Mon) 07:22:11

【赤】 魔法剣士 リベリオ

なんか色々考えたけど、状況からの推理の持って行き方だと希望の出し方が
【▼リュディガー▽スチュアート●ダリル○チェスティーノ】になりそう

(*12) 2022/10/03(Mon) 07:22:24

【墓】 巫女 ウズメ

おひめが小ボケをかましたという。

(+14) 2022/10/03(Mon) 07:22:52

【赤】 お姫様 アーデルハイド

▼リュディガーなのか?
高位置狼説か

(*13) 2022/10/03(Mon) 07:23:49

お姫様 アーデルハイド、イルムヒルトはパンダにならなそうの解説をもらえないかの

(A20) 2022/10/03(Mon) 07:24:26

【独】 巫女 ウズメ

占い師は予言屋がだいちゃに見えるので予言屋偽っぽいと感じているという。
これは中身考察なので表に出してはならない。

(-39) 2022/10/03(Mon) 07:24:30

商人 スチュアート、黒黒ならあり得たんじゃないですか。

(A21) 2022/10/03(Mon) 07:25:12

商人 スチュアート、そういう事です

(A22) 2022/10/03(Mon) 07:25:26

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

霊ロラですか。
そうですか。

(+15) 2022/10/03(Mon) 07:25:33

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

笑ってはいけない人狼24時

(+16) 2022/10/03(Mon) 07:25:34

お姫様 アーデルハイド、狼なら黒々で切ってしまうしか無いという事か どの道助からない位置だとな

(A23) 2022/10/03(Mon) 07:26:05

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

潜伏霊がいるかもとか言ってたら占→霊スライドがありました。の巻

(+17) 2022/10/03(Mon) 07:26:12

お姫様 アーデルハイド、ダリルの扱いにこまるという見る目が濁るの。

(A24) 2022/10/03(Mon) 07:26:44

【墓】 巫女 ウズメ

>>+13
ウズメもそう思うのだがー。

(+18) 2022/10/03(Mon) 07:27:15

お姫様 アーデルハイド

>>2:381
エルダとの扱いが違いすぎないというのはどういう事じゃ?

基本、ダリルは結論(姫偽)から要素を肉付けして出力しておるとおもっておるが。

(29) 2022/10/03(Mon) 07:28:04

【独】 全人類対象 ダリル

>>25
ここで、両占いから切られてる!!

ってイヴがならないなら俺はイヴを一度疑ってから村打つかもしれない。シリウス、猥画屋、リベリオを固められるか……

(-40) 2022/10/03(Mon) 07:28:26

お姫様 アーデルハイド、噛まれ懸念は再度言うが狩と狼の領分でぐちゃぐちゃ表で喚くのは好かん

(A25) 2022/10/03(Mon) 07:29:07

追跡者 イルムヒルト

おはよう。諸々確認してる。

なんだ割らんのか。上位層の見直しは必須かもしれん。
朝一の反応が私をフィアンメッタ真に傾かせるんだが。
直近のアーデルハイドの取り繕わない感じはどちら仮定でも通りはするか?

襲撃も私からするとよく分からん。狼の狙い自体はよく分かるが、なんというか悠長だな…と。そう見せたいのか、本当にそうなのかまでは判断つかんのだが。

確白になったが、スタンス的には普通に狼を探していくつもりなので、票まとめだとか決定方針だとかは聖霊に丸投げするつもりでいる。問題があれば伝えてくれ。

(30) 2022/10/03(Mon) 07:29:12

画術師 リュディガー

なんかこれ作戦でやってるなら
すげえ愉快な演出でいっそ好感が持てる。

>>27
わからん。裏でも裏の裏でも
読もうと思えば読めるのでキリがない。

(31) 2022/10/03(Mon) 07:29:34

商人 スチュアート

出してないじゃなくてナチュラルに「ゼロ」に見えましたので……。

(32) 2022/10/03(Mon) 07:30:01

お姫様 アーデルハイド

鉄板指示なので狼が突っ込まないと判断してあえてエア護衛で霊突撃はありえそうな範囲だとは思った。
鉄板指示を遵守しそうな狩人と判断したのかもしれぬ。

(33) 2022/10/03(Mon) 07:31:54

お姫様 アーデルハイド、死期を悟って遺言を残すのが好みなら次から残してやろう

(A26) 2022/10/03(Mon) 07:32:46

商人 スチュアート、解釈の仕方が単調過ぎ 飯と移動を終えたら喋るぽよ……

(A27) 2022/10/03(Mon) 07:34:42

魔法剣士 リベリオ

…………少なくとも、フィアンメッタ真でユスターシュ-ダリルはなくね?
仮に両方だとしたらリュディガーかシリウスかイヴェットも仲間じゃねえと説明つかねえわ
そんでイヴェット-姫-ユスターシュ-誰かはたぶんない
理由はユスターシュが可哀想だから

この結果で3縄稼げる算段があるのはリュディガー-ダリルかフィアンメッタ偽かだろ
2-1の灰幅への意識強かったユスターシュがイルムヒルトを確白にして「フィアンメッタ真じゃね?」はないっていうかそのユスターシュ狼を想定すんのはユスターシュに失礼じゃね

吊り希望投げてきたイルムを確白にするダリル狼もまあまあやべーが、ゆーて一票だし俺かユスターシュのどっちかは押し込めるつもりでいるのは考えられる
そんでその動きしてんのはやっぱリュディガーだろ
チェスティーノ、シリウスも位置はいいけど俺への態度が甘いんが噛み合ってなくて優先度下がる

(34) 2022/10/03(Mon) 07:34:47

竜騎士 シリウス

済みません昨日疲れて寝てました。。。
ちょっと今日もあんまり喋れないかも

うーんこれは
オリエルダ黒出そうだし出たら▼占い(というか▼アーデルハイド)割とアリのような気がする

(35) 2022/10/03(Mon) 07:35:17

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

まぁ、イルムヒルトCが怖いというなら今日決め打ち吊りの日にすれば良い。って話ですけどね。
ギリギリ最終日の1日前でも可。

預言者殿と姫君の2択でかつ預言者殿真だと思うなら今日決め打ち吊りで姫君吊った方が勝ちやすいとは思います。

正直、姫君真なら黒引いて霊と繋がる以外の方法で真証明は現実的に考えて難しそうに思うので姫君の真をケアするなら自由かバラ指定で姫視点の狼を徹底して洗って占わせた方が良いと思います。

逆説的にいうと預言者殿が姫君との決め打ち戦で負ける可能性があるのはC残り最終日の形だけに思えるので最終日前の早期決め打ち吊りがケア進行になるかと思います。

(+19) 2022/10/03(Mon) 07:35:33

【墓】 巫女 ウズメ

そもそも遺言は遺言なので死ななければ加点にはならないと思うのだがー。

(+20) 2022/10/03(Mon) 07:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら