星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おやすみのくに デュース

>>12キング
ううん、考えてくれてありがとう。あたまいたいは調子どう?

話した相手がみんな白く見えるの、わかるかも。僕は殴ると役持ちの音がする時があるから対話が好きという側面もあったりする。

壁打ちなら『Aさんは、○○と言うってことは✕✕な視点を持つと思うから、▲▲は怪しいな』だとキングの視界と思考や価値観も見えて、会話しなくても要素とれる気がするよ。

(14) 2023/10/24(Tue) 07:54:23

【墓】 鬼提灯 コトハ

だろうなって思ったしあーしも●キングじゃん。
メリーおつー。

(+17) 2023/10/24(Tue) 07:55:12

【墓】 コール メリーメリー

お疲れ様でした
>>+14 ロールキャベツたべる

(+18) 2023/10/24(Tue) 07:56:24

【赤】 アスレイ キュリア

感情ロジックで正解手順を上書きさせてから出発しようかしら。

今日もお仕事毎日毎日お仕事なのよねぇ。

(*29) 2023/10/24(Tue) 07:57:06

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+14
11(11x1)

キュリア視点って、対抗吊りがベスト、無理なら灰吊りで良いと思うけど、まっすぐ▼灰に向かったのなぁぜー?

叫に見られたいのかな?

(+19) 2023/10/24(Tue) 07:59:57

【墓】 鬼提灯 コトハ

ほとんどネタバレしてたしされてたけど。
キュリア-メリー-ピーターならピーターが騙り出ろ案件。キュリアなら良い位置行けそーじゃん?
単体でもピーターの考察良かったし。
という訳で実質二択だったじゃん。
てーと心配なのが被りなんだけど、ジャックはウェンかシンクに行きそう、キュリアは被ってもここに黒出すのは惜しいじゃん?被っててあーしが黒引いてたら流石に草生えるけど。
ネイブのスケープ村感とウェンを信じる。
キングよりは普通に頭の硬い村で通る。
あとリアルもなんかツッコんでたよなと。
正直メリーの相方かって言われるとはてななんだけど、そーゆー配役になっちゃったんならしょうがないじゃん。
→●キング

理由供養。

(+20) 2023/10/24(Tue) 08:00:18

【叫】 策略 サイス

おはよう

悩ましい嚙み筋

霊判定どうすべぇ…

(C3) 2023/10/24(Tue) 08:01:06

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

メンチカツあむあむー

(+21) 2023/10/24(Tue) 08:01:27

ポジティブ シンク

ふむ。
ボクのメリーに見た白は幻想だったか…。
霊結果、割れたりしないかなぁ。

まあ、切り替えていこう。

真狼狂−真狼なら、さすがに灰狼が捉えられても、信用勝負をせざるを得ないだろう。
内訳は真狼狂−真狂でほぼ確定したと見ていいね。

となると、個人的にキングは白なんじゃないかと思えるところだ。
キュリア真、霊能真狼視と、事実と異なることを言うのは基本的に狼にとって隙を見せる行為だ。
▲コトハ予定だったのなら、後々自分の意見が誤っていたと指摘されるのを承知で嘘をついていたことになるが、その嘘が特になにかに活かされるわけでもない…。

すべての狼が意味のある嘘をつくわけではないが、ボクはこれは村人のミスリードの方だと思うよ。

(15) 2023/10/24(Tue) 08:01:53

【叫】 策略 サイス

黒出しとくか…

(C4) 2023/10/24(Tue) 08:03:13

【見】 【墓】 魔法使い オズ

キング統一は草

(+22) 2023/10/24(Tue) 08:03:54

【墓】 鬼提灯 コトハ

狩キングかスケープなら死ぬなって思ったけど、キング2白なら黒で逃げ切られそうじゃん。やっちまったな。知らん。あーしは悪くないじゃん。

(+23) 2023/10/24(Tue) 08:04:18

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ローストビーフはむはむ

(+24) 2023/10/24(Tue) 08:04:34

【叫】 戯言 ジャック

>>C3>>C4
おはろー了解。
占ロラされそうだしLWご主人様に頑張って貰うしかないねえ。

(C5) 2023/10/24(Tue) 08:05:57

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

明日は私はおやすみ〜

その代わり土曜仕事だけど…

(*30) 2023/10/24(Tue) 08:07:12

【叫】 戯言 ジャック

寝不足ヤババだからボクは寝る〜……

どう勝ちに行くつもりなのかなぁコレ。

(C6) 2023/10/24(Tue) 08:08:05

【鳴】 旅狼 ニール

なるほどね

(=1) 2023/10/24(Tue) 08:08:28

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしが抜けてなかったら狼占は占先変えてたと思うじゃん。

(+25) 2023/10/24(Tue) 08:09:04

【見】 【墓】 探子 ヨル

キングがゴリゴリ踏み込んできて共鳴の補佐する世界線が来たと考えよう!
多分体調不良が取れれば戦える人だ。たぶんね。

(+26) 2023/10/24(Tue) 08:10:03

【赤】 アスレイ キュリア

お休みはゆっくり休もう。
3日先まで吊りは確定してるから、明日はのんびりできると思うよ。

(*31) 2023/10/24(Tue) 08:10:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら