星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

伊藤サンらしくてめちゃ良い

僕は表で何しようかなあ 鯉塗った方がいいかしら

(*3) 2023/06/13(Tue) 13:56:45

【独】 【龍】 龍帝 シン

>>22
なるほど 悪くないな

(-18) 2023/06/13(Tue) 14:21:23

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

3日目の吊り縄

13>11>9>7>5>3>Ep

召視点:6縄最大4人外
手視点:6縄最大5人外

(-19) 2023/06/13(Tue) 14:31:35

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

3日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|__|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|__|__|__|__|__|
▼|__|士_|__|__|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|__|__|__|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野|花着飲龍鯉笑雪後|士|甘|
監|占外_|聖|●_____○_|▽|狩|
音|_外占|聖|______○_|▽|狩|

\|召|手士|
召|霊|●○|
手|_|霊_|

(-20) 2023/06/13(Tue) 14:31:54

【野】 野良猫 ミネ

笑Cじゃねえかなあ
1d2d間で考察の質すげー落ちてる
単体軽さはあるから狼よかC

監も低位地の雪占って囲えてないの非赤持ちめ
(監●▼位地の解離はFめだがなあ……、しかし花黒の有無って全然別問題。ボク世論黒位地の着黒はピンと来てない。明日噛む真占いに喧嘩売る必要無くね?)

赤吊る価値はあるぞと言っとく。灰狼探せ?はい……

(24) 2023/06/13(Tue) 14:51:52

【後】 後輩猫 ダイナ

「監真、赤狂、音狼、甘C、笑or花狩、
 手狼、灰LW(柱前は士予想)」

の馬券を握りしめて昨日は寝たんだけど、
これはもう破り捨てた方が良さそうかにゃん?

>>2:32
音の趣向と発言スキルを鑑みて思考トレースした結果、
「解除待ち提案」の思考まで至る人に見えたにゃん。

>>2:45
我輩は飲のように最初はあまり派手に動かず、
占われるまで待つタイプの潜Cを見たことがあるから、
その理由で飲の潜Cを切ることはできないかにゃあ。

>>12
普通は不在の人に騙りを任せようとしないと思うにゃ。
我輩は赤の重役出勤はご主人様の出方を伺いつつ、
聖COも準備してたFっぽく見えているかにゃあ。
花視点は赤F、監狼(>C)の方がありそうかと。

(25) 2023/06/13(Tue) 15:26:56

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

赤C>狼、監Fかと。F視点2dは3潜伏に見えるし、潜Cに黒が一番顰蹙だから白で行きそう。あと感覚的に手黒で出る黒が窓由来に見える
とにかく昨日から「花白だわ!オラッ偽黒!」に見えたのよ〜

赤狼なら着非狼。1wが信用捨てて偽黒打って死に、LWが昨日今日の迷走で7灰4吊に挑むとか無理無理

▼飲になるなら▼灰。そうでなきゃ▼赤で内訳確認したいかな

(-21) 2023/06/13(Tue) 15:33:59

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

ほぼほぼアンジェ真でしょ♡って気分なんだけど

自分が真の時、ミズナギみたいなかたーい反応しちゃうことも結構あるから感覚真切れないのよね〜

(+44) 2023/06/13(Tue) 15:46:41

【墓】 【士】 士官 山城

昨日は失礼しましたであります。
急用というか夕方から猛烈な腹痛により何もできなかったのですが、一晩寝たらよくなったようであります。
バファ吊りをお願いするのも個人的にあまり好かないでありましたので、まあ結果的にはまるい落としどころに落ち着いたのではないかと思っているであります。

(+45) 2023/06/13(Tue) 15:46:43

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

結果的には普通に縄飛んでそうだったしねー。

(+46) 2023/06/13(Tue) 15:49:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>25
そのレースもう終わってるわよ

(+47) 2023/06/13(Tue) 15:51:31

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

自分が吊られるかどうかって時に体調が悪くなると大変よね

復調したのならよかったわ〜♡

(+48) 2023/06/13(Tue) 15:51:41

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>25>>+47
あまりに万馬券狙いすぎて猫ちゃんま??って感じね

(+49) 2023/06/13(Tue) 15:52:51

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

そのレース終わってません!

ドロシーのインナーがレースだったらもっと良かったと思ってます!

(+50) 2023/06/13(Tue) 15:58:21

【花】 フラワーマスター アルレシャ

次22時超えそうなので先に

赤C>狼、監Fかと。>>2:13>>12>>24&F視点2dは3潜伏に見えるし、潜Cに黒が顰蹙だから白で行きそう。あと感覚的に手黒で出る黒が窓由来ぽ
とにかく昨日から「花白だわ!オラッ偽黒!」に見えたのよ〜

赤狼なら着非狼。1wが囲い・信用勝負捨てて偽黒打って死に、LWが昨日今日の迷走で7灰4吊に挑むとか無理無理

▼飲になるなら▼灰。そうでなきゃ▼赤で内訳確認したいかな
>>20音が偽なら確白作らないのよ。占に触れてる割に情報取ろうとする態度が感じられないわ

>>25手が赤でも不在か分からんし、2wが潜伏希望はあり得る

(26) 2023/06/13(Tue) 16:22:34

【飲】 飲茶 ライチ

花村として、ただ監から偽黒打たれて視界見えてるだけなのに高圧的に自視点ぶつけて来ないで欲しい
音偽でも雪白出す場面ですよ、そもそも雪Cすら否定できてない

監が真なら状況で抑え込まれてると思うのです
まして情報を取るならそれこそ今日▼花がベストと思います
それでも状況での音真もわかるし、私も特別監真ぽいとも思わないので、上記のような提言してますが、
そんなに私おかしなこと言ってますか……?

(27) 2023/06/13(Tue) 17:01:16

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

いまさらながら、▲霊▲聖の順でほぼ固定想定だよね?

(*4) 2023/06/13(Tue) 17:22:30

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

そうなんですけどお、これ占避けれると思いますう?

(*5) 2023/06/13(Tue) 17:25:28

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>27
ライチの言ってることリエはわかるよー!

アンジェがSGなりそうだったユキメを確白うさぎにしたのは真ぽいな〜とは思うんだけどそうするとミズナギはなんなの…?ミズナギがユキメご主人と思って囲って、あっ囲えてなかった!と思って白位置黒打ちでもいっちょ狂アピしにいったFならエケチェンはなんなの…??ってぐるんぐるんうさダッシュしてるー!

(+51) 2023/06/13(Tue) 17:41:13

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン〜 ▼は避けられると思うけどネ
僕が水晶吸える展開はまあまああると思う、●鯉もかなりある
なんなら伊藤サンは黒打たれたほうが生き延びる展開もむしろあると思うヨ

(*6) 2023/06/13(Tue) 17:44:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら