星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【紫】 紫陽花 クウ

案の定攻撃され始めてるんだよなあ

(-15) 2023/11/22(Wed) 12:25:20

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

おはよう…信用勝負路線なのかちょっと意外
こういう時って黒出し霊のクゥ吊り先が手順って認識だったけど、アルル吊り意見も見えて驚いてるわ…💤

(+40) 2023/11/22(Wed) 12:25:38

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>24
おそらく私はミナトにハロルドに黒出せよという
メッセージ出してるように見えたという話だろうな

(-16) 2023/11/22(Wed) 12:27:06

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあ、票操作がなくても確率的にも直吊りで
どちらかの黒ヒットできるか、というと
???ではありますね〜。

(+41) 2023/11/22(Wed) 12:27:20

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

あ、エリオットとフレディお疲れ様。

墓下では存分に健康人狼するといい…よ…💤

そもそも人狼自体が健康に悪い説ゲフンゲフン

(+42) 2023/11/22(Wed) 12:28:08

【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます
諸々把握ですよ

ミナトさんが偽なら今日は白出すだろうと思っていたので、白出されたから真目が上がったというマリルさんはやや気になりますけど補完入りそうですし片白だしとりあえずは放置でいいですかね

ロラ挟んで占い結果見ながら考えていけばいいと思います。

(27) 2023/11/22(Wed) 12:29:24

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあここで灰吊りに意識が行く

霊判定をも活用したい!

の心だとは思うので灰吊り思考になるのは
ある意味で村っぽいなとは思うんですけどね。

(+43) 2023/11/22(Wed) 12:30:27

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

フレディは>>2:40「温狼視寄り」
ならユウナギ真が上がるかなー、と掌返し

推理るエピローグになるまでに当てればいいんだよエピまでに…💤

(+44) 2023/11/22(Wed) 12:30:51

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>27
同意ですね〜。

ミナト偽だと黒出しではなく白出しして
黒出し霊(真霊)吊りに村の吊りを誘導しに行くのが
筋だとは思います。

(+45) 2023/11/22(Wed) 12:32:00

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>27
ミナトからエンデ黒出そうか?となんとなく思った。

(+46) 2023/11/22(Wed) 12:32:34

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

明日は黒!

(+47) 2023/11/22(Wed) 12:32:44

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>+45
ミナト偽仮定だとそうなんだけど、単純にミナト真でマリル白でも自然な気はする。マリルは確かミナト偽寄りに見てたし、そこ占いはわからんでもないからねぇ真仮定

(+48) 2023/11/22(Wed) 12:35:01

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

明日も白!(私の布団)

(+49) 2023/11/22(Wed) 12:35:59

【見】 スリープタイム カフカ、寝室へと向かった。

(a3) 2023/11/22(Wed) 12:36:12

【見】 ブズーキ エイレーネ、【芋】 スイートポテト ツムギをもふもふした。

(a4) 2023/11/22(Wed) 12:36:44

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+48カフカさん
もちろんミナト真が今日白を出した。
というのも普通に考えられるとは思います〜。

なのでミナトさんが今日白判定を出したこと自体は
ミナトさんの真要素にも偽要素にもならないとは
思いますね〜。

(+50) 2023/11/22(Wed) 12:37:41

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
霊吊り順は偽時の内訳わからない方を先に吊るのがいいのかなぁと

個人的にはミナトさん偽時は辻󠄀っぽい(初日の占い希望的に)のでクウさん先に吊りたいかなぁ

(+51) 2023/11/22(Wed) 12:38:19

【未】 未草 ミネット

フレディ見極めなくてもよくなったのはありがたいんだけど、そこ噛むんだ。。
考えてる雰囲気はあるけどフレディ独自の前提で話が進められてるから白黒の見極めに苦労しそう…とは思ってた。
合理的な襲撃理由は狩狙いくらいだけど、ちょっと予想外の襲撃先だし他の理由で襲撃された線も考えたい。

ユウナギ―クウとミナト―アルルでラインがつながったのも確認したよ。
占霊には喉端で相方見えた時の感想もらえるとうれしいな。

(28) 2023/11/22(Wed) 12:40:36

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>27
霊能を吊るすために白を出しておく
最終的な詰みの危険性がある
ここらへん大事だもんなあ

(-17) 2023/11/22(Wed) 12:41:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあ信用勝負っぽい感じですけれど、

ここから▲占になるにせよ
▲片白か▲灰で信用勝負続行になるにせよ

狼視点で狩人は邪魔な存在でしかないので
▲フレディはいちおう狩人目を狙ったニュアンスの
襲撃ではあるとは思いますね〜。

(+52) 2023/11/22(Wed) 12:44:01

【見】 【墓】 クリーチ エレン

どのくらい強く狩人目を見てのフレディ襲撃なのか?
まではわからないですけど。

少なくとも村人目で見ていての襲撃というよりは
狩人だったらいいな、
狩人だったらよりラッキーだな、
くらいはありそう。

(+53) 2023/11/22(Wed) 12:46:22

【紫】 紫陽花 クウは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら