星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ガーネットは昨日エドガー寄りじゃなかったでしたっけ。
読み直さないと…

(-13) 2023/04/08(Sat) 09:05:13

【土】 バンドマン テリーは、【マ】 マカ ロニ を投票先に選びました。


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ごめん、切りに行きます

(*15) 2023/04/08(Sat) 09:12:12

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ハリエットがロニを占おう、となったのは>>2:105以降でございますかね
直前の>>2:97、相対評価を利用してノアを上げクロエを下げてございましたので、狼ロニ仮定は村クロエを縄にしたかったのかと推測いたします

言おうとしたら喉が枯れていたので、自主的に占っていただけてよかったです

それがライン切りではない可能性が高い、という裏付けとして、>>2:98でエドガー真要素を要求した点が挙げられるでしょう

▼ロニ

(18) 2023/04/08(Sat) 09:14:33

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

というかあの、読めない真の占い先噛み合わせるくらいなら▲ブラッドとかでよくないですか?
ジャンヌが噛まれたという点はもう少し重めに見たいですね

とまあ、そこまで精査する時間はなく、離脱でございます

(19) 2023/04/08(Sat) 09:15:20

【看】 看護師 ラピス

おそようございましたッ!えっ?昨日の採血の患者ラベルが間違っていた?!申し訳ありません、寝坊で焦っていたので通常とは異なる精神状態でした。
インシデントレポート書くのめんどいので揉み消して下さい。←鬼畜

>>13ヒューバー
黒すぎてマヂカまぢか。>>2:27「誤爆も身内黒もない」からのそこのぐるぐるはアピールにしか見えないと思ってます。

過激派も状況白い(噛みの大義名分がある)のでエリアスもジャンヌ食ってる場合じゃないと思うケドね。文字通りブラッドが血まみれ。エドガ視点エミリオ相方ならなおのこと。
>>1:117下段「ロニもエリアスSGに転換する布石残してる」のでハリエット視点もエリアス白めに感じる。>>2:106ヒューバーからも殴られてるし、エリアスもう良くね?

で、結局テリーは誰疑ってんだ?
>>2:128「口調で誘ってる」エリアスって別に「疑い返し」とかしてないと思うんだけど。
>>2:124テリー「俺の動き微妙はそうだろう、しばらく吊対象決定してるしだらだらやってんだよ」←普通に黒いと思いました まる

あれよな、結論だけ先行してるエリアス目立ってて、結論出さずに思考過程だけの人が多い感じ。正直思考過程だけの方が目が滑る。

(20) 2023/04/08(Sat) 09:15:38

【北】 北の民 ラファウ

ロニ>>1:106見るとラピスも村かな
「見えてる視界が同じ」はすり寄る時の常套句だし、白アピでやるなら村人相手じゃないと意味がない

あとロニーラピスでつながってるにしては初日のやり取りが茶番がすぎるような気がしてる
ロニ>>1:25とかノア周りの>>1:96>>1:97>>1:99とか両狼にしては距離感が近すぎる感覚があるんだよな

でも>>2:10>>2:19>>2:22は狼同士の茶番でもありえるかも
>>2:22「正直すぎてロニ白上げたい」
★看 ここ詳しい説明聞きたい。特に正直すぎると思った部分とか。

(21) 2023/04/08(Sat) 09:18:31

【月】 運び屋 ルルーシュ

こんな吊り先に悩まなくていい日の連続に、
あなた達メインテーマについてガンスルーするなら霊能者公開処刑やっちゃうからなー?

おらおらーっ!聖痕者様のお通りだあーっ
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

(22) 2023/04/08(Sat) 09:23:33

【見】 【墓】 パイロット アレックス

灰狼が潜伏勝負に負けを見てるやり方をしてるので
エドガーとヒューバート
ロニと、クロエか下がってテリーでしょうか。

ヒューバートが信用取りにいく騙りの動きをしてたので、エミリオに黒なら当時のラファウ絡めたライン戦なら勝ち目ありで仕掛けたんですかね。

(+28) 2023/04/08(Sat) 09:23:40

【還】 魂還し ハリエットは、【土】 バンドマン テリー を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 パイロット アレックス

ラファウ襲撃も選ばなかったので、ロラ欲も捨てられない立場なんですよね。
そうなると候補は下位に絞られそうなので。

(+29) 2023/04/08(Sat) 09:27:49

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

やるなら絶対早いほうがいいと思って出した
わかりません何も
自分の延命にはなるかもしれんけど、どうせ占い機能壊せないとおわりやもんな

ハリエットつつくのよくなかったな〜 という顔
つつかなければ真目上がらなかったかというとわかりませんが

(-14) 2023/04/08(Sat) 09:29:02

【牧】 牧師 エドガー

真占位置より対抗の色を見たがる霊がいるという事実に戦々恐々としている。
ラファ視点見てロニ外したのにこの裏切られ感。

エミリオ、赤にも来なかったんだろうなってのは察した。昨日のラファはだいぶガチトーンだったしそれが嘘なら怖いわ

白引いた時にジャンヌの方が視界晴れるなっつって占ったはいいけどロニ黒は視点狼候補どんどん潰されてる。
俺が本マどちら占いでも対応でき、かつ信用勝負における不利世論作る襲撃判定かと。ロニにノア占い推されて警戒したのはあるエリアスすまん。

一手でジャンヌ・ロニ両方潰すのは土客の手っぽくないとは。
テリーがなに言ってるか分からんのは直近に同意だけれど。

(23) 2023/04/08(Sat) 09:31:52

【土】 バンドマン テリー、午後に行く。

(A2) 2023/04/08(Sat) 09:33:41

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>2:78があったので、エドガー陣営が偽ならジャンヌ襲撃はここですね。
ハリオット陣営が偽だと最適解はわかりませんが、誰でも大差はなさそうです。

(+30) 2023/04/08(Sat) 09:40:58

【牧】 牧師 エドガー

▲ジャンヌもかなり黒塗りな襲撃+1w死んで狼の黒囲いとかねぇわ
なんでロニの動向次第だが限りなく村>>>>C

俺が食われねぇならブラクロ襲撃読みだったんで、そこの村を考え直した方が良さそう

>>ルルーシュ 
手順▼ロニは理解した上で【▼ラファウ▽ヒューバー】で出しとく
▼対抗は進行上通らんから出さない、第二の意図は察して

(24) 2023/04/08(Sat) 09:43:27

【牧】 牧師 エドガー、暫く離席

(A3) 2023/04/08(Sat) 09:44:59

【北】 北の民 ラファウ

テリーは>>2:131の警戒と霊黒予想が狼視点なさそうな印象はある
>>1:123>>1:124>>2:132とロニを白視してるから精査する必要はありそうだけどさ


ごめん、一つだけ言わせてほしい
>>23
視点狼候補が減るなら牧視点だれが灰狼か絞りやすくなっていいんじゃないか?
黒囲い疑うなら吊ればいいだけのことだし

(25) 2023/04/08(Sat) 09:47:01

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ラファウさん覚醒してますねえ(眼鏡クイッ)

(+31) 2023/04/08(Sat) 09:54:51

【牧】 牧師 エドガー

>>25ラファウ
可能性の呈示しただけで疑ってねぇし
ロニ吊るなら先にヒューバーからって言ってる

絞れてるのは合ってるし、黒引き確率も上がってっが
それをやる狼陣営信用勝負上等、手順上等なのは察するしヒューバーとの相性込みで暗雲立ち込めてんだわ。愚痴終わり。

(26) 2023/04/08(Sat) 09:55:13

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>22
#メインテーマ
>>15

>>0
B、Cの時系列おかしくない?(「6:4」は>>2:48,Bで2>>65とか言ってるしエミリオ2d登場は>>2:75
素直にノアの発言受け止めると、B、Cが真贋に関して何の影響も無いことになるよ。

正直その「6:4」、無理して言ってない?

(27) 2023/04/08(Sat) 09:55:54

【独】 【土】 バンドマン テリー

状況を整理すると

ハリエット、エミリオ、ラファウ、?
エドガ−、ロニ、ヒューバート、?
エミリオ、ロニどちらが狼ぽいか?

エミリオは動きが途中で変わったのは
何だろうな?の気持ち、ロニが狼?

頑張って考えて見ますか。

(-15) 2023/04/08(Sat) 09:58:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら