星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 牟田部たむ

うむむ〜これもしかしたら狂人が殴られ慣れてないのかも……
偽黒を出すと絶対絶対殴られるもんね。

でも騙りは可能性を広げるのがお仕事だから
どんな時も殴られないといけないんだなぁ

たむを

(+39) 2022/04/17(Sun) 09:56:53

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+37織田
これで千葉が後藤に白出したら真目上がりそうだね。
千葉狼仮定は宍戸吊り推してたし巽狂人に見えてそう。
巽の黒打ちに期待してるのかもなー…

宍戸狂人仮定の動きはそうかもしれないね。

単体、千葉が真に見えるのはわかる気がする

(+40) 2022/04/17(Sun) 10:01:25

【見】 【墓】 織田真宙

たむさん>>+39
あ、これはありそう……
たまに対立を避けて白を出し続けちゃう騙りっていますもんね。

(+41) 2022/04/17(Sun) 10:01:30

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

えええ〜〜………??? マジ???

(*2) 2022/04/17(Sun) 10:01:57

【見】 【独】 牟田部たむ

これでゴトー確白になったら流石に面白い

(-38) 2022/04/17(Sun) 10:06:07

【見】 【墓】 井森優佳

あてはまりそうなのが千葉なんですが
霊に出れば……とも思うんですよねぇその場合。

(+42) 2022/04/17(Sun) 10:07:27

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+39牟田部
ケイティに偽黒はしんどそうだなぁ。
後藤はどうだろ、割と想定が粗い部分があるのでやれるかもな。

なるほど今後騙りやるときの教訓にします ゆめを

(+43) 2022/04/17(Sun) 10:07:46

【見】 【墓】 織田真宙

墓下だから無責任に巽偽やろ〜って言ってますが、
地上なら巽真!でバットフルスイングしてた気がするくらいには巽さんの動きって悪くないんですよね。

市川さん>>+40
俺も占い騙りをよくするんですが、騙りで偽視されたときに千葉さんみたいな命乞い?って意外と難しくないです?ってのがありまして。
なんかもうちょい固くなるというか、投げやりになるというか。
上手く言えないのですが……。

(+44) 2022/04/17(Sun) 10:09:27

【見】 織田真宙、性格もあるのかもしれません! 千葉さん素で可愛がられるタイプに見えるので!

(a2) 2022/04/17(Sun) 10:10:35

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

千葉狼で起きた時には仲間が潜伏しちゃってて
白白-白が見えていたとすると霊が占騙ってた時のリスクを
嫌って占に出たという可能性がありそうだったり?>>+42

(+45) 2022/04/17(Sun) 10:11:08

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

意外と結果騙りとかすんのかも知れないですけどね
変な事すんの流行ってるし

(*3) 2022/04/17(Sun) 10:11:35

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

まあ黒出すだけ出しておくしかない気がするな

(*4) 2022/04/17(Sun) 10:12:58

【見】 【墓】 牟田部たむ

チーバくん狼想定で

2-1の内訳が真狂-真だったから、占い騙りに出たというのはアリエール

(+46) 2022/04/17(Sun) 10:17:48

【見】 【墓】 牟田部たむ

狂人だけに占い師騙りをさせるのはしんどいもんな……

(+47) 2022/04/17(Sun) 10:18:22

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

や、やっぱり拓真確白にする???

(*5) 2022/04/17(Sun) 10:18:46

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+44織田
騙りで偽視に対して命乞いって言うのは難易度高いのはわかる
騙りの心理としては「まぁ、偽だしなぁ」となるのが多いと思う

でも千葉の場合最初諦念から入ってるんだよなぁ。
それさえなければ割と真感情で素直に拾えると思うんだけど。

命乞いは確かにぐらつくけどじゃああの最初の諦念はなんだったん?という

(+48) 2022/04/17(Sun) 10:19:06

【削除】 千葉郁也

【た…たっくんは人狼だった】

こんな悲しい現実ってあるかよ……ッ

2022/04/17(Sun) 10:19:19

【赤】 千葉郁也

確定白にする?

(*6) 2022/04/17(Sun) 10:19:48

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

確白にしちゃうのもアリな気がしてきた。

セリカ票が無くなるの痛いもんな。

(*7) 2022/04/17(Sun) 10:20:36

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+43 夢助
墓下バイアスかもしれないけど、ケイティも全然偽黒撃って良いと思ったよ〜

パッション派はみんな、見られること(=自分を言語化してもらうこと)は大好きだけれど、無実の罪で殴られた時に弁明するのが苦手だから〜

おおお……それでも僕はやってない! になりかねない〜

(+49) 2022/04/17(Sun) 10:20:58

【赤】 千葉郁也

先に俺吊りになって、霊黒見られたら結局たっくん確定白になるやつ。

(*8) 2022/04/17(Sun) 10:21:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら