星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>a5ローレライ
アルレシャ、ギネスに挑戦!みたいな景色になっとる

(+39) 2024/01/06(Sat) 09:08:52

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>34カミラ
▼カミラになるくらいならカミラも▼ドールに流れるだろうから6票目入りましたか。

(+40) 2024/01/06(Sat) 09:10:59

天狗攫い タカノ

グレイの>>1:309に乗っとるなら灰吊りはなしかな。

真切りor黒吊り

(35) 2024/01/06(Sat) 09:11:18

(36) 2024/01/06(Sat) 09:11:33

【墓】 探偵 デッド

朝ごはん、と言えばウミガメのスープいります?
そうです、私はウミガメのスープおじさんお兄さんでした。

ところで皆さんにお尋ねしたいんですが、最近世間で色々起きているニュースが辛いの多くないです?昨日ちょっと諸々見たり聞いたりして、私が黒打たれている云々関係なく気持ちが死にかけていたんですよね。
皆さんどうやって最近お過ごしです?

(+41) 2024/01/06(Sat) 09:11:48

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

デッドもふもふだよ〜。
最近確かに色々あるよね。

ボクはお歌を歌って気分転換してる!

(+42) 2024/01/06(Sat) 09:15:04

龍帝 シン

>>33
ドール真起点だと狩人絞りが出来ない、はデメリットかも?
客観ドールを護衛する狩人っていないと思っていて。
アルレシャカグラで狂狼なら取り置きしておきたいという考えなら分かる。
明後日くらいまでのアルレシャからの黒ならほぼ無条件で吊るでしょう、僕たち。

全員白いからこそどこに縄が飛ぶかわからない、ならゲームメイクをする手段を残そうって考えに至ったのかな
まぁアルレシャカグラで真狼だと思うんだけど

(37) 2024/01/06(Sat) 09:15:05

福音 アンジェ

アンジェ視点からデッド人狼を確定させてしまってよかったの? けど、黒判定持ち込まないといよいよ真切られてしまうものねェ。

さて、どうしましょうか。
どうせカグラさんからは真贋問わず白判定しか出ませんから、▼ドールと▼アンジェの選択肢になります。形の上では▼ドール、だけども。

(38) 2024/01/06(Sat) 09:16:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

デッドと一緒に住んでる助手さんは、
お話聞いてくれたりしないのかな?

……あ。ウミガメのスープは、
本物のウミガメのスープ で、あってる…?

(+43) 2024/01/06(Sat) 09:16:59

夢渡り アルレシャ

>>34 カミラ
ドールの偽打てないかな? ▼ドール

>>33の要素だけで足りないなら
私のアンジェへの占い執念、それに心底辟易しているアンジェが仲間に見える?

私が狂でもアンジェ狼なら「アルレシャ真目だし仕方ないか」で緩やかに受けるだけで良かった
にも関わらず>>2:93で自分灰吊り提案してるのは悪手
私狂がアンジェ村誤認して白囲いではなく吊り誘導や黒出しを誘発する行為でしかないと思うな?

(39) 2024/01/06(Sat) 09:17:05

【独】 黒のガイド ヴィデオ

ミスりました
>>2:334これです
あとついでに言うならカミラってデッドが初日に「ドール狼の時に白い」って言ってた人物でもあるので
単純に相方同士で占われないように動いた可能性があるって付け足しときますね

(-13) 2024/01/06(Sat) 09:17:33

黒のガイド ヴィデオ

ミスりました
>>2:334これです
あとついでに言うならカミラってデッドが初日に「ドール狼の時に白い」って言ってた人物でもあるので
単純に相方同士で占われないように動いた可能性があるって付け足しときますね

(40) 2024/01/06(Sat) 09:18:40

【独】 夢渡り アルレシャ

……●アンジェの理由の一つに
私が生み出したアンジェとの強い切れ要素を活かす狙いもあったりした

それでも確白になると思っていたんだけどね

(-14) 2024/01/06(Sat) 09:19:46

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+41デッド
あるならいるいる〜。

辛いニュース多いよね...
おいしいものを食べると幸せになれる。

今日はいくらを多めに買って盛り放題いくら丼でも作ろうかな
(作るというかご飯炊いていくら盛るだけだが)

(+44) 2024/01/06(Sat) 09:20:05

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おいしいもの食べるのもいいね!
いくら丼おいしそ〜!

(+45) 2024/01/06(Sat) 09:20:53

獅子舞 カグラ

【アンジェは人間】ですわ。
このまま灰を詰めていけばよいだけですわね。暫定●カミラにしています。

アルレシャの信用が高いおかげで大丈夫かとは思いますが、ここでアンジェを吊るとか言い出さないでくださいね?
わたくしが機能に徹している意味がなくなるので。

ドール真を追いたいなら、灰吊りから信用勝負にすればよろしいのですわ。

(41) 2024/01/06(Sat) 09:23:15

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+41 デッド
誰のスープ?

>>辛いニュース
のんびりティータイムか趣味が多いからそっちで気を紛らわしてるかなー。

(+46) 2024/01/06(Sat) 09:23:27

石油王 リヤル

>>ヴィデオ君
今朝は>>2:334>>2:335ありがとう。
>>2:323はヴィデオ君の思考開示してほしくて投げたから、カミラ君の要素でも問題はないんだけれど、オトヒメ君の要素なにか持ってたら出してほしいな。
場に足りてないように思えるので。私は特別違和感は拾ってない。ちょっと読みにくいというのもあるけど。

(42) 2024/01/06(Sat) 09:24:00

【独】 夢渡り アルレシャ

>>40 ヴィデオ
私はドール狂だと思ってて、だから村の役に立たない無駄考察での発言稼ぎ、将来的にドール非狼発覚時にカミラの位置を下げる狙いがあったのかなって解釈してたね

●カミラ統一は普通に理にかなってる提案だと思う
私の単占では村は囲いを懸念してしまうから

ヴィデオ統一は単純にヴィデオ単体疑いだからとりあえず全員占わせたいっていう統一占い信者の気質なだけかも
ここに関してはバラでも良かったかもだけどカミラは自由苦手って言ってたから黒要素にするのは酷に思うな

(-15) 2024/01/06(Sat) 09:25:45

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオとカミラのやりとり見たいな〜。

(+47) 2024/01/06(Sat) 09:25:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら