星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 本の虫 ティーニアス

んーやっぱ早期に動いてジュリオ刺すべきだったかなあ
日和り………あんま変な動きすると全方位から刺されそうだったからな〜と言いつつ刺されるだけの票もらってたらしょうがねえのよ

(-17) 2024/02/25(Sun) 10:23:38

吸血鬼 ジュリオ

ルゥは昨日の発言では自分の物差しで他人を測ってる節がある。
全体的に自分がどう思ったかを主軸かつ、自分はそうは思わないことが多め。
>>2:31今一納得来ず。
>>2:33しっくりこない。
>>2:36納得してない。
どれもが白視に対するもの。

初日にはリタ見ずらいまででどこまで人狼視していたかは謎。
それにしてはリタに関する意見は悉く自分で消している。

(12) 2024/02/25(Sun) 10:31:47

吸血鬼 ジュリオ

シャルルとルゥの吊りは既定路線でいいかな。
ルゥ先吊りの方がルゥ村時は議論時間は確保できるので、ルゥ先吊りでも問題はない。

ルゥ個人がこの二日間でLW見つけてやると行動するならシャルル吊りには乗る。

(13) 2024/02/25(Sun) 10:36:14

【見】 【墓】 花売り クララ

ティーニアスが回避した時点でどうやってもシャルルが信用を取れないと負けのゲームで、それが無理なら狂視に賭けるしかないゲームなんだよね。

(+46) 2024/02/25(Sun) 10:45:29

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルル狼、イコール2-1真狼でLwが初手吊りになっちゃった場合の勝ち筋って何なのか。
まずLwが回避せずに▼狼→▲霊→▼真までやる。あとはグレー2回吊って勝ち切る。これはマーシャの方が信用優勢だったのでどのみち厳しい。
次にLwが回避せずに▼狼→▲真占い→黒出しして▼黒までやる。あとは狂打ちの逃げ切りを狙う。
しかしこれは騙りが身内票をしていないと厳しい。噛みが通らないと何をしても詰みになる。ここまでが回避なしルート。

(+47) 2024/02/25(Sun) 10:48:16

【見】 【墓】 花売り クララ

回避してどうやって勝つのかな?ってことを考えていくと、多分以下のようになる。
「▼ティーニアス→回避→▼村の誰か→▲ロキ」

ここまでは良くって、3日目で急に狩人を出すってことはないはずだから、どっちみち
「▼マーシャ→▲灰→4日目に狩人CO→▼ティーニアス→▲狩人→最終日」

(+48) 2024/02/25(Sun) 10:49:59

【見】 【墓】 花売り クララ

3日目になってからの現状を見るなら「▼ルゥ→狂視放置のワンチャン狙い」なんだけど、昨日時点で何をどこまで考えて回避したのかよくわかんなかったりする。

(+49) 2024/02/25(Sun) 10:52:21

【見】 【墓】 花売り クララ

ティーニアスが回避した時点でというか、より正確に言うと「ティーニアスが指定された時点で」。結局どこを見ても八方塞がりという感じなので、そこまで真狼であっても違和感はないのかなーと。
狩人COがいつ出てくると思ってたのかだけ読めない感じです。

(+50) 2024/02/25(Sun) 10:55:01

【見】 【墓】 微睡み ムム

むにゃ…

今の残りが
占シャルル 霊メグ 確白ロキ 狩リタ
灰ジュリオ、ヴィオレッタ、ルゥ、アイシャ

だねえ…

アイシャはティーニアス吊りのとこで…柱出るとこじゃない…
ジュリオはこの思考の伸ばし方考えると…やっぱり狼な気がしない…

(+51) 2024/02/25(Sun) 10:56:32

迷い子 ルゥ

あ〜〜あ〜〜なるほどね もろかく
▲リタの時の進行しか考えてなかったけどそりゃ▲占もあるわなティニ狩リタ狼▲霊の世界線もちょっと考えた

シャルルの偽要素っている?シャルルゥ両吊りで安全取るなら残1縄しかないんでヴィオジュリアイシャに喉使った方が良さげだと思うんだけど
偶数なんでシャルル破綻後もRPP覚悟で0.5縄増やす進行も出来る。この場合偽要素というより狂狼精査がいる


俺確白でも斑でも占取り置きでヴィオジュリに吊占回して詰めれば灰狼は大体殺せるんでね

共倒れしてもおかしくない白アピ柱したアイシャと、占機能保持取り置きルートを捨て役目終了吊りになってもおかしくないルゥ黒出ししたシャルル狼の襲撃筋には見えず、ヴィオジュリのどっちかだろうという気持ちは強い

(14) 2024/02/25(Sun) 11:00:28

【見】 【墓】 微睡み ムム

うん…やっぱり…
シャルル、ヴィオレッタ、ルゥで3縄使えば…勝てる気がする…むにゃ
▼シャルル▲リタ
▼ルゥ▲ロキorメグ

最終日はジュリオ、ヴィオレッタ、アイシャ(+ロキorメグ)になることまでは既定路線になるんじゃないかな…

アイシャは…昨日の柱が強すぎるので…
実質ジュリオvsヴィオレッタ…

(+52) 2024/02/25(Sun) 11:11:29

【見】 【独】 花売り クララ

やっぱりG11は短期でやるもんだよ。
欠けなしなの割に合わなすぎる

(-18) 2024/02/25(Sun) 11:15:00

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

正直、シャルルとルゥ吊っての
地獄の最終日が来てほしい♪
見てて面白そうだし♪

来るかな?来ないかな?来て欲しい♪

(+53) 2024/02/25(Sun) 11:17:09

【独】 輝くきらきら シャルル

投了しちゃいなよ、ルゥくん!

(-19) 2024/02/25(Sun) 11:19:06

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+47>>+48>>+49>>+50 クララ

そうですね。ティーニアス狼で初手吊りに引っかかってしまった時点で狼サイドがかなり厳しいのは仰るとおりかと。
まあ後はこの時点でほぼ勝ち目がないと考えて博打に縋るか、勝ち目薄くても純正の勝ち筋を追うかの違いでしょう。

ティーニアスは博打に縋るタイプに見えていないのと、シャルルが単体狂目に見えているのと、潜狂が見当たらないので、私はシャルル狂本線で見てはいますが、まあ分かりませんね。
直近のルゥを見ると潜狂あるかもしれないとも思っています。

(+54) 2024/02/25(Sun) 11:21:21

【赤】 迷い子 ルゥ

実は村人の時に偽黒って貰ったことないから感情トレスは出来ないんだよなあ
狼で黒は…はい、何度もね…

(*4) 2024/02/25(Sun) 11:24:30

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

おお、ティーニアス黒か
判断お見事でした

>>+53
地獄の最終日超みたい、マーシュ真なら十分あると思うのでぜひ見たい

(+55) 2024/02/25(Sun) 11:24:30

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

シャルル偽打って吊ってもルゥ白くなるわけじゃないのが難しいなぁ

(+56) 2024/02/25(Sun) 11:25:54

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

>>+55
まあなんか雰囲気的にシャルル吊りかルゥ吊りで
終わっちゃいそうですけどね…♪

(+57) 2024/02/25(Sun) 11:26:41

投票を委任します。

迷い子 ルゥは、 白昼夢 メグ に投票を委任しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら