星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

通常進行のほうが「どういう手段取るんだっけ……」ってなってる

(-39) 2024/02/15(Thu) 13:51:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手毬が夜中顔出してくれるのが約束されてるなら、今日手毬じゃなくて偽決め打ち▼神楽でええんやけどな……

(-40) 2024/02/15(Thu) 13:56:15

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

これ椎柴ライン視点の4人外が闇鷹神楽霊(椎柴は七姫白なので、俺が黒出してない方が勝手に対立する)になるんで、椎柴自身も真コピー霊を偽で説明できないといけないんだよな

決め打ち勝っても負けても俺らは負ける、保留にしないといけない
地獄かよ
七姫鳴子が判断役、残りはみんなどちらかの陣営に引き込まれる

(-41) 2024/02/15(Thu) 14:05:02

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

・七姫は白であった
・飴湯は黒であった
・手毬は凸りそう
・嶺桜ーーーッ
・今日の吊りも、吊りミスしてはいけない?(狼の狙いが騙り決め打ちなら、別に平気か?)

(-42) 2024/02/15(Thu) 14:11:14

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

視点作れん
どう見える?

時雨疑えんし、でも霊に人外いるかというとな〜、って。
やっぱ手毬椎柴神楽でおわりかな〜?
まぁそうじゃなかったときのために占先検討するかぁ
椎柴神楽占ったほうがいいか?ウーン……

みたいな そんなかんじ?

(-43) 2024/02/15(Thu) 14:14:11

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>11>>12こっちのほうが狼に仕立てやすそう。2ミス要件に見せかけることで俺らの4人外を否定したいんだ!という話
手毬凸るし狼はそうもいかんねん

(-44) 2024/02/15(Thu) 14:16:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちなその場合、俺は星合に黒出す予定。
椎柴視点の狼に藍刈を渡して椎柴に無理やり塗らせる(椎柴は七姫白なので、4人外なら藍刈で確定する)@5

(*13) 2024/02/15(Thu) 14:23:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴と藍刈のすれちがい、さすがに茶番としてもなぁの顔

(-45) 2024/02/15(Thu) 14:24:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

最初から霊に出るつもりだった人真似狼vsオリジナル狼の衝突事故でよくない?みたいな……

(-46) 2024/02/15(Thu) 14:28:15

(-47) 2024/02/15(Thu) 14:46:33

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

なんか私、前に霊騙りした時も、村騙り発生で占確定しかけて占スライドした記憶あるんだが…

霊騙りするとろくな目に合わないジンクス化しとるかもクマ()

(+14) 2024/02/15(Thu) 14:50:43

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

一回くらい黒結果見たいんだけど、占い候補おそらく全白説
霊どっちか占うつもり

>>10感謝
わかる、星合のスキルで狼ならとっくになんか仕掛けてそうなんだよな

>>A10
>>11>>12もあるし手毬吊り異存ないけど、投票セットしたか諸説

>>15
鳴子吊り無理でも鷹が七黒出せばよくないかそれ?

(17) 2024/02/15(Thu) 15:00:15

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

のどあまる

(-48) 2024/02/15(Thu) 15:05:27

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鳴子確白把握。狂も黒出さないんやね

>>8
1番強く狂見たのは>>1:37
@ままの進行って狂に優しいんや
2d潜って能力をオリ占に使えば騙狼把握できる可能性大
すると3d占対抗やなくコピーとして露呈し狼に味方できるんよ
2d以降は単体偽視→相対狂目

(18) 2024/02/15(Thu) 15:08:00

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


あと昨日オレ狼なら占いで捕まえるしか言うたの引っかかるんよね>>2:42
その発言時点で「拗れなら刈っぽ」の意見割と出てたやろ
村全体の推理で捕まえられる思わんかったの?ってなるんよね

神楽は七姫本気で占いたいなら理由欲しいなぁ

占い先>>12同意
釈然とせん所もあるけど▼手毬で

(19) 2024/02/15(Thu) 15:09:03

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、18時より帰宅遅くなりそうな気配あるんで先にこれだけ出しとく。嫌や〜帰らせて〜〜

(A12) 2024/02/15(Thu) 15:12:07

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

一応完全に真仮定追えないって訳ではないんよ>神楽
ただ真追うよりは偽打ちの方に天秤傾くだけで

(-49) 2024/02/15(Thu) 15:21:29

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽の理由短くまとめると「占い能力の軽視」になるんよね

(-50) 2024/02/15(Thu) 15:23:14

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

休憩が終わってしまう……
嫌やぁ…帰らせて……寝させて……

オレの代わりに働いてくれ[【刈】 藍刈(アイカリ)]

(-51) 2024/02/15(Thu) 15:24:55

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

働きます………………………

(-52) 2024/02/15(Thu) 15:25:28

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

寝ぼけてて赤窓話半分だったわ……スマネェ……
@統一側に鷹入れて宵闇●荒鷹はやってみるのアリとおもう(手順なら手順ってだけで俺は従うから説得とかいらんよ)
A俺の案>>*10>>*11>>*12>>*13
俺はどっちでもよいと思ってる@4

(*14) 2024/02/15(Thu) 15:33:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら