星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

次が、

フィル真 フランクルービトロ 緋雁狂

フランクルが吊られにきてる狂と見せかけてる狼の可能性。
でも緋雁の狼否定要素がない以上、これを考えるべきではないのかな…??

(+66) 2023/12/05(Tue) 09:51:12

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ゆる募:

緋雁の非狼要素

シルウァの村要素
逆にここはちょっと気になるかも?な要素

(+67) 2023/12/05(Tue) 09:51:31

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

フランクル真考察が成り立つか、私も後で緋雁とシルウァのラインを洗い出してみよう。

これが現在の占霊判定からは一番確かな要素になると思うからね。

(+68) 2023/12/05(Tue) 09:51:32

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

整理できた! えらいぞわたし!

(+69) 2023/12/05(Tue) 09:51:54

【墓】 某飲亡食 フィル

>>+66霊能の思考タイプからすると安定進行で黒出し占いを吊りそうに思うからこの内訳は結構ギャンブルしかけてきてるね

(+70) 2023/12/05(Tue) 09:54:42

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+70なるほど? じゃあこの内訳はないかも。

この内訳がないんだったら▼緋雁でいいと思ってる。

(+71) 2023/12/05(Tue) 09:56:43

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

シルウァと緋雁のライン?見てきたけど、
切れてはないと思う。

目立つやりとりだと、
シルウァと緋雁で雷恩のこと話してたのはあるね。
シルウァが、雷恩村だと思うよ!って言ってるやつ。

(+72) 2023/12/05(Tue) 09:58:46

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

しいて言えば、
>>1:23の「許した」がライン要素……?

(+73) 2023/12/05(Tue) 10:02:21

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+63 アリシー
ちょっと思ったのは、フィル狂視点で他の占との両切れかなー。

インビトロ≠フランクルは>>1:31>>1:36のフランクルからの白視のスピード。
インビトロ≠緋雁は>>1:88>>1:89の動き。緋雁から切りに行ったのにインビトロの返しが強くて緋雁が引いたように見える。ライン切りにしては緊張感のあるやり取りに見えるんよね

(+74) 2023/12/05(Tue) 10:03:23

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+74もんちゃん
なるほど?
フィルは対抗のこと結構見れる人だったっぽいし(感情とか)
そこが非ラインに見えたっていうのは、わかんなくもない…かな?

自分が白を取れていて、
なおかつ一番吊れやすそうなところに黒打った、か。


んー。
もんちゃんはビトロの単体白要素って、何かあると思う?

(+75) 2023/12/05(Tue) 10:07:40

【見】 【墓】 巫凪 桜花

インビトロ-フランクの場合
フランクは緋雁より先に黒を出したので、続けて緋雁が黒を出す未来もあった。
フィルは人間だったので、フランクを吊らせると緋雁が人放置される以上に緋雁とフィルの黒ロラで終わってしまう未来があった。
今日フランクが吊られ(緋雁から白)、明日黒が出ると最悪のパターン
そして緋雁は占い先を明言していない。

なのでフランクが-インビトロの組み合わせではないか
残ってるのが狂人で空気読んで黒出してくれる期待が持てる視点だったように思える。
具体的にはフィルは真の判定を残していて、結局インビトロ

(+76) 2023/12/05(Tue) 10:07:46

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

おはゆ!
フィル様とレオ様はおつかれさまだよ(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

ほんとにほんとにほんとにほんとに(襲撃)雷恩だ〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)

(+77) 2023/12/05(Tue) 10:10:17

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+77wwww

紅茶吹いた。

なつかしいね?

(+78) 2023/12/05(Tue) 10:11:48

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+75 アリシー
インビトロ単体白はむずいんよなー。強いて言えば、LW担うタイプに見えへんくらい?

村仮定、思考軸が独特すぎてなー。
他の人から見ておかしい話(初日のみ村置きみたいな)を割と本気で主張してるのが、処理に近づくのを嫌う狼臭くないといえるけど、それ以外はわからへんなー。

(+79) 2023/12/05(Tue) 10:15:14

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+77
ルミルミおはよー!わろたw

(+80) 2023/12/05(Tue) 10:16:06

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+79もんちゃん

LW担うタイプに見えないはすごくわかる(わかる)

他の人から見ておかしい話を〜は、確かにそう…かも?

でも村時そういう思考をする、なら村トレでそのまま言ってる、はありそうだし。
そこまで狼得意で周りからの見え方を気にすることが出来るってタイプには見えないんだよね(だからLW担うタイプに見えないはすごくわかる、となる)

(+81) 2023/12/05(Tue) 10:21:36

【見】 【墓】 巫凪 桜花

富士サファリパーク

フランク狂の場合はフィル真に見てるだろうから、肉壁に黒出したで終わりそう。
誤爆で半詰みするから判定は白の信用負けで自吊りに誘うほうが合理的だが、黒先がシルウァってのもあるからそっち選んだのもおかしい程ではないな。

(+82) 2023/12/05(Tue) 10:22:32

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

リヒトに投げとこ。

>リヒト
リヒトはシルウァ白視してるっぽいけど、もんちゃんが>>+43下段で言ってる、シルウァの▼フィルの思考周りってどう思う?

(+83) 2023/12/05(Tue) 10:26:33

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

そのCMって最近もやってるのかな?

(+84) 2023/12/05(Tue) 10:28:10

【独】 無尽くん UAV100278

緋雁!!結果出し早よ!!!
※冗談です、リアル大事にしてね!

でもいつになるかは聞いておけば良かったな。
昨日と同じ位〜だから10時顔出し、夜着席かと…

ところでUI慣れてなさ過ぎて永遠に事故るな…

(-6) 2023/12/05(Tue) 10:28:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら